▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

貧乏な家の子がマジコン使ってた←これ

 ▼ 1 コリータ@あかいビードロ 23/10/10 18:00:28 ID:sjHYfZI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろそこそこ裕福で親がネット知識ある家庭のほうが使ってなかったか?
 ▼ 2 カグース@バシャーモナイト 23/10/10 18:02:27 ID:Wc96etqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親が買い与えるとかはあった
 ▼ 3 インディ@ピカピカだんご 23/10/10 18:02:40 ID:IAWEWPzc NGネーム登録 NGID登録 報告
あんまり詳しくないから違いはわからんがプロアクはそうだったわ
それなりに裕福
 ▼ 4 ローゼル@ぎんのこな 23/10/10 18:02:48 ID:C3EoPadE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同級生にはいなかったな
ALTの教師が持ってた
 ▼ 5 ケブシッポ@アルクジラのあぶら 23/10/10 18:03:13 ID:j/xURo8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる、まさしくそういう子だった
 ▼ 6 ザリガー@ワッカネズミのけ 23/10/10 18:03:14 ID:GFCgkuFA NGネーム登録 NGID登録 報告
貧乏人はDS持ってねぇだろ
 ▼ 7 ッチャマ@チーゴのみ 23/10/10 18:04:30 ID:EOKwcRLE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そこそこPC弄れる奴が自分で買ってるイメージ
 ▼ 8 ュウツー@グラウンドメモリ 23/10/10 18:04:38 ID:FCDARqck NGネーム登録 NGID登録 報告
貧乏な子はそもそもゲーム機本体持ってなかった
裕福な子はチートの機械持っててポケモンマスター気取り
 ▼ 9 カンプー@ライドギア 23/10/10 18:04:59 ID:mj2IUgxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちはそこそこ裕福でネット環境もあったけど親のリテラシーが高かったおかげで大丈夫だった
周りはみんな使ってたけど
 ▼ 10 オノラゴン@デルビルのキバ 23/10/10 18:10:57 ID:NV6kHHJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蓮舫の息子も使ってたしな
 ▼ 11 スバーン@ケンタロスのけ 23/10/10 18:12:19 ID:RDnYzAgc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコンやプロアク持ってたやつ羨ましかったわ
 ▼ 12 スイダイケンキ@エレベータのキー 23/10/10 18:36:15 ID:xgXYALM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同級生で持ってるやつそこそこ居たけど貧乏な家庭の子はそもそもゲーム機持ってなかったな
 ▼ 13 スイゾロアーク@ももぼんぐり 23/10/10 18:37:17 ID:edMECsAA NGネーム登録 NGID登録 報告
裕福よりの子が使ってたよ
 ▼ 14 ッカニン@ポケトレ 23/10/10 18:37:50 ID:h5dcbS/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歯並びがっちゃがちゃんで歯茎黒くて滑舌めっちゃ悪い子が使ってた
 ▼ 15 ーディ@きょかしょう 23/10/10 18:39:16 ID:nA6Qpc32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の親がマジコンとか使ってるような印象一切ない人達なのに家にマジコンあったの驚いた
思い出してみれば小さい頃犬を育てるゲームやってた気がする
 ▼ 16 ゴール@しんせんクリーム 23/10/10 18:41:22 ID:XpSILWrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコンとプロアク持ってた奴は普通に金持ちだったな、遊びに行ったら家綺麗でくっそデカいし2ℓペットボトルのジュース出てくるしお菓子も無限に出てくるし、たまにピザ取ってくれるんだぜ。
 ▼ 17 ククラゲ@テラピースこおり 23/10/10 18:42:18 ID:Fm5Ip3So NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裕福というか自由に使えるパソコン持ってるような先進的な家庭の子だったな
 ▼ 18 ローラゴローニャ@ズピカのねんえき 23/10/10 18:42:28 ID:Yx5M5U6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちで使ってた奴は裕福寄り
しかも勉強も運動もコミュ力も高水準なやつ
 ▼ 19 ーブイ@イバンのみ 23/10/10 21:26:53 ID:3g5YrD8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧乏といっても下の上くらいの家庭の子供が親から金を盗んでプロアク買ってるとかはあった
 ▼ 20 ーマンダ@ダイマックスアメ 23/10/10 21:28:50 ID:4At2HCmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっくんかな
 ▼ 21 ワルン@シャリタツのウロコ 23/10/10 21:30:49 ID:OrC6RySg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裕福って程でもないけど、家にPCある子は割と持ってたな
一番使わなさそうな大人しい子が持ってた時は驚いた
 ▼ 22 イスポス@かいふくのくすり 23/10/10 21:59:24 ID:1MpA3vfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金も知識もある性悪を「金無いからそんなことやってんだろ?(笑)」って煽っていくのがいいんだよ
 ▼ 23 マゲタケ@たてのカセキ 23/10/10 22:01:07 ID:NV6kHHJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
金も知識も無い奴に言われてもね…
 ▼ 24 シギダネ@ばんのうごな 23/10/10 22:10:51 ID:CTxwqPLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裕福なのかはわからないが結構イジメられ体質な子がそういうの使ってたな
まあかなりゲームとか沢山やってそうな子だったから裕福かもしれん
 ▼ 25 ガース@マーマレード 23/10/10 22:13:17 ID:NJqk.efQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで自分が持ってたって言ってる人見たことないな
 ▼ 26 オガラス@ロトりぼう 23/10/10 22:14:37 ID:2dmojIyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が使ってて貧乏な子に盗まれたゾ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2038040
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼