▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW2のアレンジBGMってなんか全体的に微妙やな

 ▼ 1 イーガ@サイキックメモリ 23/12/03 02:31:45 ID:7rqca1Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかゴチャゴチャし過ぎてる
 ▼ 2 ワンテ@ピートブロック 23/12/03 02:32:30 ID:i77ExWrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前がそう思ってんなら特に言うことないよ
 ▼ 3 ブラン@ヒラヒナのうもう 23/12/03 09:06:10 ID:qPWsDj2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる システム音もサイバーチックで苦手
 ▼ 4 ウオウ@ダイゴへのてがみ 23/12/03 09:08:04 ID:UnWs9B5s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺は大好きだわ
 ▼ 5 リジオン@ユキカブリのみ 23/12/03 09:12:34 ID:Hz6UyB3s NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ物足りなくね?
なんか軽い
 ▼ 6 サギリ@くろぼんぐり 23/12/03 09:22:08 ID:y2MwjEFY NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーアレンジかっこよくてすき
 ▼ 7 ラルダルマッカ@くちたけん 23/12/03 09:24:46 ID:WJ5EIrqU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて原曲より明確に劣化したと言えるのはワタル戦とシンオウジムリとシロナ戦ぐらいやな
 ▼ 8 シマリ@ピクルススライス 23/12/03 09:33:20 ID:KT5Uv1u2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴミクリ戦のBGM好きだわ
 ▼ 9 クーダ@つきのふえ 23/12/03 09:35:31 ID:Nctw39ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクアレンジされないの草
 ▼ 10 メグマ@すくすくこやし 23/12/03 10:15:07 ID:Mt7wp6NI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
勝利は目の前は神
 ▼ 11 ルタリス@じめんのジュエル 23/12/03 10:35:53 ID:xwiYJyGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
カントージムリ微妙
 ▼ 12 シボン@ホロキャスター 23/12/03 10:37:48 ID:mcJcDrSo NGネーム登録 NGID登録 報告
PWT周りはそう
レジ系のは好き
 ▼ 13 メレオン@バトルサーチャー 23/12/03 11:07:19 ID:WJ5EIrqU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いやあれ好き
 ▼ 14 スイウインディ@やみのいし 23/12/05 12:08:28 ID:dm7cXwMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジ系だけは良い それ以外は改悪アレンジ
 ▼ 15 ラチーノ@ぎんのおうかん 23/12/05 12:22:11 ID:1caoi0cg NGネーム登録 NGID登録 報告
PWTのは見せ物としての大会って感じしていいと思うけどなぁ
 ▼ 16 つばん@みずのジュエル 23/12/05 12:29:24 ID:MuY.Jovc NGネーム登録 NGID登録 報告
PWTのお祭り感あるアレンジBGM全部好き決勝戦も大好き

だからこそピンチBGM流すのやめろ
 ▼ 17 ナップ@きんのいれば 23/12/05 13:24:13 ID:pBsk43Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代は楽器のバリエーション増えたりワールドミュージック取り入れたりと今までとはコンセプト変えてるからな
シンセとか多くてポップなアレンジ多いからそこに違和感ある人もいそう
 ▼ 18 ナトーン@アロライZ 23/12/05 13:28:15 ID:dm7cXwMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
増えてるというよりむしろ電子系一本でほぼ全ての曲をアレンジしてるのが微妙ポイント高い
 ▼ 19 グレイブ@ダイマックスB 23/12/05 13:35:26 ID:BI6Q7iRA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でもジムリーダー最後の一匹以外のBW人気曲全部2出身じゃん
あれも何ならメインテーマだし
 ▼ 20 ムナイト@デンリュウナイト 23/12/05 13:45:51 ID:.pqUpKFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
四天王戦を忘れないでおくれ
 ▼ 21 ズパス@ポケモンのおとしもの 23/12/05 13:47:10 ID:nzZsVhQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナはPWTのが疾走感あって歴代で1番好き
 ▼ 22 ケニン@サンのみ 23/12/05 13:47:44 ID:CTfEotm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのって大抵最初(原曲)の方がよく感じるよね 俺はそう
 ▼ 23 エルオー@ホシガリスのけ 23/12/05 13:47:56 ID:e1eEahrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結論人による
 ▼ 24 ナヘビ@まじめミント 23/12/05 13:51:04 ID:Vw6YdpFU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
まあ全ての話題基本これなんだよな
 ▼ 25 バルドン@スライスエッグ 23/12/05 13:51:15 ID:bzcUamfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
・ホドモエシティ
・ソウリュウシティ(ホワイト)
・10番道路
・四天王戦
・N戦
・ED
 ▼ 26 タシラガ@バコウのみ 23/12/05 13:55:10 ID:rMCYF59Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトラサンムーンのは全部ゴミだった
無理やりサンムーンの頃から変えました感がすごい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2067848
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼