▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ZよりPokemon GOの方が楽しみだわ

 ▼ 1 ンバス@ピジョットナイト 15/12/09 18:49:37 ID:x5KN6n7Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際そう
 ▼ 2 ンペルト@グラシデアのはな 15/12/09 18:50:13 ID:h3sD4wQ6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
両方とも楽しみ。というかZ出るんか?
 ▼ 3 クシー@ダートじてんしゃ 15/12/09 18:50:37 ID:x5KN6n7Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どっちでもいいかな
 ▼ 4 トモシ@まんまるいし 15/12/09 18:51:11 ID:EI9oHyhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ZなんかよりGOに労力使ってほしい
 ▼ 5 ルタリス@コダックじょうろ 15/12/09 18:52:06 ID:/uTqHri. NGネーム登録 NGID登録 報告
goも課金制じゃないの?
 ▼ 6 キノオー@リゾチウム 15/12/09 18:53:15 ID:4qSIFCn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッ拳とZは確実に買う
 ▼ 7 ティオス@しゅんぱつのハネ 15/12/09 18:54:26 ID:DxlpqGJU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもポケモンGOって何するゲームだよ
 ▼ 8 ラム◆IsRoyg/bzg 15/12/09 18:56:47 ID:PaqeTDOY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
いろんなとこ行ってポケモンゲットしたりバトルと交換かな
 ▼ 9 ェークル@ガルーラナイト 15/12/09 18:57:28 ID:z2rd0oaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOはマジであのPVみたいになるなら欲しい
最後の画面のあれなら要らない

スマホで気軽に対戦できるアプリが欲しい
ポケウォーカーみたいな感じで
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=208075
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼