▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GTSの準伝パラドックス改造&コピー産ばっかやんけ!

 ▼ 1 ャリタツ@のうてんきミント 23/12/26 15:56:19 ID:ty.EwCQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語産はほとんど怪しい個体だわ
比較的安心なのは日本産くらいかな?
 ▼ 2 タモン@むしくいぼんぐり 23/12/26 15:57:36 ID:qzS6ld4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレボ入り20レベライコとかいたわ
 ▼ 3 ズモー@ポケモンこけし 23/12/26 15:58:00 ID:sS3Aof5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本産ですら怪しい
USUMからGTSは何も信じられん
 ▼ 4 クマ@スイートトリュフ 23/12/26 15:58:51 ID:9S2EG4h6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
日本語のやつ、SV送ったら個体値オールさいこうで改造産でしたわ
 ▼ 5 ガチャーレム@ニビあられ 23/12/26 16:03:18 ID:F5XkPK9E NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語もコピー産流れてくるぞ
 ▼ 6 イコグマ@ドラメシヤのこな 23/12/26 16:05:23 ID:T7NgEXDo NGネーム登録 NGID登録 報告
日本産でもだめなのか
コピー産報告スレとかないかな?
個人的には需要ある
 ▼ 7 ナフィ@せいれいプレート 23/12/26 16:06:39 ID:OwhkzOjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドで味方になったやつが.com名義のポケモン使ってて悲しい気持ちになった
 ▼ 8 ブト@ブーストエナジー 23/12/26 16:29:29 ID:effw7MR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造するやつが色違い欲しがるか?
色ポケモンで岩尾ゲットできたけど
 ▼ 9 クロム@ふしぎなおきもの 23/12/26 17:16:04 ID:WpFIbdR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
改造つかまされたから交換の弾にしようって奴もいる
っていうかそんな募集ばかり
 ▼ 10 ローラライチュウ@バイオレットブック 23/12/26 17:20:45 ID:9UmQaTD. NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルの知り合い以外のデータは一切信用できんわ。gtsや中古ロムで掴んだポケモンや道具なんて怖くて自分のデータに送り込めない

中古ロムのデータを除くこと自体は楽しいんだけど
 ▼ 11 ゲデマル@たまいし 23/12/27 21:48:37 ID:ce.ER9bk NGネーム登録 NGID登録 報告
JPN、ENG、CHSは非正規だらけ
性格もがんばりや、きまぐれの個体はだいたい非正規
ウルボ入りもほぼ非正規
10回ぐらいホムラとライコ同士で交換繰り返してようやく正規っぽいライコきた
 ▼ 12 ルミーゼ@みどぼんぐり 23/12/27 21:49:34 ID:0PRwYcOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造でもいいからホムラとライコくれよ
 ▼ 13 ココッチ@クレッフィのかぎ 23/12/27 21:59:33 ID:yaYUozqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
入手難易度高くなるとこの考え方になって比較的入手しやすい改造産の需要が生まれるんだよね
元々うじゃうじゃいるパラドックス系統だったんだし複数入手出来るようにすればこうはならなかった
 ▼ 14 インディ@きせきのタネ 23/12/27 22:04:39 ID:t6.2BUIU NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑埋めならすぐリリースするから非正規個体でもいいんだけど
使いたくはないからなあ
 ▼ 15 ニョニョ@ゆでタマゴ 23/12/27 22:06:10 ID:WEdQncx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部改造に決まってんだろHOMEに全部並べてサブロム回して回収しろよ
 ▼ 16 ラッキー@おおきなマラサダ 23/12/27 22:07:39 ID:nZwA2u3A NGネーム登録 NGID登録 報告
理想は交換で交流広げて盛り上がってねだけど
かなしかなこれが現実
バージョン違いDLC内容の出来もあんなじゃ残当
 ▼ 17 リーザー@ラブラブボール 23/12/27 22:14:37 ID:QmE6XijA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
円盤2周して普通に掲示板とかで交換しようとしてもコピー産飛んできそうだな
 ▼ 18 マカジ@マグマブースター 23/12/27 22:41:29 ID:spBMPemg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのHOME連動前に通貨にしようとラブトロスかき集めたけどそのほとんどが改造だった…。
6vばっかだった
 ▼ 19 ラカッチ@オリーブオイル 23/12/27 22:43:18 ID:4zz6OQFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも持ち物のマスターボールとかは貰うんでしょ?
 ▼ 20 ョロボン@きれいなハネ 23/12/27 23:05:33 ID:BsgwMI7U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
カシラとイワオは出回ってるの正規っぽい奴ばかりだから供給少ないとほんとだめね
 ▼ 21 オキシス@こうかくレンズ 23/12/27 23:56:46 ID:/3CAYBhI NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかる
って名前のウガツホムラGTSに大量発生し始めたな
 ▼ 22 ニューラ@ライブドレス 23/12/28 00:06:12 ID:FPA2.3Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホームのミラクル交換で流れてきた色レジアイスで改造ホムラを釣れたからそこからライコ釣って漸く図鑑埋められたわ
 ▼ 23 ドリドリ@ヤバチャのかけら 23/12/28 00:08:40 ID:zFn6uklg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己産で確保するしかねえ
サブロム周回かGOで実装されるの待つかだな
 ▼ 24 テルグマ@ゴクリンのねんえき 23/12/28 00:12:01 ID:Lm2k0h4A NGネーム登録 NGID登録 報告
ライコホムラにひかる増えすぎてやべえ…
 ▼ 25 デカバシ@コンペボール 23/12/28 00:13:49 ID:mhRMZAys NGネーム登録 NGID登録 報告
別に改造でもよくね?GTSに無限に溢れてる改造が規制されてないわけだしほぼ公認みたいなもんでしょ
 ▼ 26 クロズマ@セシナのみ 23/12/28 00:16:33 ID:jItYAFuw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
まあそうだな
いまだにオナラゲロのコライドンも見るしSVにホーム解禁されてから全く規制されてない
 ▼ 27 ラルジグザグマ@あかいバンダナ 23/12/28 03:02:18 ID:o3aMVJ7o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
チーター率100%の韓国語ユーザー
セジュンもチーターでしたね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2084807
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼