▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

鋼タイプとかいうSVの勝ち組

 ▼ 2 ピンロトム@すいせんじょう 23/12/29 00:03:50 ID:vKFYYtmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのメタグロスほんま良い
 ▼ 3 バニー@ふといながねぎ 23/12/29 00:07:48 ID:dFyUgl4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルトの青い金属部分角度によってすげー暗く見えちゃうの残念
 ▼ 4 ノヤコマ@スピードボール 23/12/29 00:08:01 ID:UMjAaLIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拾い画だけどエアームドもいい
テッカテカ
 ▼ 5 ザンドラ@おきがえトランク 23/12/29 00:16:50 ID:6AtME496 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クソデザと言われてはいるが俺はザシアンが大好きでな

SVにてもふもふ感と硬さを手に入れて最強になったと思ってる
 ▼ 6 ンガー@あなぬけのヒモ 23/12/29 00:21:11 ID:Dgyg8FWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ザシアンってクソデザなん?かっこよくね?
 ▼ 7 ニャット@こうこうのしっぽ 23/12/29 00:25:35 ID:4KAUJ7C2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンは性能が嫌われてるだけでクソデザではないな
 ▼ 8 トデマン@たからぶくろ 23/12/29 00:26:10 ID:6AtME496 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
俺もかっこいいとは思ってるんだけど何故かクソデザって言われてるんだよ(主にここで)
悲しいね
 ▼ 9 スモウム@メグロコのツメ 23/12/29 00:35:51 ID:27vkUFaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガ様は…銀色部分はテカテカになったけど青色部分はフサフサっぽくなっちゃったんだよな…
 ▼ 10 ギア@リオルのけ 23/12/29 00:36:25 ID:pirIPzA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ここのやつはガラルアンチ多いから来にすんな
 ▼ 11 ゲツケサル@きょうかポケット 23/12/29 00:42:00 ID:tAcAVsRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラッキラなのもすこだけどポッ拳のはがねタイプは細かい傷があって歴戦感あるからあっちもすこ
 ▼ 12 ドキング@クラフトキット 23/12/29 00:42:47 ID:Xb9YnyPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
クソデザ(俺が負けたムキー!)と思えば良いぞ
 ▼ 13 クーン@おとなしいミント 23/12/29 00:43:28 ID:AhmERUOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
強い=クソデザ
これな、最近はめっきり聞かなくなったけど
 ▼ 14 チグマ@ラティオスナイト 23/12/29 00:48:15 ID:4ZtsJiJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンはわかるけどザシアンも言われてたのか
あんま覗かんタイプのスレで言われてたのかな
 ▼ 15 イチュウ@ポイントカード 23/12/29 00:50:45 ID:4ZtsJiJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
嘘ついたわ
ここじゃなくてちんこのマスコットがいる掲示板の方だけど耳がキモいとかは見た記憶あるわそういや
 ▼ 16 ゲデマル@ベリブのみ 23/12/29 01:22:19 ID:OgMQUp7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォレトスって光沢あるイメージなかったんだけどSVで見つけてツヤツヤで驚いた
色違いは真っ金金でこれもなかなかいいね
 ▼ 17 ーホー@ジュカインナイト 23/12/29 07:28:15 ID:8MC6Mg2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーフゴーは剣盾以前のグラだとだいぶ印象変わりそう
 ▼ 18 ツノブジン@きらきらミツ 23/12/29 07:33:40 ID:Zqf.ne6. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣王はともかく歴戦はここだとデザイン面での評判悪いな
ソーセージ犬だの般若だのボロクソに叩かれてた
 ▼ 19 ンダース@おしえテレビ 23/12/29 07:35:42 ID:.HBgtQEE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
正しくは剣盾のポケモン=クソデザだったな
 ▼ 20 オガラス@バスラオのキバ 23/12/29 07:36:19 ID:VHYs.7IA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
クソデザで強い=クソデザだけど強い=クソデザではないぞ
 ▼ 21 ノハナ@チョークいし 23/12/29 07:36:36 ID:Zqf.ne6. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
サンダーも1位取った瞬間にクソデザ呼ばわりされてたから合ってるぞ
 ▼ 22 ルメタル@パワーレンズ 23/12/29 07:41:13 ID:c80whfhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼タイプといえばダイオウドウ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2086520
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼