▼  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】アニバになっていない地方、とうとうカロスのみになる・・・

 ▼ 1 サキント@だいしらたま 24/02/26 19:28:11 ID:5YPgstgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルム、やれるか?
 ▼ 37 ラパルト@ヘビーボール 24/02/27 10:51:32 ID:QW/kAo9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラターヌがいるだろぉぉぉ!?
 ▼ 38 ラマネロ@オレンジメール 24/02/27 11:08:02 ID:bBT.GW5g NGネーム登録 NGID登録 報告
2着目微妙おじさんだし
 ▼ 39 ケガニ@テラピースいわ 24/02/27 18:44:13 ID:YElwimXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DD破風場じゃね
 ▼ 40 ークライ@たまねぎスライス 24/02/27 18:47:45 ID:ZQDUWe6. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ルックスでならズミさんも悪くはないと思うんだけどいかんせんむっとした表情ととっつきにくそうな性格がね…
 ▼ 41 ウマ@たまいし 24/02/27 18:50:35 ID:Ngn.0Fc2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ズミはフェスならいけるやろうけどアニバは無理やろね
四天王やから
 ▼ 42 ルキー@ラティアスのおやつ 24/02/27 18:50:55 ID:kN7.RF7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
いくら人気あろうがただのジムリーダーにマスター渡さない以上全盛期でもアニバ無理じゃね
物語的に重要なトレーナーしかガチャマスター貰えないっぽいし
 ▼ 43 ダイトウ@ガラナツのえだ 24/02/27 18:55:23 ID:4W62Zpp. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリでマスターは前例ないしそれこそ格の問題になると思う
ただカロスはガチで深刻な人材不足過ぎて他にやりようないレベルなのも事実
 ▼ 44 ノクサ@リボンアメざいく 24/02/27 18:56:16 ID:rsHcWoEY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバはレッドが3回ほど駆り出される程度には人手不足
 ▼ 45 ェーニバル@ミブリムのおとしもの 24/02/27 18:56:31 ID:Ngn.0Fc2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあカロスはまだカルム、カルネ、プラターヌが残ってるしまだまだ余裕じゃない
サナでもええし
 ▼ 46 シコ@ハリーセンのトゲ 24/02/27 19:10:10 ID:E96o0Xyk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
セレナは出してもいいと思う
マスター2着って未だにレッド、セレナ、シロナだけだしな
コトネもネオチャンスルーされたし
 ▼ 47 ナフィ@ビビリだま 24/02/27 19:23:09 ID:eHEUV7dE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
カントーも大概で草
公式はワタルをイケメンだと思ってるんか?
 ▼ 48 シズマイ@きあいのタスキ 24/02/27 20:19:35 ID:l.K.bCGw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
まあポケモンがキャラ受けも意識しだしたのってBW辺りからだし。。
特に初期の初代金銀は「ポケモン」がメインだった分キャラも少ないから(ほぼ博士ライバルジムリ四天王チャンピオン敵ボスの最小限)しょうがない。
その中で考えたらやっぱXYは酷い
 ▼ 49 ランテス@ビリリダマのでんき 24/02/27 20:20:19 ID:GBN.6rLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントーはせめてグリーンで良かっただろうに
 ▼ 50 ツノワダチ@くろおび 24/02/27 20:22:04 ID:eHEUV7dE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
いや普通にカントーグリーンいるやん
そんなかでわざわざブサメンワタル選出て…w
 ▼ 51 ガディアンシー@スリープのけ 24/02/27 20:23:02 ID:Ngn.0Fc2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルは地味に人気やから
スタッフにワタルファンでもいたんじゃね
 ▼ 52 ロロン@ルカリオナイト 24/02/27 20:25:25 ID:l.K.bCGw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
ああそういう
確かにワタルよりはグリーンの方がイケメンやな(笑)
 ▼ 53 ガカメックス@のびたバネ 24/02/27 20:33:23 ID:.w/oxkNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
セレナはカロスがあれすぎるだけでアニバは人気的に無理だろう
カロス地方だけハフバにすらならない理由をよく考えた方がいいよ
 ▼ 54 ソクムシャ@ヤヤコマのはね 24/02/27 20:35:17 ID:A3p2Z1mo NGネーム登録 NGID登録 報告
pixivレッド並に改造された二次創作ワタルを見てワタルがイケメンだと勘違いでもしたのか
サンクスデーでも何故かイケメンの集まりに選ばれて案の定浮いてるし
 ▼ 55 ルーグ@ムーンボール 24/02/27 20:37:24 ID:EmNYqxwY NGネーム登録 NGID登録 報告
いうてワタルってトレーナーグッズにも抜擢されてたし、株ポケが推したいと思ってるんじゃない?
 ▼ 56 ルズキン@こうてつプレート 24/02/27 20:52:06 ID:Dcy2zB5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバーとオモダカが許されるならセレナカルムカルネでも全然いけるでしょ
この期に及んでまだ格だの人気だの言ってるのか
 ▼ 57 ンバット@ルアーボール 24/02/27 20:59:42 ID:afCstUtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
いうて初期ライバルと最新作チャンピオンっていう有利条件あるしな
 ▼ 58 オー@まもりのがんやく 24/02/27 21:42:01 ID:Cw3QS8Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
それな
人気ないのに衣装出るたびにアイコンになったりマスター2着もらってるの謎すぎる
 ▼ 59 トウモリ@シルバーコロン 24/02/27 23:46:36 ID:FmkkmJnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズのキャラに期待だな
 ▼ 60 ガース@ププリンのけ 24/02/28 01:35:27 ID:/dPALELc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気カロスキャラ大量追加のチャンスだからDeNAが一番レジェンズの成功祈ってそう
 ▼ 61 ガロコ@ふるびたかいず 24/03/30 20:05:27 ID:DRgk9SC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
この時って確かキバナのユニフォームやドラゴン繋がりでイベントに一緒に出てたやつじゃないの?
 ▼ 62 トデマン@あかいバンダナ 24/03/31 17:42:29 ID:qYVg6lfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZA込みならカロスアニバ枠はこれから来るやろ。
メガジガルデあたり出るだろうしウォロみたいなやべー奴もまた出そうだし。
 ▼ 63 ローララッタ@フェアリーメモリ 24/03/31 17:48:48 ID:jC9o8Wok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバ参戦数が多いくせにマサラ人以外は0のカントーもなかなかひどい
 ▼ 64 ーランド@エスパーZ 24/03/31 17:56:30 ID:dC8s7/mM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
そう考えるとワタルがマスター貰ってもおかしくないな。流石にアニバは無さそうだけど
 ▼ 65 マクロー@ビスナのみ 24/03/31 17:57:29 ID:Nx9.pEXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
いやあワタルダイゴシロナでアニバ見たいよ
でもワタルはジョウトがええな
 ▼ 66 ルケニオン@あまーいりんご 24/05/03 09:56:06 ID:Cad6UNGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネとかいうおばさんもよくわからん謎スペとかゴミ貰ってるしな
 ▼ 67 ンキー@こだわりハチマキ 24/05/03 10:02:43 ID:wK.MeCWI NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルダイゴシロナはダイゴ6着目シロナマスター3着目になるからもういらんわ
ワタルカルネアデクでアニバやれ
 ▼ 68 ッカニン@ナゾのみ 24/05/03 10:04:57 ID:RARgPI3w NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかのイベで共演してたからワタルカルネアイリスでセットのイメージが定着してる
回るかは置いといて
 ▼ 69 ンド@とくせいカプセル 24/05/03 10:20:00 ID:hOOIbrn. NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナが謹慎食らってるからもう終わりだ横の地方
ZAに植民地化されるのを座して待て
 ▼ 70 ラルマッギョ@あかいいと 24/05/03 10:51:37 ID:CISEovSM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>66
キモいですねぇ^^
 ▼ 72 プ・レヒレ@エフェクトガード 24/05/03 11:32:49 ID:tpgEFGDw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスは目ぼしいの色違いゼルイベジガルデしか無いのが…
準伝もいないし幻もフーパ以外消費済だし。
 ▼ 73 ツハニー@おうえんポン 24/05/03 11:37:07 ID:tpgEFGDw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
ディアンシーとトレードしなきゃなぁ…
普通にトウコケルディオ カルネディアンシーで良かったのに
なんで逆張りしたのか未だに謎だわ。
なお色違いディアンシー
 ▼ 74 ュウコン@ラティアスナイト 24/05/03 14:28:49 ID:ZCA./GbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
どっちかというとポケマスだとチュートリアル組のダイゴシロナワタルでセットのイメージある
ワタルはシロナと一対一、ワタルダイゴダンデでも絡みあったからチャンピオン同士の横の繋がり広い印象
 ▼ 75 ラオラ@パンチグローブ 24/05/03 15:15:30 ID:WSMoml0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズで人気キャラと準伝説が追加されることを祈ろう
 ▼ 77 イコウ@はがねのジュエル 24/05/05 18:06:20 ID:OaHgqhko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
せめてワタルアイリスダンデにしようや
ダンデも亜種衣装マスターは未だに0やし
 ▼ 78 ルフォン@カセキのトリ 24/05/05 20:41:01 ID:AfMs6bj2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミアレシティでシュッとしたイケメンと美女が出てきたらいい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2123939
  ▲  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼