▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

そもそもパァーゴってエクスプローラーズにあげちゃいかんの?

 ▼ 1 リーニョ@シシコのたてがみ 24/03/29 16:46:38 ID:ToVcH56c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パァーゴ→ラクアに行きたい
リコ→パァーゴの夢を叶えたい
ロイ→コイツはどうでもいい
ライボル→リコを守る義務
エクプロ→ラクアに行きたい
ダイアナ→エクプロ関係者

これってパァーゴ❗️をエクプロに引き渡せば全て解決するのでは?
 ▼ 2 ュラルドン@ルギアのおやつ 24/03/29 16:47:21 ID:AED.G562 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪事に使われてしまうからダメ
 ▼ 3 ーランド@イアのみ 24/03/29 16:47:22 ID:ywv2j3TM NGネーム登録 NGID登録 報告
ラクアの意味がまだわかってないからな
 ▼ 4 ャラドス@トポのみ 24/03/29 17:11:21 ID:ToVcH56c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そもそもエクプロって悪事してるか?
 ▼ 5 ッシード@プレミアボール 24/03/29 17:11:46 ID:hbxATpSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
してるだろ
 ▼ 6 ィアルガ@キングリーフ 24/03/29 17:51:57 ID:1EfEoIa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
例えば?ライボル以外で
 ▼ 7 イカイデン@きのみプランター 24/03/29 17:52:35 ID:x1ec7wv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクプロの最終的な野望みたいなものがハッキリしてないからパゴを渡しちゃいけない理由がわからんのよね
 ▼ 8 ニプッチ@ずぶといミント 24/03/29 17:54:56 ID:0g.MXCC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
買い食い
 ▼ 9 カグース@ゴマゾウのツメ 24/03/29 17:55:14 ID:.bJAw8xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪名高いって初回で言ってたけど、後になってならサンゴとかの言動のせいで評判が悪い的なこと言ってたから本当に悪事を働いてるかは分からん

構成員のガラが悪いのは事実だけど
てかフリードもアメジオも夜中にセキエイ学園でバトって壊したガラスとか弁償したんかな
 ▼ 10 ップリュー@グラードンのおやつ 24/03/29 17:56:14 ID:eqJEVLds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクスプローラーズって
元々はルシアスの仲間
悪名高い(強硬手段に出たり違法建築したりする)
これ以外何か情報ある?

カメを狙ってるのはお互い様で
 ▼ 11 ドン@おまもりこばん 24/03/29 17:57:42 ID:6FtoVH7U NGネーム登録 NGID登録 報告
女児に路地裏で催眠術かけた事ぐらいだな
 ▼ 12 リバード@しゅんぱつのもち 24/03/29 17:58:47 ID:W6WMrrQw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
亀がリコの側を離れたがらない以上、無理やり引き離すとまたペンダントに戻ってラクアへの道が閉ざされちゃうかもよ
だから亀だけじゃ無意味でリコの身柄も抑えないとダメかと
初回のアメジオはそれに気付いてリコも一緒に連行しようとしてたけど
今のエクプロは亀よりレックウザ優先に切り替えてるからどう考えてるかは不明だが
 ▼ 13 ロリーム@ゲンキノツボミ 24/03/29 18:04:25 ID:ToVcH56c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクプロをラクアに行かせちゃいけない明確な理由でもないなら協力すりゃいいじゃん
 ▼ 14 ロトック@ナミイルカのねんえき 24/03/29 18:06:23 ID:h9rALJo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
盗品もぐもぐよりまともで草
 ▼ 15 ラーメ@チュリネのはっぱ 24/03/29 18:11:48 ID:p0DY/AGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクプロ(だいたいアメジオ)の現時点での悪行
・不法侵入、器物破損、ポケモン強奪、局地的な電波障害

ライボル(だいたいフリード)の現時点での悪行
・不法侵入、器物破損、無賃乗船、盗品もぐもぐ
 ▼ 16 ングース@アブソルナイト 24/03/29 18:21:05 ID:B2kgJccQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
元々はあちこちで好き勝手しまくるルシアスを何とか抑え込むための常識人の集まりだった説
 ▼ 17 ロリーム@メンバーズカード 24/03/29 18:21:50 ID:B2kgJccQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説級三匹連れてるとか歩く厄災みてえなもんだし?
 ▼ 18 ーユイ@テラピースドラゴン 24/03/29 18:23:06 ID:WS4goPIw NGネーム登録 NGID登録 報告
盗品もぐもぐって毎回聞くけどすげえ馬鹿っぽい語感でゾワゾワする
 ▼ 19 リジュラス@ストレンジボール 24/03/29 18:24:51 ID:MwGAMsXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
じゃあ何て呼べばゾワゾワせずに済むの?
 ▼ 20 ラルサンダー@ぎんのナナのみ 24/03/29 18:25:36 ID:.KYsTC7o NGネーム登録 NGID登録 報告
盗んだ食べ物パクパク
 ▼ 21 クーダ@レジェンドプレート 24/03/29 18:25:59 ID:5Ys6EtJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
フリードとダイアナがエクプロを悪認定しちゃってるからな…
リコはダイアナの言うことは絶対視してるしフリードのことは憧れのトレーナー認定しちゃってるし…
あの二人の認識を変えないとリコの認識も変わらなさそう
 ▼ 22 モワロウ@シーヤのみ 24/03/29 18:29:04 ID:VtBwubhw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
対案出せや
 ▼ 23 ェルカモ@サンダーのおやつ 24/03/29 18:31:19 ID:Yiu2urQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
言われてみればエクスプローラーズって別に法に触れるような悪事してないのか
 ▼ 24 チゲータ@みずのかけじく 24/03/29 18:32:09 ID:SWPgsFPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
どっちもどっち感はある
 ▼ 25 ロボーシ@ゆれないおまもり 24/03/29 18:32:20 ID:CysMt1DY NGネーム登録 NGID登録 報告
エクプロって合衆国エージェントみたいな立ち位置なんでしょ
 ▼ 26 ミカラス@きいろのはなびら 24/03/29 18:34:05 ID:2dZUbhps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
学校破壊したり人のポケモン奪って帰ったり
レアコイルで電波障害起こしたり記憶消したりペンダント奪ったひ
他人の家に勝手に入って爆破したりするのが合法ならそうだな
 ▼ 27 スカーン@にじいろのはな 24/03/29 18:34:10 ID:vGzcaQNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
誘拐、窃盗、器物破損、不法侵入はやってるぞ
 ▼ 28 チグマ@ビネガー 24/03/29 18:35:03 ID:eqJEVLds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアナの理屈ってだいたいこんな感じ

日光でニホンザルがお土産屋を荒らして困ってる?
でもサルもそうやって生きてきたんだから手荒な真似はしちゃいけないよ
てかこのお土産うめーな
 ▼ 29 ッソン@カゲブンシメジ 24/03/29 18:35:53 ID:GjiIN8A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ナチュラルに主人公が犯罪を犯した馬鹿シーンだぞ
 ▼ 30 クシー@ちからのハチマキ 24/03/29 18:37:22 ID:xM9.NZgg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
何も分かってなくて草
 ▼ 31 キジカ@けむりだま 24/03/29 18:41:54 ID:ZTUkUBLk NGネーム登録 NGID登録 報告
どのキャラが悪いとかじゃなくてシンプルな描写不足じゃね?
要は脚本が悪い
 ▼ 32 ノマダム@ファイヤーメモリ 24/03/29 18:43:44 ID:H/GY/aPo NGネーム登録 NGID登録 報告
原作なんかないようなもんだから製作も誰も責任持つ気がない。だから話に厚みもなければ粘りもない
 ▼ 33 ウッツェル@ひかりごけ 24/03/29 19:16:53 ID:W6WMrrQw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パァーゴ❗️がリコの側を離れたがってないようだから、パァーゴ❗️単体ではダメだな
それだとパァーゴ❗️がまたペンダントに戻ってしまってラクアへの道も閉ざされるかもしれん
初回でアメジオがやろうとしてたようにリコも一緒でないと無意味かと
 ▼ 34 リゴンZ@ほのおのジュエル 24/03/29 19:17:54 ID:W0OAAb3o NGネーム登録 NGID登録 報告
サンゴはちゃんと並んでお菓子買おうとしたのに
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2142319
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼