▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【確実】遂にポケモンの世代が確定!【定期】

 ▼ 1 ュレム@タツベイのウロコ 24/04/16 13:04:43 ID:dVcUkUTE [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代(初代金銀)世代1994
ルビサファ世代1995〜2000
ダイパ世代2001〜2004
BW世代2005〜2008
XY世代2009〜2011
SM世代2012〜2014
剣盾世代2015〜2017
SV世代2018〜2020
正直ルビサファ世代以降はどうでも良かったが適当に
世代付けしといた
異論はないはずだけど一応あんたらの意見を聴こうじゃないか
 ▼ 2 トシゲッコウガ@ぐんぐんこやし 24/04/16 13:05:33 ID:8EhsY6wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミ
 ▼ 3 キジカ@あかしのおまもり 24/04/16 13:05:54 ID:KDhMRF7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
確定とは自分の意見という意味である
 ▼ 4 サナン@メダルボックス 24/04/16 13:07:10 ID:vM1.L7ww [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっ在日の94年ガイジ君じゃん
 ▼ 5 モネギ@やみのいし 24/04/16 13:09:22 ID:dVcUkUTE [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異論なさそうやね
これで決まりな
 ▼ 6 トカゲ@アイスメモリ 24/04/16 13:09:27 ID:8.yIcuqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
在日って確定したの?
 ▼ 7 ックル@ふたのカセキ 24/04/16 13:14:38 ID:vM1.L7ww [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
さあ?
ただこいつ別スレで何の脈絡もなく他人を在日呼ばわりしてたし
他人を攻撃するときは自分が言われて嫌な言葉を使うって言うからそうなのかと
 ▼ 8 ァイヤー@ホエルコじょうろ 24/04/16 13:25:42 ID:dVcUkUTE [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ああ、あんたが言ってるのってあのスレの事か?
自分とは境遇が違うから在日なのかなと思って尋ねただけだったが。
まあ君が不愉快だったんならそれまでの男だったんじゃないかな?
 ▼ 9 フキムシ@デボンボンベ 24/04/16 13:27:26 ID:6n06uKOM NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり在日か…
まあでも最近のご時世的に変に気にする要素でもないから安心して>>1
 ▼ 10 スイヌメルゴン@テラピースどく 24/04/16 13:28:23 ID:Z2WgHSuA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでコテハンじゃ無いのに特定されてんの?
 ▼ 11 ュカイン@ガーディのけ 24/04/16 13:33:07 ID:dVcUkUTE [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
わざわざ他人のために気使ってくれてありがとう
ブリタニアの人ってこんなにも優しいんだな
 ▼ 12 ニーブ@ヘビーボール 24/04/16 13:36:40 ID:U5kUvsQc NGネーム登録 NGID登録 報告
2001年生まれだけど小学3年か4年の時にBW出たからそっちの方が思い入れ強いわ
 ▼ 13 オヅム@いきいきイナホ 24/04/16 13:39:05 ID:a0a.qgs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
だいぶゲームに触れるのが遅かったんやな
俺らのとこじゃその頃にはもうPSPで遊んでる奴のが多かったで
進んでるやつはGTAをよくやってたっけか懐かしいな
 ▼ 14 ニーゴ@じゅうでんち 24/04/16 13:42:41 ID:UVR2MfM. NGネーム登録 NGID登録 報告
確定濃厚バレバレ
 ▼ 15 バニア@グラスシード 24/04/16 13:49:03 ID:dVcUkUTE [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異論なさすぎて逆に呆れるわ
もっとガッツリくると思ってたけどまあ良いわ
これで確定したことだしスッキリ
働かずにスレたてるだけでこんなにも優越感に浸れることが出来るとは世界最高峰
の天才でも思わなかったわ
 ▼ 16 ルガルド@カジッチュのミツ 24/04/16 13:54:41 ID:vM1.L7ww [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
在日無職かよ
日本に寄生するゴキブリだな
 ▼ 17 ガース@ハラペーニョ 24/04/16 13:55:54 ID:dVcUkUTE [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゆうよりはマシ
 ▼ 18 スネ@きよめのおふだ 24/04/16 14:03:13 ID:dVcUkUTE [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そしてお前よりもマシ
 ▼ 19 ケンカニ@もくたん 24/04/16 18:22:56 ID:ZfysJBVk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
94年生まれガイジに在日煽りは効くってことが分かったのがこのスレの収穫だな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2151179
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼