▼  |  全表示296   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【アニメ】『ポケットモンスター』「ホゲータとぼくの歌」実況スレ

 ▼ 1 ドレックス@テラピースはがね 24/08/23 17:59:29 ID:nc1sbr.g NGネーム登録 NGID登録 報告
2024.08.23 放送

応用テスト不合格を言い渡されたロイは「すごいとっくん」をしてライムへ再挑戦することに
ライムの問いかけの意味は一体…?
ロイたちはライムにリベンジできるのか!?

公式サイト↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/

公式X(旧Twitter)↓
https://twitter.com/anipoke_PR?s=20
 ▼ 254 クホーク@すごそうないし 24/08/23 19:21:00 ID:JZrEdH.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガネパパ返して
 ▼ 255 ザンドラ@われたポット 24/08/23 19:21:08 ID:tZK2QLrw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このエンディングもあと一周か
 ▼ 256 ーシャン@4ごうしつのカギ 24/08/23 19:21:15 ID:zVoccyQs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>251
わかる
 ▼ 257 イオーガ@ビネガー 24/08/23 19:21:15 ID:P3qQzjrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガパパ返して
 ▼ 258 ウワウ@マーマレード 24/08/23 19:21:23 ID:.K0QDCXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>254
きっと出てくると思った
毎回言ってるでしょ君
 ▼ 259 ェローチェ@とけないこおり 24/08/23 19:21:41 ID:Z6Tw0gUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化する場合スピード戦法無理だから
また一悶着ありそうだな
生かすかどうかロイ次第って言われてるし
 ▼ 260 パー@ウイのみ 24/08/23 19:21:46 ID:tZK2QLrw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコ出さない本
 ▼ 261 ンジャラ@おとしもの 24/08/23 19:21:56 ID:lX8QMiPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>250
H前病魔
 ▼ 262 メックス@ナミイルカのねんえき 24/08/23 19:21:59 ID:9AUQn4m2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WANIMAいいね
 ▼ 263 ンブオー@やわらかいすな 24/08/23 19:22:23 ID:8X0IHaMA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたらこの研修終わったら卒業テストみたいなのでもう1回ジムリーダーか四天王とバトルするんじゃね?
そこで進化とか
 ▼ 264 イスポス@メリープのけだま 24/08/23 19:22:27 ID:NG76/hjc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>261
それはライ
 ▼ 265 イリキー@コイン 24/08/23 19:23:04 ID:9AUQn4m2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けそう
 ▼ 266 チリス@コリンクのキバ 24/08/23 19:23:29 ID:tpHsRUS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルリコ来い!
 ▼ 267 ノノクス@パワフルハーブ 24/08/23 19:23:30 ID:RhRwc5AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷たい瞳を溶かすまさかの進化アチゲータ!
 ▼ 268 メイル@ヨロイパス 24/08/23 19:23:30 ID:XBE6wQ8. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ?1話で終わり?
 ▼ 269 Ct41J45/8c 24/08/23 19:23:33 ID:2v7kwfT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次グルーシャ戦なのね
立て続けの応用テスト
 ▼ 270 ーブル@ドロバンコのつち 24/08/23 19:23:36 ID:P3qQzjrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルクジラに乗って統べるのか
 ▼ 271 ルマイン@キャモメのはね 24/08/23 19:23:46 ID:7yPwZYaM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあリコも不合格パターンだろ
 ▼ 272 ローラサンドパン@ハッサムナイト 24/08/23 19:23:49 ID:8X0IHaMA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル切ってるし一発合格か?
 ▼ 273 スイジュナイパー@ピチューのけ 24/08/23 19:24:15 ID:XBE6wQ8. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
武闘派のデフリムなら春クジラといい勝負しそうだな
 ▼ 274 ゲハント@こだいのおまもり 24/08/23 19:24:23 ID:zVoccyQs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回進化ないの残念だったけど明確な成長描写あってよかった
グルーシャテラスタル使ってたしリコも一発合格するんかな
 ▼ 275 キノオー@そらのシズメダマ 24/08/23 19:24:29 ID:2TmcNo3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったけどサムいから不合格
 ▼ 276 タマロ@ルアーボール 24/08/23 19:24:34 ID:sIQcfjVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタル研修って適切なタイミングでのテラスタルが判断基準なんだろ?
一致テラスを出し惜しみする理由はなに?
 ▼ 277 ブリアス@メガトンボール 24/08/23 19:25:02 ID:JZrEdH.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>258
すまんなこれ言わんとストレス発散できんのよ
 ▼ 278 ルガー@いちごアメざいく 24/08/23 19:25:09 ID:NG76/hjc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>275
これウルップのレス
 ▼ 279 ニャット@エレベータのカギ 24/08/23 19:25:20 ID:XBE6wQ8. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイのホゲータはドッドのカヌチャンが進化するタイミングで縦列進化かな?
 ▼ 280 ヤップ@ゆきだま 24/08/23 19:25:56 ID:7yPwZYaM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>272
ありそうだな...
肝心のグルーシャが割とチョロかったら肩透かしくらいそうだが説得力のある合格ができるのかどうかだな
 ▼ 281 イナン@ヤトウモリのガス 24/08/23 19:27:17 ID:XBE6wQ8. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にここ最近テラスタル→返り討ちで一撃死が多かった分
今週はテラスタル状態でバトルしてくれたのが良かった
 ▼ 282 ラキオン@だれかのおとしもの 24/08/23 19:45:24 ID:8X0IHaMA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/Pokemon_cojp/status/1825759673011544453
この感じだとどう足掻いても商品の方が先に発売になりそうだな
 ▼ 283 スラオ@じゃくてんほけん 24/08/23 19:49:47 ID:H3TIziJs NGネーム登録 NGID登録 報告
エリアゼロ編で進化とかかな
 ▼ 284 ウブレイズ@ねむけざまし 24/08/23 20:01:07 ID:tEswHe7A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
不合格で再戦不可でいいよ
 ▼ 285 オップ@ピンプクのおとしもの 24/08/23 20:52:05 ID:tIZ.Y62. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局チャームボイス連発したらだんだんストリンダーに効いてる描写がわからんかった
アガるとメトロノーム発動するパッシブ持ちなんか
 ▼ 286 シマシラ@フィラのみ 24/08/23 20:55:14 ID:8X0IHaMA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>285
雨垂れでも何度も打てば石を穿つからね
いくら一発一発が弱くても何発も続けざまに喰らえばだんだん効いてくる
テンションが上がってくうちにどんどんパワーが強くなっていったのもあるかもしれないし前回と違って至近距離からの攻撃も多かったからそれもある
 ▼ 287 イアント@ひきかえけん 24/08/23 21:11:07 ID:VW8gnmjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>285
チャームボイス→フレアソングになるんじゃね
歌えば歌うほど特攻が上がる
 ▼ 290 バタクカミ@じゃくてんほけん 24/08/23 23:27:58 ID:O.TsRQ1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親が船乗りなのに海賊ポケモン軍団見逃していいのかよ……
 ▼ 292 ロリンガ@アクZ 24/08/23 23:39:16 ID:O.TsRQ1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>291
ポケモンに親を殺された?
 ▼ 293 ーナイト@ミツよせだま 24/08/23 23:39:45 ID:vmaMmZto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ババア無敵かよ
 ▼ 294 イウールー@モーモーチーズ 24/08/24 08:40:25 ID:AsxkdwUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>285
原作ライムのジム戦の会場のボルテージでバフがかかるやつの再現だと思う
 ▼ 296 ネブー@ニャースのけ 24/08/24 09:49:26 ID:.bb.q6bg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>285
解説致しましょう
今回のロゲータの戦法はアップテンポな歌と素早く変幻自在なムーブによるバトル、です。作中でもハゲはあらゆる方向からチャムボを浴びせ、それに対してストリンダーはバクオンバで迎撃しようとするも、ハゲが速すぎて十分な威力の反撃を出せていませんでした。
つまり喧嘩商売の「煉獄」のように連続攻撃で鳥籠状態だったのです。
すると自分は反撃できない、相手の攻撃はくらい続ける。これでは音技を「軽減」するだけのパンクロックではいつかは防御が瓦解しますし体力も無限にあるわけではありません。
そんな感じ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2213522
  ▲  |  全表示296   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼