▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンの絵描きたいなって思ったんだけど、まず何すりゃ上手くなる?

 ▼ 1 ンゲラー@むしのジュエル 15/12/30 21:03:40 ID:zFwM6dII [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今はただ攻略本のポケモン絵を模写してるんだけど
 ▼ 2 ッポウオ@しんかいのキバ 15/12/30 21:03:57 ID:WnKUwIko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリリダマ
 ▼ 3 バザメ 15/12/30 21:05:21 ID:t3m01PK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違うポーズも描くといいよ
 ▼ 4 モンガ@じめんのジュエル 15/12/30 21:05:51 ID:ECYl6hQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ
 ▼ 5 ンナ@ふうせん 15/12/30 21:07:36 ID:3EgPUscM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田尻ビリジオンいるかい?
 ▼ 6 オキシス@メカニカルメール 15/12/30 21:09:18 ID:Iznf9Hr. NGネーム登録 NGID登録 報告
描いたやつupすればいろいろアドバイスとか貰えると思ふ
 ▼ 7 ィグダ@ねらいのまと 15/12/30 21:09:49 ID:7CAXKK3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン♀のエロ画像を描くと異常な程上達するよ
 ▼ 8 ジョフー@チャーレムナイト 15/12/30 21:12:32 ID:zFwM6dII [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>6
ありがとう
頑張って色々な構図描いてみる

あと人に見せると上手くなるって言うのはやっぱり本当か。

ロム専のpixivに画像投稿したろうかな
 ▼ 9 リアドス@ものしりメガネ 15/12/30 21:16:16 ID:O2F7HMYc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン全国図鑑Proやorasの図鑑使って3次元イメージを平面に起こす練習
 ▼ 10 ジスチル@たからぶくろ 15/12/30 21:18:13 ID:tLWrGvSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑を使って色んな角度から見る!
 ▼ 11 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/12/30 21:18:30 ID:qlMHyfXI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
大体これ
基本は俺もコレで上達したから

あとは画材の特性とか色の使い方とかを考慮して描けるとなおよし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=221540
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼