. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
マスカーニャ「今回は新トリックの開発に行き詰まったから掲示板のみんなの意見を参考にしてさらに知見を深めていこうと思うのニャ」
パーモット「マスカーニャ、誰に話してるのさ⋯」
マスカーニャ「パーモット遅い!もっと早く来るニャ!」
マスカーニャ「こいつはパーモット。ボクの幼なじみ兼助手。割となんでも頼りになるしバトルも強いけどスケベなのが減点ポイント」
パーモット「失礼な!オイラはスケベなんかじゃない!」
マスカーニャ「じゃあこの前ボクのブラジャー勝手に取ってなにしてたの?」ジトメ
パーモット「い、いやあ?し、し、知らないなあ⋯そ、そんなの⋯」メソラシ
マスカーニャ「どうだった?」
パーモット「ものすごい良い香りがしたので3回ほどさせていただきました」
マスカーニャ「トリックフラワー!!」ゴチン
パーモット「いだい!!」
マスカーニャ「えーっとパルデア警察はと」ピポパ
パーモット「待って!オイラはただマスカーニャのブラジャーを盗んで致しただけじゃないか!そんな警察に通報するほどかい!?」
マスカーニャ「黙りなさいこの変態ドスケべげっ歯類」
パーモット「パンツはこの前返したじゃないか!」
マスカーニャ「だから許してよみたいな態度はなんなのあなた」
マスカーニャ「はぁ、もういいわ。とりあえず早速新しいトリックのヒントを見つけに行くニャ」
パーモット「許された」
マスカーニャ「どれどれ⋯>>2!>>2をすることにするニャ!」