▼  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】俺氏、ついにバトルラリーをサボってしまう…

 ▼ 1 ゴラス@かがやくはなびら 24/10/20 21:49:20 ID:11UQuvz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり週一はキツいって
 ▼ 31 ティオス@よつばアメざいく 24/10/21 14:53:51 ID:w10MEDVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ貧だから初期ボーナスタグのexロール解放済みキャラを固定枠にして毎階層ごとにそのタグの強化を買って残り2枠にボーナスキャラを入れてるわ

 ▼ 32 コドラ@リザードナイトY 24/10/21 15:18:17 ID:JymUxUn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
イージーだとタイプとか地方の強化アイテム何個取っとけば十分?
最初から最後まで同編成、バフは最終戦のみ使うとして
 ▼ 33 ブリボン@アクアカセット 24/10/21 15:41:36 ID:S8HctbM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も週一でやるのキツくなってきた
 ▼ 34 ラッタ@ハートスイーツ 24/10/21 15:42:30 ID:kSeMY9CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲでこういう定期コンテンツサボり始めたら黄色信号だな
 ▼ 35 ーケオス@みかづきのはね 24/10/21 15:44:24 ID:5nyQPaZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
登場時バフ持ちキャラとかマジゴのDF変身時のバフとかそのあたりいれときゃアイテムなんかなくても余裕
 ▼ 36 ルキー@マーマレード 24/10/21 15:55:41 ID:Lq1ApWIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ヶ月に1回程度ならやると思うけど
週1はキツい…続かんて
 ▼ 37 モワロウ@むじゃきミント 24/10/21 16:02:36 ID:sIfwWb/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユーザー減ってから慌てて月一にするけど
時素手にお寿司パターンですねこれは…
 ▼ 38 ャルマー@ヤトウモリのガス 24/10/21 16:03:37 ID:arIkKEyo NGネーム登録 NGID登録 報告
月1になんかするわけなくね
ラリー楽しんでる層から苦情出るだろ
 ▼ 39 ガデンリュウ@グラスメモリ 24/10/21 16:13:54 ID:zYLQ4mZM NGネーム登録 NGID登録 報告
週一でダルいと言ってる奴は月一になっても数ヵ月後には月一でもダルいって言うぞ
 ▼ 40 リデプス@ひかりのいし 24/10/21 16:25:22 ID:hSqIf7po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでかサロンが1番だるく感じる
 ▼ 41 ブリム@もちもちキノコ 24/10/21 16:33:51 ID:MfCUBzeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルヴィラはオートでよかったからな
ラリーはきついしダイヤもらえないし
 ▼ 42 タグロス@セシナのみ 24/10/21 16:42:43 ID:1DXIwNlE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヴィラの代わりなんだから月一が妥当だわ
 ▼ 43 ラエナ@ハイパーボール 24/10/21 16:44:15 ID:XHFY57Mw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高難易度敵増えたところでプレーヤーはなんの得もしないのがセンス無い
 ▼ 44 ャイキング@ゾロアのけ 24/10/21 18:32:18 ID:acNUdIZM NGネーム登録 NGID登録 報告
チケットを一気に数回分消費させてくれるだけで負担が大分違うと思う
 ▼ 45 ローラコラッタ@シルフスコープ 24/10/21 18:54:14 ID:T0n.wZRY NGネーム登録 NGID登録 報告
連戦系編成縛りコンテンツに高難易度次々入れてくるの本当に終わってるよな〜
キャラもステージも使い回しで楽に稼ぎたいんだろうけどさ〜
 ▼ 46 ャンデラ@あらびきヴルスト 24/10/21 19:03:30 ID:uuuUykBU NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレが伸びてるあたり週1キツイと思ってる人多いんじゃないかな

まだバトルラリーやってないおにーさん集合!

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2118603
 ▼ 47 レビィ@アシレーヌZ 24/10/21 19:07:46 ID:mOegcCXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリー報酬美味しいし嫌いではないんだけど
ダメチャレが週2で開催されるようになってからめっちゃだるくなった
それにスコアタやレジェアドが重なるともうパンクする
 ▼ 48 チンウニ@DSプレイヤー 24/10/21 19:12:12 ID:fvO2nz/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
伸びてるって言ってもほとんどイッチがあげてるだけじゃん
 ▼ 49 レザード@うしおのおこう 24/10/21 19:58:50 ID:Jhq2mrCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリーって中々いい調整だよな
美味い報酬で餌付けしといて今後も継続して取りたいなら各種複合ロールバランスよく揃えるとか、10階を見据えた性能引きとかをし続けなければならない
 ▼ 50 イスポス@まんたんのくすり 24/10/21 20:00:06 ID:RtQAzPFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリー最初の一回しかやったことない民わしの他におる?
 ▼ 51 ロピウス@ズアのみ 24/10/22 02:55:32 ID:IFbEFjgs NGネーム登録 NGID登録 報告
月2回くらいでいい
 ▼ 52 クリン@くろいヘドロ 24/10/22 04:01:04 ID:5J6o9yP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不定期開催でいいよ常設してるから圧あるんよ。
 ▼ 53 カンプー@やみのいし 24/10/22 15:28:22 ID:ESngY9bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の頃は真面目にやってたのが、だんだんとどうでもよくなってくるやつ
 ▼ 54 ナッキー@ブロムヘキシン 24/10/22 15:30:13 ID:LxW.FTOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高い難易度縛りでプレイしてダルいとかいう人は何かの病気なのかな
 ▼ 55 リボーグ@ずぶといミント 24/10/22 15:47:38 ID:FzLYDWU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他にもイベントで時間とられるからな
チャンバト、ラリー、ダメチャレ全部やってると拘束時間が半端ないよ
 ▼ 56 エルオー@さざなみのおこう 24/10/22 15:47:53 ID:SFg.DtDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これシロナ用の砂嵐アイテムないとだるくね?
 ▼ 57 ルフォン@クオのみ 24/10/22 15:48:56 ID:3hTEAz1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリーとチャンバトがある月曜日が一番きつい
これの新規イベントとか来たらキツイ
 ▼ 58 リヤード@オドリドリのはね 24/10/22 15:51:24 ID:LeSgPsmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月曜にやらないといけないわけじゃねえのに何言ってんだ…?
 ▼ 59 フキムシ@むしくいぼんぐり 24/10/22 16:03:12 ID:3gQkknY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ
 ▼ 60 ブラーバ@ガンバリのいし 24/10/22 16:08:04 ID:ZXh.V0jQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンバトの難易度上げろとか言われてるけど上げたらチャンバトの負担が増えてキツくなりそう
強いマスターやアルコスならそこまで苦労しない程度にしておけばいいか
推しで勝ちたいとかなったら地獄の難易度になるだけで
 ▼ 61 ブトロス@スライスチーズ 24/10/22 16:12:18 ID:dzg.mKBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月曜 チャンバト ラリー
火曜 ダメチャレ
水曜
木曜
金曜 ダメチャレ
水木あたりにまた何かねじ込んで来そう
木曜日とかかなり虚無なイメージあるし
 ▼ 62 コルピ@インドメタシン 24/10/22 16:14:18 ID:yzS65koU NGネーム登録 NGID登録 報告
推し程ストレス感じてやりたくないから最後以外は色んなキャラ使ってる派
 ▼ 63 ェーニバル@コバルオンのおやつ 24/10/22 17:56:07 ID:1MbQqYEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近忙しすぎてつらい
 ▼ 64 ロデスナ@リニアパス 24/10/22 17:57:01 ID:Q7o22166 NGネーム登録 NGID登録 報告
虚無でええねん
ニートか?
 ▼ 65 ラカス@テラピースステラ 24/10/22 17:58:22 ID:MLtsQC3c NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスダイゴ
チャンシルバー
アルコスシロナ

この3人でゴリ押ししてるわ
タグボーナス取れたら毎試合取ってあとはアイヘ→エッジ→地震の繰り返し
最後の試合だけt技盛り盛りすれば余裕
 ▼ 66 ダンギル@ケンタロスのけ 24/10/22 20:27:27 ID:a41IAAh. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
忙しい週に備えて、エリア10残しで1週間回すのが気持ち的にラクだわ
 ▼ 67 ガアブソル@ユキノオナイト 24/10/23 01:37:08 ID:PNMEG2ug NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも月曜に終わらせるけど今週レジェアドに忙しくてまだやってないや
 ▼ 68 ビヨン@コフキムシのこな 24/10/23 18:52:44 ID:AMIU.ZFs NGネーム登録 NGID登録 報告
難易度低いの選べば難しくはないんだけど結局10戦もしなきゃいけないっていうのがダルい
ポケマスのバトルって戦闘開始直後の「勝負を仕掛けてきた!」とか戦闘後の決め台詞とか無くてもいい無駄な時間浪費が多いから簡易度の高低に関わらずストレス溜まる
 ▼ 69 ポエラー@つりざお 24/10/23 18:53:30 ID:tPIYUwo. NGネーム登録 NGID登録 報告
ラリーすらままならんってそれポケマス向いてないって
 ▼ 70 ーナイト@ハーバーメール 24/10/23 19:06:26 ID:7Dmo5A7o NGネーム登録 NGID登録 報告
ストレス溜めてまでやらなくてええやん
やることを強制されてるわけじゃあるまいし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2241926
  ▲  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼