▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ネオチャンがないならホウエンマスターは何になるのか

 ▼ 1 ガミミロップ@あやしいパッチ 24/11/27 16:28:30 ID:xghgk9Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ新しいの出さないと露骨に弱くてかわいそうだし
 ▼ 2 ガリザードンY@ミミッキュZ 24/11/27 16:29:13 ID:3qEM4R9A NGネーム登録 NGID登録 報告
ミツル&テツノブジン
 ▼ 3 ーシィ@リザードナイトX 24/11/27 16:29:16 ID:rvTMTJeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないよ(笑)
 ▼ 4 ガガルーラ@こだいのうでわ 24/11/27 16:31:48 ID:Y/OEjtOM NGネーム登録 NGID登録 報告
マジアルコスダイゴとアルコスダイゴ(アニバーサリー)で良くね
 ▼ 5 ムスター@フェアリーZ 24/11/27 16:32:09 ID:l2OQUzIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオスラティアス残しときゃ良かったのに
 ▼ 6 ラベベ@カクトウZ 24/11/27 16:39:57 ID:VGGYi0DY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンマスターは運用不可レベルのゴミしかいないよな
 ▼ 7 ガチルタリス@タイレーツのあせ 24/11/27 16:57:04 ID:JUa62et2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
序盤にかなり出したのが悪影響出してんな
 ▼ 8 ガツホムラ@みっけポン 24/11/27 17:04:08 ID:CK1sApSI NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスダイゴ(2体目)とアルコスアオマツでええやん
 ▼ 9 マカジ@ひきかえけん 24/11/27 18:04:09 ID:S9dQ1EyU NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスパッシブ見りゃ分かるがもう地方での強さなんてこの運営考えてねえぞ
 ▼ 10 ガフーディン@バスラオのキバ 24/11/27 18:06:26 ID:tS3EVf7c NGネーム登録 NGID登録 報告
アルゴおればええやん
 ▼ 11 ーランド@グレッグルのどくそ 24/11/27 18:09:06 ID:VGGYi0DY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
アルゴは攻撃型のキャラじゃないからな
 ▼ 12 ーボ@なまいきミント 24/11/27 18:20:21 ID:XrPgnxFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
じゃあ攻撃が得意なアルゴ2を出せばOKだな
 ▼ 13 ローラガラガラ@きんのいれば 24/11/27 19:54:11 ID:jcw.CMEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の地方全然マスター出してない頃グラカイレック早々に出したのが悪い
 ▼ 15 リコオル@ダイマックスB 24/11/28 11:47:45 ID:wu7EcTRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴは好きだけどホウエンは嫌い感がすごい
フェス限もミツルからだいぶ空いてコゴミだしサークル要員は最弱クラスだし
ホウエン最強の矛がマジダイゴ ハロツツジ 正月ミクリあたりだし
ネオチャンはやらない疑惑すらあるしマスターは全員運用不可レベルのゴミだし
 ▼ 16 ワガノン@はかせのふくめん 24/11/28 11:49:37 ID:y5SgKWEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
あとマスターになりそうなラティオス、ラティアスを
無駄に消費したのもな。
ラティオス、ラティアス残しときゃユウハルで綺麗にネオチャンで出せたのにもったいない
 ▼ 17 ローラナッシー@ノコッチのウロコ 24/11/28 11:52:23 ID:/lnkEcPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アオマツがグラカイと藍色紅色の玉託すしかなさそう
 ▼ 19 ウドボーン@まじめミント 24/11/28 12:00:01 ID:4KD2o.Vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカはサロンのぬいぐるみが模様替え1位だったし売れそうなのに愛着持って推してる感は全然ない
モデルも声もなんか微妙だなとずっと思ってる
 ▼ 20 ルマッカ@ツルギマイタケ 24/11/28 12:00:40 ID:pVVsDFlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ダイゴが好きというより売れるから出す感じじゃない?
今までのストーリー的に本当はヒガナ推したいんだろうけど…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2259863
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼