▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

来月からランクマでレギュG4ヶ月もやるの

 ▼ 1 マズン@コリンクのキバ 24/12/02 17:07:44 ID:jdjI7htc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・公式が対戦勢と感覚がズレてる
・公式がとりあえず環境変えとけば盛り上がると思ってる
・公式は対戦勢の事が嫌いだから嫌がらせしてる
・公式は禁伝の人気がそのまま対戦の人気に直結すると思ってる

これ以外に何かある?
正直これからランクマ頑張ろうとしてたのに出鼻を挫かれたみたいになって辛いんだけど
詳しく訳を知らないと納得できない
 ▼ 2 ノヤコマ@ルチャブルのうもう 24/12/02 17:09:51 ID:woykMi36 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レギュG4ヶ月マジ!?
レギュHと違って超火力飛び交う環境4ヶ月とかうんちすぎる
 ▼ 3 サイハナ@ノワキのみ 24/12/02 17:11:15 ID:rtiUD8.M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これから頑張ろうと思っていた?
年始からレギュGに戻るのはレギュH始まる時に既に告知されていたぞ?
 ▼ 4 メックス@フリージオのこおり 24/12/02 17:11:28 ID:9sMsgpKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾も禁伝ルールずっとやってたしそういうゲームだと思うしかない
 ▼ 5 ウマ@メタグロスナイト 24/12/02 17:11:35 ID:jdjI7htc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
https://sv-news.pokemon.co.jp/ja/page/295.html
マジだよ
公式の意図は本当に理解できない
 ▼ 6 チコール@コフキムシのこな 24/12/02 17:12:18 ID:jdjI7htc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺が1ヶ月勘違いしてただけなのもある
 ▼ 7 ロロン@てんかいのふえ 24/12/02 17:12:25 ID:NNEcXrEg NGネーム登録 NGID登録 報告
ZA出した後なら勝手にやればいいけど今やるのかよ
大人しく他のゲームしよ
 ▼ 8 ルビート@しゅんぱつのハネ 24/12/02 17:13:10 ID:paBI.OiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の禁伝ルールも誰も喜んでなかったのにずーーーーーっと変えなかったから公式のルール考える奴が好きなだけ説ある
 ▼ 9 ルビー@メグロコのツメ 24/12/02 17:14:26 ID:rtiUD8.M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに理由はWCSがレギュGだからですね
 ▼ 10 ォレトス@きりみフライ 24/12/02 17:15:10 ID:woykMi36 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パオジアン、ハバタクカミ、ミライドン、コライドン、ウーラオス…やだなぁ
ルナアーラ、ルギアみたいな高耐久禁伝も来ると考えると…😨
 ▼ 11 クレオン@タポルのみ 24/12/02 17:15:15 ID:7arE44CM NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくともHよりは人口多かったしなぁ
 ▼ 12 ラカラ@けむりだま 24/12/02 17:18:12 ID:5Xy.mv72 NGネーム登録 NGID登録 報告
バランスなんてどのみちガバガバなんだから禁伝使えるお祭りルールのがええわ
 ▼ 13 ラティナ@デンキZ 24/12/02 17:18:18 ID:jdjI7htc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーHより人口多かったのか
それなら割と納得
 ▼ 14 ツノカイナ@エムリットのはね 24/12/02 17:35:43 ID:by/6.qOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
流石に次はGSだろ? GSを8ヶ月やるのを回避したかったのかもしれんがまた同じルールをやるのは予選以外を考えてもどうかと思うけどな
 ▼ 15 ローラベトベトン@スナハマダイコン 24/12/02 17:47:33 ID:MxTQgpSg NGネーム登録 NGID登録 報告
禁伝来るにしてもなんで同じルール2回やんだよ
次は2体ルールでいいわ
 ▼ 16 ードル@シルシュルーのインク 24/12/02 18:00:48 ID:Pe9ICHuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
僕含め結構多くの人が禁伝2体考えてたと思う
 ▼ 17 ネコ@そうこのかぎ 24/12/02 19:59:15 ID:R8eIeChM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GよりはFかHかGSルールのほうがいいわ…
 ▼ 18 ーディ@レシラムのおやつ 24/12/02 20:07:08 ID:i32k/Adk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝使用可能にするくらいならずっとレギュF垂れ流して欲しいんだが
 ▼ 19 ガメタグロス@イナホよせだま 24/12/02 20:14:28 ID:yCuYEFXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝2体は終わったあとでしょ
剣盾で7ヶ月禁伝2体とかやったせいでシャレにならないレベルで減ったし、これのあとに4ヶ月やるなら理解できる。
ただそれなら2ヶ月はレギュFにして欲しかった
 ▼ 20 ッキング@びっくりこやし 24/12/02 20:22:39 ID:yT26DQHo NGネーム登録 NGID登録 報告
パオジアンアップ中
 ▼ 21 バルドン@きいろビードロ 24/12/03 21:49:19 ID:.mK6WNyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝2体ルール楽しみにしてたのに
しばらくお預けか
 ▼ 22 サイハナ@アクロママシーン 24/12/03 21:49:52 ID:W.VENzHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HよりはGのが好き
 ▼ 23 ボネア@ねっこのカセキ 24/12/03 21:53:35 ID:dCjMHkw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試したい構築があるし1月シーズンはやるよ
残り3ヶ月はお休みかな…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2262251
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼