▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケポケ開発「バトルする奴が想像以上に多かった」

 ▼ 1 ラス@のうてんきミント 24/12/17 19:47:55 ID:pkSYvnhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.famitsu.com/article/202412/27581
本当に多くの方に楽しんでいただけていてうれしいばかりです。純粋にコレクションを楽しんでいただいている方はもちろん、バトルに挑戦してくれている方も想像していたより多くいらっしゃる印象です。また、ユーザーの皆さんがいろいろな情報を発信して盛り上げていただいていて、とてもうれしく思っています。
 ▼ 2 スモウム@ハムスライス 24/12/17 19:49:07 ID:nQEQf0Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コレクション狙いのカードゲームアプリを開拓しようと思ってたんか
まあアホやな
 ▼ 3 サナン@きょうかポケット 24/12/17 19:49:24 ID:ijyoExBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケ新キャラ登場じゃん
 ▼ 4 プ・ブルル@ラティオスナイト 24/12/17 19:51:11 ID:LjMMFoks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アホじゃなきゃこんなの一から作らずとっくにPTCGL日本語版出してる
 ▼ 5 クタン@ふるびたかいず 24/12/17 19:52:02 ID:wmpIrmsU NGネーム登録 NGID登録 報告
PTCGL日本語なんか出してもこんなバズってないでしょ
 ▼ 6 ガデンリュウ@でんせつのメモ? 24/12/17 19:52:11 ID:PWWASb/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先ほども申し上げた通り、本作ではポケモンカードをより多くの方に楽しんでいただきたいと考えていました。ではポケモンカードのいちばん分かりやすい楽しみかたは何か。それはパックを開けてカードを集め、コレクションすることだろうと考えました。この楽しみをたくさんの人に体験してもらいたかったので、無料でのパック開封を用意しています。

普通に今でもコレクション向けゲーだと思ってるぞ
 ▼ 7 メグマ@ピンクのリボン 24/12/17 19:52:23 ID:JOCM4xrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかすると、中には毎度表示されるのが億劫だと感じられてしまう方もいるかもしれない。しかし、1枚1枚のカードを大切に感じていただけるのではないかと考え、最終的に現在の演出となっています。

いや演出オフ実装しろ
 ▼ 9 ツドン@スペシャルアップ 24/12/17 20:02:14 ID:fV7csbzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コレクション勢向けに作ってるならなんでホーム画面にボードファイル置けないんですかねぇ...?
 ▼ 10 イカイデン@リニアパス 24/12/17 20:05:21 ID:sV1gB9Ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今後の環境大丈夫なんだろうか
 ▼ 11 ルード@ラティオスのおやつ 24/12/17 20:08:24 ID:w8hQTDI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
するに決まってんだろ
 ▼ 12 ロトック@アクアスーツ 24/12/17 20:10:36 ID:eRLEj6Ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コレクションゲーとしてはカードの光り方とかは凝ってていいけど飾る機能が貧弱
 ▼ 13 ロエッタ@ワッカネズミのけ 24/12/17 20:11:03 ID:nXDc2neY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実物でもないのに本当にパック剥くだけで満足できるわけないだろうに
 ▼ 14 シギソウ@ゴージャスボール 24/12/17 20:34:34 ID:qXaQBLwY NGネーム登録 NGID登録 報告
一番多いのって対人やらずに一日二回パック開封だけやってる層でしょ
 ▼ 15 ザリガー@みずのかけじく 24/12/17 20:37:17 ID:YEX2QAwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
イベントの時だけ対戦やる層じゃない?
連勝イベントでも普段ランダムマッチにいないようなプレイヤーがかなりいたし
 ▼ 16 チート@ぎんのパイルのみ 24/12/17 20:37:46 ID:4gxUOCdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
クリーチャーズが簡悔してるからしゃーない
 ▼ 17 レフワン@ファイヤーのおやつ 24/12/17 20:50:20 ID:nCaw.UQs NGネーム登録 NGID登録 報告
集めるのがメインで対戦はサブだから大会は他所に任せたのか。納得
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2269469
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼