▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケSV編ってちゃんとゲーム本編通りやれば普通に名作になってたのに何で原型無くしたの?

 ▼ 1 イーガ@いきいきイナホ 25/01/09 17:32:02 ID:hPI2KlLs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ変えた意味がまるでないやん
結局オリジナルするなら
 ▼ 2 クリン@どくどくだま 25/01/09 17:32:29 ID:N.kMAPdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>ゲーム本編通りやれば普通に名作

それはどうかな
 ▼ 3 モンガ@パワーリスト 25/01/09 17:40:48 ID:IvKAvQ12 NGネーム登録 NGID登録 報告
正直SVのストーリー印象に残ってない
 ▼ 4 ルノズク@タマゴふかポン 25/01/09 17:52:41 ID:pfds12lg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホントにそうか?
 ▼ 5 ュラルドン@よせだまのもと 25/01/09 17:53:44 ID:fh.Ex9CE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム本編通りやったことなんか一回もなくね
 ▼ 6 ガガルーラ@けいけんポン 25/01/09 17:54:00 ID:zQTk1r.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが入学する流れ考えるの面倒だったんでしょ
 ▼ 7 ンキー@こだいのおうかん 25/01/09 17:54:27 ID:hPI2KlLs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
だからこそだよ
それならサトシでいいやん
サトシから変えたってことは本編通りやるのかと期待したらこれだもん
 ▼ 8 シギダネ@エレキブースター 25/01/09 17:55:49 ID:k7ZUb9OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのストーリーってスターダストとエリアゼロ以外あってないようなもんじゃん
評判いいエリアゼロは最後の最後だし結局オリジナル入れまくるのはサトシ時代も変わらんかったわけで
 ▼ 9 タモン@ピーナッツバター 25/01/09 17:55:58 ID:3tNM53As NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ならまたサトシリセットするか?
世界一になった後にリセットなんてしたらとんでもなく荒れると思うぞ
 ▼ 10 ルシアン@スイートトリュフ 25/01/09 17:57:39 ID:hPI2KlLs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
サトシ続投派じゃねえんだよ
俺としてはアニメオリジナル展開はサトシで終わって欲しかった
そもそもアドバンスジェネレーションで変えるべきだった
 ▼ 11 ダイジャ@やすらぎのすず 25/01/09 17:58:54 ID:F5P.t5lo NGネーム登録 NGID登録 報告
それなら世界一なってまた旅に出てキリいいからサトシ降板で何も問題ないじゃん
 ▼ 12 ローララッタ@ちいさなタケノコ 25/01/09 18:01:23 ID:fs/2FxWs NGネーム登録 NGID登録 報告
扱いにくいからクリア後の世界ってことにしたのセコいわ
 ▼ 13 ジョンド@ばりばりだま 25/01/09 18:05:39 ID:ttTg.Ch2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
リコロイエアプだけどそうなん??
スター団問題も博士AIも解決済みってこと??
 ▼ 14 ガハガネール@たいようのいし 25/01/09 18:05:40 ID:hPI2KlLs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
だから意味ねえんだよ
本編通りやらないなら
そもそももうアニメも意味ないと思ってるが
 ▼ 15 ンベアー@きんのいれば 25/01/09 18:09:23 ID:gUfUuluc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ボタンがリーグで働いてる
最近エリアゼロで事故があったと言及
ブライア「目覚めたテラパゴスをみたことがある」

原作リンク匂わせはこのくらいか
 ▼ 16 ライドン@ウミディグダのすな 25/01/09 18:09:41 ID:Jt.I3/Yg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
制作側がサトシ降板させたかったんだから意味あるじゃん
あんだけオリキャラをメインどころに投入しまくるのもサトピカじゃできなかったやろ
そもそもアニメ自体にもう意味がないと言ってる君がなんでそんな文句を言うのかわからん
 ▼ 17 モルー@せいしんのもち 25/01/09 18:10:54 ID:LHpEdTv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
英断だと思うけどねぇ
SVストーリーなぞるだけなんてつまらんしそもそも海外には評価低い
話の構成面だけだよSV
 ▼ 18 ナノケガワ@なまハム 25/01/09 18:11:37 ID:TucEKhks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印もオリジナリティはあったがあくまでも「原作ストーリーをアニメでリアリティ高くして細かく描きました」ってスタンスを求められてるんだよな
アニポケのポケモンの魅力需要も本質はそこだし
 ▼ 19 リン@コイキングのウロコ 25/01/09 18:22:31 ID:pfds12lg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームストーリーまんまで作ると「それゲームやらなくてよくね?」にならない?
 ▼ 20 ノノクス@キズぐすり 25/01/09 19:06:50 ID:iOx.u8K. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
問題はリコロイ自体そのSV以下のストーリーなのがね
ラクアとかルシアスとかラクリウムとか謎の単語出して杉森にすら苦言を呈されるって相当だぞ
 ▼ 21 ガボスゴドラ@やけたきのみ 25/01/09 19:11:53 ID:HV9Q6rBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編通りにやったら3年持たないだろ
なんか今後はもっと間隔開きそうな雰囲気だし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2279820
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼