▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今弾の最上位当たりカードです

 ▼ 2 カシャモ@ミカルゲのかけら 25/05/15 17:13:38 ID:Qd3.vMjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
-
 ▼ 3 シラム@ユキカブリのみ 25/05/15 17:33:03 ID:OD.ECHMI NGネーム登録 NGID登録 報告
アシレーヌ出せよ
 ▼ 4 ーリキー@キュウリスライス 25/05/15 17:38:37 ID:Kt/24s9o NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエン虹じゃない方が好き
 ▼ 5 ガバンギラス@だいはっきんだま 25/05/15 17:52:30 ID:GfTofTgU NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンは虹枠と色合いがマッチしてて最高に良い
 ▼ 6 ルッグ@くろぼんぐり 25/05/15 17:53:55 ID:K09Q871I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまいつ見てもすけべすぎるなこの猫
 ▼ 7 ルガー@ふっかつそう 25/05/15 17:56:01 ID:GuyQBTPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺様の脇を嗅げ💪😸
 ▼ 8 リムオン@ゆきのシズメダマ 25/05/15 18:13:07 ID:rY3UMh/6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
この弾のex全員にいえるけど性能に文句しかないから今ギラ系しかいないんだよ
 ▼ 9 ツノイバラ@キュウショウロ 25/05/15 19:23:21 ID:QqIU2pSY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ちょっと理想高すぎんか
マスターとかになると知らんけどそこそこ見るでしょ
 ▼ 10 スイバクフーン@エフェクトガード 25/05/15 19:24:06 ID:5eVgnQNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そんなわけねえだろ
 ▼ 11 マゼンタ@テラピースじめん 25/05/15 19:30:17 ID:xmG6upjE NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に星2マオやろ
 ▼ 12 アコイル@スイートトリュフ 25/05/16 08:18:35 ID:4tAY9njw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>5
どっちもわかる
枠つかんでるのもかっこいいし派手な会場の雰囲気とマッチしてるのもいい
 ▼ 13 ルビル@アイテムコール 25/05/16 18:01:28 ID:mieANo8A NGネーム登録 NGID登録 報告
立つなニャビー!
 ▼ 14 コガシラ@ヨクアタラーヌ 25/05/16 18:02:46 ID:Xi36YCB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ギラが壊れてるだけだろそれ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2341401
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼