▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン勢は転売屋を叩く権利は無い事実

 ▼ 1 ェリム@ミネラルよせだま 25/06/06 07:04:03 ID:pcogZqb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
転売屋がカードバブルを引き起こしてくれたから今もポケモンが続いてるんだぞ
 ▼ 2 レキッド@ハッサムナイト 25/06/06 07:15:22 ID:GjZ.al3w NGネーム登録 NGID登録 報告
誰が起こしてくれと頼んだ
 ▼ 3 ラルバリヤード@かわらのかけら 25/06/06 07:15:53 ID:B9IUDwxo NGネーム登録 NGID登録 報告
全部GOのお陰っしょ
 ▼ 4 リープ@ヤミカラスのおたから 25/06/06 07:19:16 ID:fTUc.dVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれってそんなか?
 ▼ 5 イコウ@わすれもの 25/06/06 07:21:37 ID:0SXERqLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おこがましいぞカスが
 ▼ 6 メルゴン@ハートのウロコ 25/06/06 07:24:22 ID:9BYU.aIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カードバブル起こすぐらいなら終わっても良かったが?
 ▼ 7 ラチーノ@いかさまダイス 25/06/06 07:24:45 ID:ulA.58R6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
米の転売はマジでやめてね
製造月も産地も書いてない米をどこも買い取ってくれなくて腐らせてるらしい
 ▼ 8 ニノコ@たんちき 25/06/06 07:26:34 ID:djykmR1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売屋がブームを起こしたんじゃなくてYouTuberのブームに乗っかっただけじゃん
 ▼ 9 ワイトキュレム@マスターボール 25/06/06 08:00:28 ID:Cn5Md8Cg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでカードがちょっと流行ったくらいでポケモンそのものに影響あるんだよ
 ▼ 10 プ・テテフ@レタス 25/06/06 12:33:46 ID:ZwH6ByWA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺らがお前を通報しないからお前は今もスレ立てができてるんだぞ
お前に俺らを叩く権利はない
 ▼ 11 スイウインディ@Zパワーリング 25/06/06 12:34:37 ID:pDAgOVnE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
つまりYouTuberを根絶やしにした方が早いってことだな
 ▼ 12 クライ@スライスエッグ 25/06/06 12:49:51 ID:9JDkpaxg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
さては転売ヤーだなオメー
 ▼ 14 カマル@ネクロプラスソル 25/08/05 19:51:54 ID:rDnQOHqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほーん用済みじゃ失せろ
 ▼ 15 スイマルマイン@ドリームボール 25/08/05 19:52:28 ID:6p6cphfg NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがとう、転売ヤー
 ▼ 16 ャラドス@ダイキノコ 25/08/05 19:53:10 ID:PIiUWizc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう転売ヤー
○んでいいよ
 ▼ 17 メラ@ふといながねぎ 25/08/05 19:53:56 ID:CHNERqSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売って人気になった後に付くものなんじゃないの?
 ▼ 18 ーケオス@メガブレス 25/08/05 19:56:31 ID:/Y/QpH92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売ヤーいなかったらその分、まともな客に行き渡るから儲かるのは変わらないぞ
 ▼ 19 ガサーナイト@スイートトリュフ 25/08/05 19:58:13 ID:iiBUUALY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカブームの発端がSM最初期のリーリエ関連だとしたら間違いではないのかもしれない
 ▼ 20 グリュー@ばんのうがさ 25/08/10 07:15:08 ID:j2BkaYHM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
転売屋が価値を引き上げなかったらまともな奴とやらは買わなかっただろ(笑)
 ▼ 21 ジギガス@おおきなキノコ 25/08/10 07:46:38 ID:OlsU.9lM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
不当に値段吊り上げてるだけで価値を提示したことなんて無いだろw
転売ヤーって詭弁ですら普通に言及できない低脳なんだなwww
 ▼ 22 ジョフー@みどりのプレート 25/08/10 09:17:46 ID:N8f.uRnk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカで売れるカード

・ピカチュウ
・リザードン
・女キャラの高レアリティ

今から転売屋になるなら覚えておけよ👍
 ▼ 23 ラマネロ@カンポーやく 25/08/10 09:28:58 ID:dY6UCDlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売屋はコナンカード買ってやれよ
 ▼ 24 サナン@ウイングボール 25/08/10 09:30:56 ID:63IA3gzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
不当に値段釣り上げた結果価値が上がってんじゃん
 ▼ 25 ネルミナモ@カクトウZ 25/08/10 10:09:40 ID:sd1.9tT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売ヤーが嫌われるのは、既に循環ができてるサイクルに無理矢理入りこんできてるとこなんだよな
転売ヤーが間に入ることによって生まれるのがサイクル全員の利益じゃなくてあくまでそいつだけの利益な上に、不利益を被る人まで出てくる
職場に使えないヤツが入りこんで来たあの感覚に似ている
 ▼ 26 ガミミロップ@こんごうだま 25/08/10 10:12:37 ID:iwcMhYHA NGネーム登録 NGID登録 報告
メルカリ見ると1パック1000円とかで売ってるけどわざわざ早起きしてクソ暑い中並んで買いに行く労力に見合ってんの?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2350819
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼