▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バクフーン、ジャローダ、ダイケンキってメガシンカどころかZAに登場するかも怪しいよな

 ▼ 1 イコウオ@かいでんのタネ 25/07/08 15:57:03 ID:I4dEjYik NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャローダはともかく原種ダイケンキと両種バクフーンに救いはないのか?
 ▼ 2 ランブル@クレソン 25/07/08 16:01:01 ID:NUPg5Ckc NGネーム登録 NGID登録 報告
怪しいも何も出るわけねーだろ
 ▼ 3 ガハッサム@スイートトリュフ 25/07/08 16:01:41 ID:jivsjjuw NGネーム登録 NGID登録 報告
救いとは?
 ▼ 4 クレオン@きりのはこ 25/07/08 16:01:54 ID:tLF217F. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウチキドを信じろ
 ▼ 5 ドロクツキ@クオのみ 25/07/08 16:12:48 ID:Qq7IRGRI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイダイケンキはもう救われてる判定なんか?
 ▼ 6 ナイダー@オラチフのキバ 25/07/08 16:20:00 ID:/AIM2A66 NGネーム登録 NGID登録 報告
全御三家出演して全部にメガくるよ
 ▼ 7 ノクラゲ@メタモンのべたべた 25/07/08 16:26:35 ID:.L2ER4PQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
専用技貰ってるしええんじゃね
 ▼ 8 ビット@さらさらいわ 25/07/08 16:38:16 ID:Zyp6VGts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
普通に考えたら出るはずないけどゲーフリだぞ?
ZA御三家にジョウト御三家2体選出するようなゲームに普通を求めじゃダメや
 ▼ 9 ヒドイデ@たいようのいし 25/07/08 17:14:12 ID:iOfo2v8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それならヒスイバクも救われた判定でええな
 ▼ 10 ガルーサ@わざマシンケース 25/07/08 17:16:47 ID:XWTovNsg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そらそうやろ
 ▼ 11 ァイアロー 25/08/21 11:16:32 ID:DXV2R2Og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種ダイケンキのこと誰か救ってくれ
 ▼ 12 ガロコ@フリーザーのおやつ 25/08/25 08:01:43 ID:2G9.UVWU NGネーム登録 NGID登録 報告
一番可哀想なのは人気も強さも全てヒスイに取られたダイケンキ

バクはまだ人気の原種、実力のヒスイだから救いようがある
 ▼ 13 ュリネ@ミアレガレット 25/08/25 08:03:34 ID:AL/6.53g NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャローダに救いはないんですか
 ▼ 14 ルヴァディ@カセキのクビナガ 25/08/25 08:05:03 ID:/AdkHf7k NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャローダは次のレジェンズ御三家に選ばれる可能性があるからな
ハブられたと言われてるシンオウ御三家も選ばれてないだけまだマシ
同期にメガシンカが来そうなのに既にリージョンも貰ってるバクフーンが絶望的すぎて涙が止まらない
 ▼ 15 ルホッグ@はつでんしょパス 25/08/25 09:04:52 ID:WrIYnMo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
結局改善されなかったあのゴミ種族値と技で救われたと思ってんの対戦エアプすぎて
 ▼ 16 ウマ@テラキオンのおやつ 25/08/25 09:06:10 ID:oVNIPoqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ヒスイ御三家の中じゃあやれてる方だろ
 ▼ 17 ディアン@ちかのカギ 25/08/25 09:06:35 ID:cAd.tLDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>普通に考えたら出るはずないけどゲーフリだぞ?
>ZA御三家にジョウト御三家2体選出するようなゲームに普通を求めじゃダメや

それで全部封殺できるの強すぎる
 ▼ 18 ローラガラガラ@レジェンドプレート 25/08/25 09:20:52 ID:IZk6X9Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
一応ヤドランみたいにメガとリージョン両持ちの例もあるけど、やっぱり現状としてはメガがもらえるかどうか怪しいよね
 ▼ 19 ノヨザル@むげんのふえ 25/08/25 09:25:45 ID:JXrk7Dck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンフォームは原種にとっては罰ゲーム
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2363055
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼