▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】次回、ニューアメジオくん

 ▼ 1 ラルバリヤード@スナバァのすな 25/09/12 19:27:39 ID:XUr2JPmc NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと見なかったうちにイメチェンしたねえ
 ▼ 3 トム@ポケじゃらし 25/09/12 19:29:01 ID:tcIsDSLA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかリコが巨人に見える
 ▼ 4 スイビリリダマ@たんちき 25/09/12 19:29:03 ID:imlgBrJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっさ
 ▼ 5 ヌチャン@ロトムじてんしゃ 25/09/12 19:29:15 ID:ZNKgaZkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だっさ
 ▼ 6 ロロローム@ピーピーリカバー 25/09/12 19:29:55 ID:No5./Exs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こいつがイメチェンしたところで、ポケモン自体の魅力は上がるの?
 ▼ 7 ンドラー@いしずえのめん 25/09/12 19:30:11 ID:YheA4.uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっダサい…
 ▼ 8 エンジシ@あおのディスク 25/09/12 19:30:18 ID:D1bkdOE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
遠近法なのはそうなんだけどアメジオってなんか小顔なのか?
 ▼ 9 イチュウ@ぼんぐりケース 25/09/12 19:31:03 ID:r.NE7256 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服装悪役感増してるように見える
 ▼ 10 ズパス@チュリネのはっぱ 25/09/12 19:31:15 ID:vUs2qU1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年使い古した臭い服は捨てたか
 ▼ 11 キメノコ@はかせのふくめん 25/09/12 19:31:47 ID:sR/ggsys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーマーガアの羽こいつから貰えばよかったのに
 ▼ 12 バチャ@HPかいふくポン 25/09/12 19:34:16 ID:E7topTRA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
前の方がイケメンじゃなかった?なんかダサい
 ▼ 13 クリン@タブンネナイト 25/09/12 19:43:26 ID:6zg.tMl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
髪切った?
 ▼ 14 リンク@コライドンのボール 25/09/12 19:46:58 ID:yJcoqUAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いやほとんど変わってなくない?
 ▼ 15 クスロー@メタルコート 25/09/12 19:47:13 ID:LgU6DIeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そして次の次の週にはニューフリードくんも駆けつけてくれます
 ▼ 16 ンダース@やまぶきのミツ 25/09/12 19:47:26 ID:LyHsrqWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオって長めな髪の方が似合うな
個人的に悪くはないと思うけど長い方がかっこいい
 ▼ 17 ンタイン@こだわりハチマキ 25/09/12 19:48:43 ID:E/oYev0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
汚アメジオが滅茶苦茶バズってたの見て更に変えたの後悔してそう
 ▼ 18 ガルカリオ@しろいハーブ 25/09/12 19:49:54 ID:EFEIIXFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
次の次の週は放送休止だぜ
 ▼ 19 リッパー@ファイヤーメモリ 25/09/12 19:55:09 ID:5u9k4HiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前の方がよかった
 ▼ 21 ウマ@よつばアメざいく 25/09/12 20:05:44 ID:h3tkpG/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコス感ある
 ▼ 22 ッサム@シンクロマシン 25/09/12 20:07:48 ID:5RscDUp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
遠近法知らんのか?
 ▼ 23 ョロゾ@きれいなウロコ 25/09/12 20:08:28 ID:Qg/EdWfE NGネーム登録 NGID登録 報告
ニューアメジオは伊達じゃない!
 ▼ 25 ガミミロップ@こだわりスカーフ 25/09/12 20:11:53 ID:HwB2kjS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
童貞卒業してなさそう
 ▼ 26 カドッグ@やけどなおし 25/09/12 20:24:30 ID:rJL6grP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソウブレイズカラーだな
 ▼ 27 ーディン@ながねぎ 25/09/12 20:38:06 ID:Tkmw4qok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコごときにアメジオはもったいないよな
ブスだし
 ▼ 28 ンバーン@やぶれたせきばん 25/09/12 20:45:33 ID:BgzAaeT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長髪がギベオンの面影もあり一目で成長したと分かるデザインで良かったのになんで変えたんだ
髪型と服のせいでガキにしか見えない
 ▼ 29 バット@ちかのカギ 25/09/12 20:53:27 ID:AE7MCozY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギベオンのようにはならないという決意の表れの断髪なんだろうけどキャラデザ的には前の方がよかったな
 ▼ 30 レディア@テラピースひこう 25/09/12 21:28:49 ID:Pvk6LdYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
長髪は清潔感がない
無人島生活時期の髪洗ってなくてペッタリしてるイメージも付いてるし
 ▼ 31 ドリーナ@だいだいバッジ 25/09/12 21:34:41 ID:slPUQ/Jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメンのタラちゃん
 ▼ 32 アル@アメボトル 25/09/12 22:54:01 ID:D2N.EaqM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
若返った
 ▼ 33 ラルヒヒダルマ@カードキー 25/09/13 00:04:04 ID:o1o.NIZA NGネーム登録 NGID登録 報告
ホテルニューアメジオ♪
 ▼ 34 カシャモ@エネコのシッポ 25/09/13 00:04:41 ID:OMqIcJwI NGネーム登録 NGID登録 報告
夏だから思い切って短めにしとこうみたいなやつ
 ▼ 35 クーン@アマカジのあせ 25/09/13 00:16:10 ID:YqA.8KMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコに切ってもらうシーンでも入れときゃカプ厨元気でチュウになったのに
 ▼ 36 ガユキノオー@あらしのせきばん 25/09/13 00:18:44 ID:u/QM3Q0I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
いいね!👍だがこのアニメじゃ2番目だ
一番はソウブレイズに一閃してもらって切ること
ちょっぴり首がずれちゃうとか軽いジョークも入れれば完璧
 ▼ 37 ツノカイナ@オリーブオイル 25/09/13 07:39:48 ID:aNDsG35o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シン衣装ダサくね?
 ▼ 38 ュラルドン@ココガラのはね 25/09/13 08:45:06 ID:qpKslIEI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダイゴのファン
 ▼ 39 ダック@ガンバリのすな 25/09/13 13:19:57 ID:ugvYeYbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これではナンセンスだ
 ▼ 40 ーフィア@ミストシード 25/09/13 13:44:07 ID:vv2.2Pe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年前の方が良かった
リコロイドットは今の方がいいのに
 ▼ 41 オチルドン@トロピウスのはっぱ 25/09/13 16:04:24 ID:McP2ZikE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の顔が良いキャラは髪が長いのが多い気がするけどな
 ▼ 42 ルロック@キュウショウロ 25/09/13 16:07:17 ID:WzU6OEGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服の乾かし方も料理もできなかったのに
 ▼ 43 ャリタツ@とつげきチョッキ 25/09/14 22:15:13 ID:BWeUQUU6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どっかのグエグエになってて草
 ▼ 44 ォクスライ@コイキングのウロコ 25/09/17 18:53:01 ID:A7mYHqOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2389382
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼