▼  |  全表示173   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その6

 ▼ 1 ガジュカイン@つながりのヒモ 25/09/28 21:01:07 ID:tyQodi0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
埋まりそうだったので建てた

前スレ↓

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その5

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=2206645

元祖↓

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1673429
 ▼ 133 リル@ナミイルカのねんえき 25/12/25 08:52:00 ID:HKoY899w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よむぜ
 ▼ 134 ークイン@ねばねばこやし 25/12/25 08:57:39 ID:HKoY899w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よんだぜ
神作
 ▼ 135 ニゴーン@グランドコート 25/12/25 12:50:09 ID:unwgLdyw NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ
最高のクリスマスプレゼントだよ
 ▼ 136 ガチャーレム@どくけし 26/01/01 18:41:19 ID:JWnM9kEg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
正月なので餅食べてのキビキビ失禁が見たい
 ▼ 139 リージオ@たまねぎスライス 26/01/03 14:43:34 ID:N47gTlNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>132
スレ番号ってどう確認するん?
 ▼ 140 ドレックス@こだいのうでわ 26/01/03 15:26:58 ID:MA/MsZeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
このスレのURLのno=の番号
 ▼ 141 ッタイシ@なつきポン 26/01/03 19:01:30 ID:F5U6M.bw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>139
すみません。そもそも本投稿レスし忘れていました。
こちらよりご覧いただけると幸いです。
https://expanse-lake.fanbox.cc/posts/11128761
 ▼ 142 ラチーノ@ピジョットナイト 26/01/03 19:04:54 ID:F5U6M.bw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
改めてあけましておめでとうございます。
残り半月にも満たない間ですが、よろしくお願いいたします。
 ▼ 143 ルホッグ@パンチグローブ 26/01/03 23:14:10 ID:Qd/Qfn6I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
👏👏👏
 ▼ 144 ズパス@リオルのけ 26/01/03 23:29:01 ID:E0swX/Iw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>142
マジコスのゼイ湯を絵という表現で拝見できたこと。歓喜のあまり咽び泣いております。思えば貴方には初期の頃から素晴らしい絵を多数見せていただきました。某かが書いたSSに対してイラストという観点から深掘りを行い、そして自身で理想のキャラクターを見つけ、描いてきた。新規キャラが発表されたかと思えば恐らくこのネットの海で泳ぐスイマーたちの誰よりも先んじて筆を取った。良い意味で狂気的な貴方の執念はこのスレで羽を伸ばしている多くの創作者の心をも刺激させ、新たな妄想の開拓へと導きました。正直、その才能に嫉妬するほどです。ですが貴方は受容者としても海より深い包容力を持っていて、恐らくは大半のSSや絵にもリアクションをくださった。自己満足のためとはいっても誰かの声があると嬉しいものです。心の奥底は知れずとも、だからこそ貴方から貰える感想と、貴方が恵む干天の慈雨が私の心を潤びらせたのです。遂には絵から漫画へと壮大なステップアップを果たし、物語性を吹き込んだ。恵まれた才能を極限まで磨き上げて極致まで近づけ、今なお高みを目指して邁進されている。ハングリー精神、いえ、渇きを潤しますからサースティー精神と呼びましょうか。貴方が煌びやかな妄想を示してくれたおかげで、私も貴方のようになりたいと夢を描き、挫折をすることなく明日も世界を生きる気力を手にすることができます。
マジコスゼイ湯の話に戻りましょうか。私はSVキャラの中でゼイユというキャラを最も深く愛しています。愛の尺度は人によりけりですが、私の脳内定規によれば、目盛りが不足してしまい都市部の文房具店に特注品をオーダーする必要に駆られるほど愛しています。だからこそそんな大好きな彼女が至高のシチュエーションと重なりあったとき、私は心躍らせて目の前の画面に向けて敬礼したのです。年末年始、実家にいるために発狂できないのが悔しくてたまりません。さて、マジコスですからモモワロウというキャラを活かしたいわけですが、これは意外と難しい。キビキビというのはその時点で辱めなわけですが、そこにお漏らし要素を加えるのは少々過剰気味です。味が濃すぎて胸やけがする。何より催眠段階では本人の我慢の意思や諦めの感情が読み取れませんし、あったとしてもノイズが強くておしがま関連の意思を掻き出すのが難しい。ならば催眠を使うのを諦めたくなるところですが、ではこれをやめてしまえばモモワロウがいる意味が無い。それはもうただのゼイユで良いわけです。無論服装が大事ならば単体でも味はするでしょうが、それならではの勝ちが無ければ消費も早く飽きも早くやってくる。ですがここで貴方はくさりもちの性質ではなくくさりもちの名前に着目した。その形状が齎す拘束シチュをもちの輪っか構造を連結することで実現した。しかも手や胴ではなく足を拘束しているのが良い。その場から動けなくするだけでは結局我慢ポーズは取れてしまうし、過度に腹を押さえれば本人の膀胱の容量に依らない意思が介在して我慢できなかったシチュにならない。我慢させてもらえなかったシチュになってしまう。
 ▼ 145 ルタン@なぞのかけらL 26/01/03 23:29:34 ID:E0swX/Iw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
では手ではどうかといえば、胴よりはいいのだけど体軸のバランスが取れてしまう。可能なのなら手を伸ばして前押さえができるし、不可能ならばブリキの兵隊のごとく足を上げ下げすることになりますが、基本的に平衡感覚は崩れない。ですが脚なら違う。もちにより拘束されている以上、丁寧に足を曲げなければ踏み外して膀胱に致命的なダメージが届くわけです。で、ここで鎖でなくくさりもちであることの強みが二つ出る。一つ目に餅であること。仮想世界の食べ物、くさりもちを食した試しがありませんから何とも言えませんが、餅というのは性質上大変に粘ります。いいですねこれ。足を取るわけですね。トリモチのようにはいかないでしょうが、そもそも我慢の体制を取るのに四苦八苦してそうなのが本当にありがたい。そうです、我慢ポーズなど簡単にさせてはいけないのです。物理的、精神的、社会的、体力的、その他各状況に応じた障壁によって辿り着くこと自体が難関で、漸く辿り着いた取っ掛かりに躊躇していられる間もなく縋る光景こそが大変美しいのです。んで二つ目、モモワロウが作った餅であるということ。つまり、この拘束餅は動かすのがポケモンに委ねられていることが素晴らしい。何が素晴らしいかというと、ポケモンという我々穢れた紳士淑女からは全く遠ざかった存在が、この餅を振るうことでゼイユのあれこれをもてあそぶことができるという点。これは一見、他者の思惑が錯綜する胴の強拘束に矛盾するようですが、モモワロウだからいいんです。人間では想像も及ばない、我々には想定もできぬモモワロウならではの思考回路で動かすからこそ妄想の幅が広がるのです。少しずつ攻めるのか、大胆に攻めるのか、段階的に、あるいは完全ランダム。この絵を見る度にその背景事情を脳内で書き換えることが容易であるのが素晴らしい。ただの鎖やそれを設置した人間ではどうにも上手くいきません。AIではなく生物だから、それも人間ではない生き物だからこそ実現できる讃えられて然るべき発想力です。なお三つ目に、これは消極的理由ですが、モモワロウが作る以上食べ物であるが食べたいものではないものになります故、食べ物を粗末にするなという声を否定できるのもありがたい。まあここまでウダウダ言ってきたわけですが、一言で言わせてください。紳士である私がこの年も紳士であり続けると確信し、それを天に誓うには十分すぎるほど私はこの絵に大いなる価値を見出しました。新年初目にしたゼイユ二次創作がこれであったこと、私は80年後に走馬灯で思い返し、それを誇りに思いながら眠りにつくことでしょう。
嗚呼、できることならば貴方に限らず(無論貴方でも歓迎なのですが)マジコスゼイ湯を見ることができたのならば嬉しいですね。SSでも絵でもいいのですが、あらゆる角度からゼイ湯をチューチューしたいわけです。だが今の私ではこの場の閉鎖までに書き終えることが間に合わない。スケジュールとはつくづく残酷なものです。誰か、そこにいる誰か、我にもっと、もっとゼイ湯を
No Carmarine, No Life.
 ▼ 146 ドリドリ@いじげんヨロギのみ 26/01/04 00:23:04 ID:WrAsPOT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがてぇ
 ▼ 147 ガアブソル@ももぼんぐり 26/01/11 20:18:13 ID:ZNtwbK6. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここに投げるのも最後かもしれない
 ▼ 148 ャラランガ@グラスメモリ 26/01/11 21:08:28 ID:PqC.Ttdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
激好
 ▼ 149 ランテス@ケイコウオのウロコ 26/01/11 21:14:55 ID:whDQDpMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むほほ
 ▼ 150 ンパッパ@ぎんのこな 26/01/13 12:08:48 ID:OI8w/fZ6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
てっきり膀ルガイが来るのかと
 ▼ 151 ビシラス@ラボのカードキーB 26/01/13 22:49:19 ID:EPS2kdYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>150
誰得だよ
 ▼ 152 リムガン@しつもんメール 26/01/14 01:30:30 ID:H0D6gRwk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
都築ニキの新作が読めなくなることが確定するのだと思うと無念でならない
スレ初期の功労者でもあるから一層、せめて御礼の言葉を届けたかった
 ▼ 153 ーマンダ@ひかりのねんど 26/01/14 16:09:57 ID:SRF2b4.. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
pixivでもやってないかねえ
 ▼ 154 ローニャ@オレンジメール 26/01/14 20:31:54 ID:bDas.Koo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここも終わりか
 ▼ 155 ニゴーリ@ブイゼルのけ 26/01/14 23:50:03 ID:BaEoMfq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆様の感想やリクエストそして度重なる濃厚な妄想のおかげで非常に良い時間を過ごさせていただきました。
渋やついったで活動できているのも全て皆様がモチベを与えてくださったおかげで、感謝は筆舌に尽くしがたいです。
今後はこの恩を大事に上記サイトをメインに活動を続けていく予定ですが、
たまに他掲示板に顔を出すこともあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

じゃもーらいつもありがとう。おかげで明らかに絵に対しての向き合い方が変わりました。これからもよろしくね。

そしてけろたん。公序良俗に反するなどの理由でいつでも消せたはずの当スレや私を、
今日まで見逃してくださってありがとうございました。
十数年間非常にお世話になりました。最後に恩を仇で返します。

あらためて、素敵な作品を投稿してくださった皆様ならびに私の作品を見て下さった皆様、
誠にありがとうございました。
 ▼ 156 ムカメ@バスラオのキバ 26/01/15 12:24:35 ID:MrP2ZzpU NGネーム登録 NGID登録 報告
プラスとぽけくんどっち行くの?
 ▼ 157 レキブル@サトピカZ 26/01/15 12:37:30 ID:59Icdw1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君はpixivに行くといい
 ▼ 158 ノワール@こだいのうでわ 26/01/15 12:52:25 ID:INaocdxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
製本する気はないか?コミケでもなんでも買いに行くぞ
 ▼ 159 ガジュカイン@フェアリーZ 26/01/15 20:57:55 ID:TcCUIMxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたしは・・・みているだけだったね
皆の崇高な妄想に対しても何もできなかったよ…
遅れてやってきて感想を言ってただけなのに
 ▼ 160 レブー@ぎんのズリのみ 26/01/15 20:59:18 ID:au.kYjiY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリカノンバトルシャトレーヌ辺り書いたけど自分ですら納得できるようなのはあんま書けなかった気が でも1本目のやつは我ながら好き
ルミタンだけ書けなくてスマンネ……
 ▼ 161 ライドン@シェルダーのしんじゅ 26/01/15 21:34:48 ID:fJ.6WL.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>158
ついった始めてからおしっこ界隈で繋がった先生方への挨拶も兼ねて直近の冬コミ2連続で視察(一般参加)したんですが、今の自分の技量ではあの環境で頒布する自信が湧いてこないのと、ここ自体が二次創作の有料公開に対してだいぶ厳しめな空気なこともあり、中々踏み出せずにいます……。
だからこそ感想とか頂けると本当に本当に嬉しいのです……。
 ▼ 162 マタナ@フリーズカセット 26/01/15 21:37:47 ID:PSVsAfuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
出るんならプチオンリーとかでもええんちゃう?それかファンボ作って金取るとかBOOTHでデジタル販売するとか
女限定だったから普段見なかったけど絵うまいな
 ▼ 163 ンターン@いじげんモモンのみ 26/01/15 23:10:46 ID:iOnwHM.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そんならTwitterのFFさんに意見貰えばよいのでは?
 ▼ 164 ーケン@サーナイトナイト 26/01/15 23:12:40 ID:iOnwHM.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>160
あなたのss好きだからどこかでまたお会いしたい
 ▼ 165 オル@おっとりミント 26/01/15 23:16:33 ID:au.kYjiY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>164
実はお名前つけて活動してるしこのスレに書き込んでた時期はコテハンつけて別でss書いてたりしたのです
今日の書き込みidから追えばわかるかも?
 ▼ 166 イリュー@にがいきのみ 26/01/16 00:03:34 ID:xenEQoxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追い方がわからない故、暫くの間さよならすることになりそうだ。無念
 ▼ 167 バゴーラ@あかいバンダナ 26/01/16 00:24:35 ID:HpP6EmTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならいつかpixivの方にでも上げるとしよう
いつになるかわからないけどまた会いましょう
 ▼ 168 ニャット@ふたのカセキ 26/01/16 06:07:45 ID:4TvMasjo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さらば!
ぴんくの方くる人いたらまた会おう
 ▼ 169 ワパレス@コイキングのウロコ 26/01/16 06:39:57 ID:NnYw2uOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ漏らせる
 ▼ 170 ンメン@ハートアメざいく 26/01/16 07:01:31 ID:izik4OAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでまだあるんだよ
びびって14日の終わり際に 挨拶 したのが締まらないだよ
 ▼ 171 ワイトキュレム@キズナのタヅナ 26/01/16 07:14:58 ID:SSV..jNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ
最後に何か書こうとして結局書けなくてごめんだよ
 ▼ 172 ミラミ@いじげんビアーのみ 26/01/16 08:35:00 ID:696.UvPU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分にしか需要がないマトリばっかり書いてごめんなさい
最後には規則破って大まで書いてごめんなさい

本来なら自分など相手にしてもらう事の出来ない神絵師さまにマトリを描いていただけてすごく嬉しかったです…宝物です
 ▼ 173 ールナー@ビスナのみ 26/01/16 08:43:56 ID:P.WYfGOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと早くpixivのアカウントとか聞いておけばよかったな
もう間に合わないだろうしいつかまた偶然巡り会えることを祈ることにする
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2396469
  ▲  |  全表示173   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼