▼  |  全表示206   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

お前らってさポケモンの話するのは構わないけど

 ▼ 1 VIPPER 14/10/02 22:58:07 ID:lJHD3xhk NGネーム登録 NGID登録 報告
2chの真似事して楽しいか?
VIPにいる方が全然楽しいんだが
お前らもくれば?あれ?もしかしてまとめ見て尊敬しちゃったのかな?
中高生の馴れ合いは本当に気持ち悪いね
もし、2chの真似事してないなら自重するよ
でもひとつだけ見てて痛いよ^ ^
2chでもポケモンスレ立ってんだからよ
 ▼ 162 リジオン@ちいさなキノコ 14/10/03 00:06:44 ID:fuXMj9D2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特定早すぎ
vipperか?
 ▼ 163 メコ◆0aovYifUNk 14/10/03 00:07:16 ID:iyf3TWDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだ厨房か
 ▼ 164 ーダル@ポイントカード 14/10/03 00:07:28 ID:B.Wb39ss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>162
こいつが最後にツイートした相手見れば分かる
見て欲しくないけど
 ▼ 165 リミアン@あなぬけのヒモ 14/10/03 00:08:32 ID:91vmfTPk [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>164
わたわたちゃんよくやったね
新聞期待してるよ
 ▼ 166 ウカザル@すごいつりざお 14/10/03 00:11:45 ID:imS.IpF6 [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>158
さて、何故クソガキだと思ったのか説明してもらいたい
こういう『よく分かんないけどこいつムカつくから取りあえずクソガキ乙と書き込んどけば勝った気分になれる』という思考停止で人をクソガキ認定するようなことは控えたほうがいい
まともな反論もできないのか今時の子は
 ▼ 167 ズモー@ダイブボール 14/10/03 00:15:49 ID:TMBt/yLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>166
人をゴキブリに例えるのは控えた方が良い
 ▼ 168 クロム@ブルーカード 14/10/03 00:15:54 ID:rcdZwgxE NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄にポケモン出るの面白いもん
 ▼ 169 ガフシギバナ@ものしりメガネ 14/10/03 00:16:21 ID:91vmfTPk [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>166
クリムガンかなー?www
クソガキ扱いされるとか言うから言っただけだろうがwww
 ▼ 170 サキント@ねばりのかぎづめ 14/10/03 00:16:25 ID:TMBt/yLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>166
なんだよ>>155じゃなかったのか
 ▼ 171 ッポ@あかいくさり 14/10/03 00:17:06 ID:91vmfTPk [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予定通り明日はVIPへの遠征な
 ▼ 172 ッキング@きちょうなホネ 14/10/03 00:17:57 ID:imS.IpF6 [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいすいません私が間違ってました
 ▼ 173 タマロ@しんかいのキバ 14/10/03 00:19:12 ID:Lh2qaHMY NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざ釣られてやるなんてお前ら優しいな
 ▼ 174 ンパン@ゼニガメじょうろ 14/10/03 00:20:08 ID:91vmfTPk [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>173
全力でなんとかかんとか
 ▼ 175 ッツー@ダークボール 14/10/03 00:21:43 ID:fuXMj9D2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>171
つまんな
 ▼ 176 ダイトス@メガストーン 14/10/03 00:23:50 ID:cK9ylyO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たくろーって誰だよ
 ▼ 177 ブクロン@ポロックケース 14/10/03 00:26:18 ID:fuXMj9D2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいBBS民大勝利
 ▼ 178 クバード@ずがいのカセキ 14/10/03 00:26:18 ID:imS.IpF6 [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>169まさかここまでバカ丸出しの奴が釣れるとは
まともな反論を聞かせてもらいたいものだ
 ▼ 179 ダック@こうかくレンズ 14/10/03 00:27:43 ID:fl0hpfiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんJの真似事してる奴等は見るに耐えない
 ▼ 180 ンメル@ねばりのかぎづめ 14/10/03 00:28:02 ID:fuXMj9D2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>158
00:00:00
 ▼ 181 ンテール@メトロノーム 14/10/03 00:29:35 ID:s56taSOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まああれだ今だから>>1に言おうと思う






















で?
 ▼ 182 ガチャーレム@たからぶくろ 14/10/03 00:30:29 ID:kAyv/4NM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○○言うやつは馬鹿

↑こいつ○○

ってのはテンプレだろ
 ▼ 183 スカーン@たいようのいし 14/10/03 00:31:15 ID:i6ZSywcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中高生のくせにとか言ってるけど逆に良い歳してこんな事しかできないのはニートだからかな?
就活しやがれクズ
 ▼ 184 サイドン@デンリュウナイト 14/10/03 00:32:22 ID:91vmfTPk [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>178
ごめんな
長文で色々語ってるから煽りたくなったんだわ
いっぱい草生やしてすまんな
 ▼ 185 ビビール@がくしゅうそうち 14/10/03 00:32:35 ID:B.Wb39ss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>183
>>1はどっかで中高生wwwwとか言ってたじゃん
矛盾
 ▼ 186 マヨール@メタルパウダー 14/10/03 00:40:08 ID:imS.IpF6 [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>184
別に謝ってもらうためにこんなことをしたんじゃない
まともな反論を聞かせて欲しいと言っているんだ
これからは反論できなくなったからって謝って済まそうとするのはやめたほうがいいぞ
 ▼ 187 ルビー@かいがらのすず 14/10/03 00:45:18 ID:zusPI8ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと煽られたくらいでムキになる方がやめたほうがいいと思うぞー(棒)
 ▼ 188 ブキジカ@ダウジングマシン 14/10/03 00:47:01 ID:91vmfTPk [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>186
呆れたわ
だから、お前のことをガキだと思ってないけど煽りたかったから言っただけだって
そう怒るなよガキっぽく見えるぞ^^
 ▼ 189 シギダネ@バクーダナイト 14/10/03 00:51:39 ID:imS.IpF6 [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>188
煽りたいから煽ったとか最低だな
まともな反論をしろって言ってんの


 ▼ 190 チコール@ぼんぐりケース 14/10/03 00:54:11 ID:91vmfTPk [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>189
お、おう
最低だなって言って俺が傷つくと思うのか……?
反論って>>155への反論か?
なんも異論ないよ^^
ここはガキばっかだしね
異論はないけどガキって煽ったら顔真っ赤でなんか言ってくるかなあと思って言ったんだよ
この説明3回目だぞwww
 ▼ 191 ンドラー@うみなりのスズ 14/10/03 00:59:08 ID:imS.IpF6 [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>190
言い方が悪かったかな
大した理由もせずに人を煽っておいて
その行為を叩かれたら反論もせずに謝って済まそうとするのが悪い
俺に謝る暇があったらそのふざけた態度を改めろ
 ▼ 192 ザンドラ@あおぞらプレート 14/10/03 00:59:59 ID:imS.IpF6 [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本語がおかしくなってたわ
 ▼ 193 ローゼル@タイマーボール 14/10/03 01:00:50 ID:ZpV/B9/c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>190
もうやめたほうがいいよ
君はただ煽っただけなんだろうけどこいつはスルースキルがないせいで激おこだから話聞き入れないと思う()
正直ガキよりも厄介だよ
こんなやつが>>155みたいなこと書き込むとか気持ちわりぃ
 ▼ 194 ィザスタ 14/10/03 01:04:10 ID:9OQVjUyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かを軽々しく煽るなって言いたかっただけなんだ
もうやめにするわ
 ▼ 195 ガメタグロス@マッハじてんしゃ 14/10/03 01:06:45 ID:AGPRErhQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>191
くっそwwわかってくれないのかwwまともな反論をしろって言われてももともとお前の意見が間違ってると思ってないんだってwww
理不尽すぎるぞwww
むちゃくちゃ過ぎてなんか逆にかわいく思えて来たわ
ガキっぽいとは思ってなかったけど今はすごくガキっぽいな^^


>>193
俺も面白いから続けてるからええんやで
ありがとうな
 ▼ 196 シツブテ@うみなりのスズ 14/10/03 01:07:29 ID:C2/.adJw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vipper気取りのクソガキでした
大した煽りも議論もできないのな
 ▼ 197 ラベベ@ほしのかけら 14/10/03 01:09:22 ID:ZpV/B9/c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>195
俺もおせっかいだなと思ったwスマソ
 ▼ 199 ッタイシ@あやしいおこう 14/10/03 01:13:35 ID:AGPRErhQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
るんぱの酉って公開してるんだっけ?
使って良いなら議論()する時つけたいんだけど
 ▼ 202 ッキング@ガブリアスナイト 14/10/03 01:23:09 ID:iGH.cpz. NGネーム登録 NGID登録 報告
今北産業
 ▼ 203 ノマダム@でんきだま 14/10/03 01:24:54 ID:AGPRErhQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
自称VIPPER襲来
早々に論破されVIPにスレ立てるもVIPPERからもバカにされる
Twitterが特定されると共に>>1消滅
 ▼ 206 ードラン@うみなりのスズ 14/10/03 01:53:25 ID:C2/.adJw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
底辺しかいないだろ
自慢したがる気持ちが理解できない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=24016
  ▲  |  全表示206   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼