▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

良くポケモン初心者がパーティー相談スレ建てるけどさ

 ▼ 1 イコウオ@しんじゅ 14/10/09 17:43:33 ID:wBua8XYU NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ解決していたことみたことないんだけど

マイオナがマイナーポケモンをガチ構成に奨めていて笑えるし
質問者にわかだから信じるしw
 ▼ 2 んょぅ・ι゛・ょ◆LVDQN.ToTA 14/10/09 17:44:18 ID:dQT9gYGY NGネーム登録 NGID登録 報告
そぅだね・。・
 ▼ 3 ーテング@ポロックケース 14/10/09 17:45:01 ID:nyYTZ/LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ごめん。俺解決したわ
 ▼ 4 デンネ◆PiMIYgle1g 14/10/09 17:45:28 ID:AFLmf9bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はじめてダブルのパーティ組むときはお世話になりました(憤怒)
 ▼ 5 イング◆S.3OfNv5Fw 14/10/09 17:45:43 ID:k/hweOJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でっていう
 ▼ 6 痢下痢ニワカーマン 14/10/09 17:46:02 ID:fz0L/Fcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でっていう
 ▼ 7 メノデス@くろいてっきゅう 14/10/09 17:46:05 ID:JAf.p2No NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にマイオナパーティーを鑑定させたらどうなるん?
ガチパに塗り替えられるん?
 ▼ 8 ジョフー@ポイントアップ 14/10/09 17:47:24 ID:NdZfPPrI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
その展開のが良く目にする
 ▼ 9 ラティナ@こころのしずく 14/10/09 17:49:08 ID:R4av1zhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー使うと特定の構築にはアホみたいに強いけど特定の構築に弱いパーティーが多い希ガスる
 ▼ 10 ガジュペッタ@かえんだま 14/10/09 18:07:07 ID:jy2bHsL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって勝ちたいのにマイナー使ってレート1300勢ですみたいな人多いんだもん
だったらとりあえずガチぱでレートに慣れてからにしたら?みたいな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=25221
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼