▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

はいまた凍らされた上に急所当てられて負け

 ▼ 1 ミッキュ@べにいろのたま 16/08/29 20:25:58 ID:T.z9UfP. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしいだろ!!!

何度スレ建てさせるんだよしね
 ▼ 2 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/08/29 20:26:46 ID:dLQBvxbk NGネーム登録 NGID登録 報告
零度がよく当たるぜ、さすがゴーリ。
 ▼ 3 ルネアス@リーフのいし 16/08/29 20:28:05 ID:o.Mnw/BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうチラシ買ってこいよ
 ▼ 4 ギギアル@ゴスのみ 16/08/29 20:32:53 ID:T.z9UfP. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運負けの連続で1400台まで落ちたから怒りの進化前統一使ったら、ポニータが角ドリル2/4も当ててくれて勝ってしまったのだけれど

これでプラマイ0になるんか?
また運負けするのか?
 ▼ 5 ャラの民◆PfpJr8JzPw 16/08/29 20:35:13 ID:lIle5fnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のスレたてても運負けアピール乙っていう奴でてきて不快になるだけだからたてない方がいいよ(俺の実体験)
 ▼ 6 ッギョ@ほのおのいし 16/08/29 20:37:18 ID:iLida3jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運負けしてイライラするのはわかるけどわざわざスレ建てんなよとは思う
 ▼ 7 ーホー@とつげきチョッキ 16/08/29 20:38:33 ID:T.z9UfP. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
お疲れ様です。
基本的に建てたあと放置だからなぁ
今回はポニータが活躍したから戻ってきたけど
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=383786
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼