▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラゴンタイプで打線組んだwwww

 ▼ 1 ドグラー@かいがらのすず 16/09/25 18:42:48 ID:0QK5bBys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1 遊 カイリュー
2 一 ガブリアス
3 三 サザンドラ
4 捕 ラティオス
5 右 ドラミドロ
6 二 オノノクス
7 左 オンバーン
8 中 ボーマンダ
9 投 フライゴン
 ▼ 2 ガチルタリス@マグマブースター 16/09/25 18:43:34 ID:wiT01vko NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ドラゴンダイブで打線組んだに見えて

は?ってなった
 ▼ 3 カブ@じめんのジュエル 16/09/25 18:43:37 ID:I87J/B1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリムガンがいない
無能打線
 ▼ 4 マゲタケ@クリティカッター 16/09/25 18:43:45 ID:aMcU3Bgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オスとガブ逆やろ
 ▼ 5 リジオン@メンタルハーブ 16/09/25 18:43:56 ID:6nf7q4aQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
打線組んだっていうことはただ並べただけじゃないよな?
ちゃんとなんでそのポジションにつけてるかとか考えてるよな
 ▼ 6 ンリキー@シルバースプレー 16/09/25 18:44:02 ID:LOMoeo6E NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説は入れないけど準伝は入れていいのね
 ▼ 7 ガバンギラス@まがったスプーン 16/09/25 18:45:07 ID:Q4J8OzSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンが投手って結構ガバガバやな
 ▼ 8 ドキング@かえんだま 16/09/25 18:45:23 ID:GD1pmWIA NGネーム登録 NGID登録 報告
キングドラ
 ▼ 9 クリン@ヤチェのみ 16/09/25 18:46:08 ID:4C2chZe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10点満点中1点
 ▼ 10 ガレックウザ@アクアカセット 16/09/25 18:46:31 ID:NHZlG9PA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オノノクスがセカンドの適当感 あと投手が常に6回投げて3〜4点とられそう
 ▼ 11 クシー@スペシャルアップ 16/09/25 20:09:06 ID:8S/o5tjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブとらてぃおす逆だろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=405145
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼