. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
そのペアは社長のルザミーネさんによって決められた。
そして、パートナーとの顔合わせの時─
目の前に、天使がいた。
エーテル職員♀「あなたがパートナーですね!これから宜しくお願いします!」
褐色の肌に美しい黒髪、白い制服という色のバランスが素晴らしい。
そして何よりも、あどけなさが少し残っているようで、整った印象の顔が─
…可愛い、可愛すぎる。
職員♀「あの、どうかしましたか?」
首を少し傾げ、下から覗きこんでくる、丸くくりっとした目。
やばい、仕草一つ一つが可愛すぎる。
エーテル職員♂「い、いや、なんでもない!こちらこそよろしく!」
職員♀「はい!」
ニカッと笑う目の前の天使。
…やっぱり可愛すぎる。
さっきから可愛すぎるしか言ってない気がするが、それぐらい可愛すぎるのだ。