▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キミに決めた!ってサトシの手持ちどうなるんだろう

 ▼ 1 トデマン@ウォーターメモリ 17/04/08 18:37:04 ID:U/d5zRlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ1匹のままでいくのかな
 ▼ 2 ローン@ボーマンダナイト 17/04/08 18:37:35 ID:p8KbDbHM NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカニキ
リザードン
ジュカイン
ゴウカザル
ワルビアル
ゲッコウガ
 ▼ 3 リボーグ@みずたまリボン 17/04/08 18:38:09 ID:gfn8RdGs NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせならオニドリル使って欲しい


まぁ無理だろうけど
 ▼ 4 ガルガン@TMVパス 17/04/08 18:38:32 ID:zRTB6K8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたらホウオウが...
 ▼ 5 モリ@ホロキャスター 17/04/08 18:38:43 ID:nJciEqx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
うーん、これは神!w
 ▼ 6 イーガ@はかせのふくめん 17/04/08 18:39:17 ID:IUfPhcaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカゲをゲットするシーンあったけどあれはサトシなのかどうか分からんからな
 ▼ 7 ノハナ@スピードボール 17/04/08 18:39:38 ID:yWFYULiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ1匹でいいだろ
去年が例外だっただけで基本的にピカチュウ以外のサトシの手持ちなんて映画じゃカスみたいな扱いばっかりだし
増やす意味もない
 ▼ 8 ジャンボ@グラシデアのはな 17/04/08 18:39:52 ID:6QgcskvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ.ヒトカゲ.バタフリーは確定っぽい
 ▼ 9 プ・レヒレ@ジュペッタナイト 17/04/08 18:40:19 ID:9lmXEUck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それはピカチュウ以外全て無かったことにされてるよ
 ▼ 10 ガルカリオ@ピーピーマックス 17/04/08 18:41:02 ID:cMFNN9NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同行者はシンオウ推してるよね
 ▼ 11 ーランド@ドクZ 17/04/08 18:41:45 ID:S6zdVrKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ、リザードン、フシギダネ、ゼニガメ、ピジョット、バタフリーじゃね?
マーシャドーはメロエッタポジ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=571657
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼