▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クラスの奴らがポケモンの話してて

 ▼ 1 チニン@ビアーのみ 17/04/08 20:35:42 ID:/S8Uj3eE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
混ざりたくても混ざれないの気持ち悪すぎてその場にいられなくならない?
 ▼ 2 ロモリ@カイスのみ 17/04/08 20:36:13 ID:wnj4zD2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンではないけどその気持ちめっちゃわかる
 ▼ 3 テラ@ゴージャスボール 17/04/08 20:36:42 ID:g12ze7GM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もそうだった
 ▼ 4 レイシア@ビスナのみ 17/04/08 20:37:00 ID:6BcZivyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小さい子がポケモンの話してるの聞くと嬉しくなる
 ▼ 5 シコ@ふしぎなタマゴ 17/04/08 20:37:07 ID:.h8piNT. NGネーム登録 NGID登録 報告
間違ってたら間違いを指摘したくなるけどそっからの会話がしにくくなりそうで割り込めない
 ▼ 6 チュル@タラプのみ 17/04/08 20:39:03 ID:rpZqZAuo NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか?俺はいつも混ざってポケモンの話してる妄想してるから平気だな
 ▼ 7 ースト@サイコシード 17/04/08 20:39:21 ID:3yiZJMlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これぐうわかる

割と絡む陽キャの奴らの会話もツッコミどころ満載だけど我慢してる
 ▼ 8 リーパー@メタルパウダー 17/04/08 20:41:30 ID:YmPgvwQM NGネーム登録 NGID登録 報告
一昨年
女子「ポケモンやってるの?ウケる笑」
男「ポケモンとかwww時代はモンストwwwwww」
去年
女子「俺くんポケモン強いの?今度イーブイちょうだい」
男「モンストとかwwwGO is GOD」

うぜえ…

 ▼ 9 グノム@こだいのどうか 17/04/08 20:42:09 ID:GB/4CIBA NGネーム登録 NGID登録 報告
交ざらんとこと思ったら
○○がめっちゃ詳しくて〜
みたいに振られてキョドったことあるわ
 ▼ 10 ルンゲル@ちからのねっこ 17/04/08 20:43:33 ID:glfV8yKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
見返した感じで俺は嬉しいぞ
 ▼ 11 ッシー@するどいツメ 17/04/08 20:44:28 ID:aKn28Aws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやなぜ入らんのだ
 ▼ 12 サイハナ@ノワキのみ 17/04/08 20:45:02 ID:Zyh9ugDk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ヒント:コミュニケーション能力
 ▼ 13 ズパス@もえぎいろのたま 17/04/08 20:48:21 ID:DG9/CuZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すっげえわかるけど
どっちかというとその場でどんな話してるか聞き耳たてるタイプ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=571763
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼