▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヨウ「ヨウと」ミヅキ「ミヅキがー」リーリエ「いろんな地方をまわります」

 ▼ 1 カシャモ@プロテクター 17/07/22 01:32:36 ID:4i1Dx7Po [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
………の前に、書き方について意見があります、その意見が、細かーく書く書き方か、雑なところもある書き方ですまあ、そこら辺は置いといて、ひとまず今は細かい書き方で書こうと思います、それではお楽しみください




「暇だな……」
そう、少し髪をなびかせながら椅子に座り、話す男の子「ヨウ」
「たしかに……」
1方、こちらも髪をなびかせながら返事をする女の子「ミヅキ」
ヨウ「お、挑戦者がようやく来たか…………あれ?」
いつものように防衛戦をしようとしたが、珍しく変わった人が来た………「変わりすぎた子」が
ミヅキ「あれ?リーリエ!?」
ミヅキも大興奮のようだ、そりゃそうだ、およそ7ヵ月前にカントーに旅立った筈の「親友」と再開することが出来たのだから
リーリエ「お久しぶりです!カントーから帰ってきました!」
そう髪の毛を揺らし、元気に話す少女「リーリエ」
ヨウ「どうしてここに………ルザミーネさんは大丈夫なのか?」
ルザミーネ………リーリエと厨……グラジオの母であり、ウルトラビーストに寄生され、意識を失っていた人だ
リーリエ「大丈夫……では無いですが、少し意識を取り戻した感じです!」
大丈夫………に入るのか入らないのか曖昧なラインだな……
ミヅキ「ところで、youはどうしてリーーグに?」
リーリエ「いや、お母様の事で報告しようとアローラに戻ってきて、その時にククイ博士に伝言を頼まれたのです」
伝言……?嫌な予感しかしない

 ▼ 2 バイト@いかりまんじゅう 17/07/22 01:45:02 ID:4i1Dx7Po [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「とりあえず、博士の研究所までこいって言ってました」

…………

ヨウ「強制か?」

ミヅキ「いいから行くよ、面白いことかもしれないでしょ?」

絶対面白いことな訳がないと思うんだけどなぁ……………





リーリエ「連れてきました!」

嫌々ね……

ククイ「まぁ、ここに来てもらった理由はただ一つ!」

ククイ「お前らには、全ての地方のバッジを集めてもらう!」

え?

ミヅキ「はい!バッジとはなんですか!?」

リーリエ「バッジとは、アローラでいう試練達成の証のような感じです」
 ▼ 3 ングラー@ぎんいろのはね 17/07/22 21:02:10 ID:4i1Dx7Po [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「もっと言えば、ジムというものがあり、そこにいるトレーナーを倒し、最終的にジムリーダーを倒すと、バッジが貰える、強さもジムによって変わっているぞ」

…………あれ?

ヨウ「はい」

疑問が生まれたので、博士に聞いてみる

ヨウ「僕ら2人の手持ち、これなんですけど」

ヨウ
ジュナイパーLv72
ルガルガンLv68
ルカリオLv70
サンダースLv69
キュウコンLv68
ソルガレオLv71

ミヅキ
アシレーヌLv72
ヌメルゴンLv68
ルガルガンLv70
ニンフィアLv69
サンドパンLv68
ルナアーラLv71

ククイ「……………」
リーリエ「……………」

ヨウ「反応をしてくれ………」
 ▼ 4 ガサメハダー@かざんのおきいし 17/07/24 05:43:58 ID:zmIyNmu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 5 ロモリ@イトケのみ 17/07/24 16:11:52 ID:iXp2n5AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「おかしくないですか!?博士のポケモン60近くですよね!?おかしいですよね!?」

そうかな?

ヨウ「ということでジムによって強さ変わるなら一方的にボコしそうなんですけど」

ククイ「だだだだだいじょうぶだ、そこはレベル上げてくださいと言えば………」

ミヅキ「そっか!なら大丈夫」

ヨウ「でもどうやって行くんですか?」
 ▼ 6 ルジーナ@ふっかつそう 17/08/05 19:24:14 ID:j/GZ/cXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「あ…………」

え?もしかして……

リーリエ「考えてないとか……?」

ククイ「…地図渡すからラプラスで行ってこーい」

うっそーん………………

そういいクズイ博士は地図を取り出す

クズイ「まぁ……頑張れ☆」

リーリエ「ほしぐもちゃんテレポート使えませんでしたっけ?」

ソルガレオ「ガォォォ!!(使えるでやんす)」

ヨウ(あれ…………実際のゲームで使えたかな?)




鳴き声は適当です
 ▼ 7 チニン@トポのみ 17/08/07 11:37:15 ID:4iAxqFWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 8 ロベルト@こだわりメガネ 17/08/09 21:06:45 ID:qAy1WVBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
博士(笑)「それなら良かった」

ふざけんな

ミヅキ「じゃあW雲ちゃんといってきまーす」

ヨウ「え?ちょっとまって?どの地方行くの?」

ミヅキ「………シンオウかな?」

リーリエ「どうしてですか?」

ミヅキ「それはね………」
 ▼ 9 ンテイ@ミュウツナイトY 17/08/10 11:42:09 ID:r.e3qF66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 10 いるい◆AWq6iS3jc2 17/08/10 12:20:13 ID:W/IqMqH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どーせ何となくだろ…

ミヅキ「作者がパール持ってるから!」

ヨウ「いやいやいやリアルの事情出すなよ!」

リーリエ「しょうがないですね……」

ヨウ「しょうがなくな
ソルガレオ「がおーー!(テレポートー)」

ヨウ「ちょい待てえええ!」
 ▼ 11 ラカラ@ビアーのみ 17/08/17 15:25:09 ID:cN4jHpNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 12 いるい◆AWq6iS3jc2 17/08/19 16:59:06 ID:QmgUIKao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文化祭書いてましたごめんなさい


リーリエ「私も来てしまいました……さむいです!」

ミヅキ「周りが雪だらけだ!」ピョンピョン

こんな所もあるんだな……来て良かったかもしれない

ヨウ「初めて雪見るかもしれない」ハシャギー

リーリエ「さすがスーパーマサラ人……」

あれ?あいつは……

グラジオ「なんで俺はいるんだ?」

リーリエ「……えへ?」

グラジオ「よし許す」

ミヅキ「かまくら作ろう!出てこーい!」モンスターボールポイー

ヨウ「大きいの作るぞー!」モンスターボールポイー

グラジオ「こわ」サムイヨー

リーリエ「こわいです……」サムイヨー
 ▼ 13 いるい◆AWq6iS3jc2 17/08/21 00:45:25 ID:1AexHMAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ「できたー!」

ジュナイパー「ジュナー!」

ミヅキ「あったかーい……」

アシレーヌ「アシレー♪」



グラジオ「ここの近くにはキッサキシティとやらがあるらしい」

リーリエ「さすが兄様、そこにしびれはしないけど憧れる!」
 ▼ 14 ガアブソル@しろぼんぐり 17/08/24 08:13:04 ID:lhn6pR0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 15 いるい◆y9f790IPEw 17/09/05 23:41:01 ID:wiKmGtjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援がある限りどこまでもぉ………投稿ペースくっそ落ちます、スマソ


なんか……こう、マタドガスとアーボックの回ででた奴「あのガキにやられて……俺はまだあいつの仕返しを考えているぞ……ちょいと手慣らしにあそこのガキンチョを締めてポケモンゲットといくかなぁ……?バンギラス、うちおとす!」

ヨウ「♪♪♪」

ミヅキ「♪♪♪♪♪♪」

ドサッ!

ジュナイパー「ジュナジュナッ!?」

アシレーヌ「アシレッ!?」

ミヅキ「リーリエはいない……か、うん、とりあえず」

ヨウ「うん、アレだね」

『お前か岩投げて来たのはぁ!』

なんか……(ry「ふははははは!!貴様らのポケモンは頂くぞ!」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=639108
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼