▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

馬鹿「バシャーモ弱体化!マンダ弱体化!」 超絶天才僕「やれやれ…」

 ▼ 1 ンムー@ポケトレ 17/08/06 18:27:04 ID:.W96/rJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも襷デリバードで倒せる雑魚なんだよなぁ
バシャーモ→ねこだまし、燕返し、礫で確定
ボーマンダ→冷パン、礫で確定(片方急所に当てる)
弱体化するのはゲンガーだけでいいよ
 ▼ 2 ナバァ@どくのジュエル 17/08/06 18:27:38 ID:iba75RLo NGネーム登録 NGID登録 報告
猫騙しをクソ外しする
 ▼ 3 ンジャラ@フライングメモリ 17/08/06 18:27:46 ID:QM9XJaxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「俺に急所なんてない」
 ▼ 4 ボネア@ヒメリのみ 17/08/06 18:28:02 ID:If0KDkNA NGネーム登録 NGID登録 報告
馬車「マモルッ」
 ▼ 5 ルミル@ダークストーン 17/08/06 18:28:43 ID:OXjS8LZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャ「じゃあフェイント」
 ▼ 6 グマラシ@はつでんしょキー 17/08/06 18:28:44 ID:Pd8CfrHw NGネーム登録 NGID登録 報告
確定(急所に当てる)から滲み出る頭の悪さ
 ▼ 7 リン@ダートじてんしゃ 17/08/06 18:30:24 ID:7FlhNlKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バシャに守られたらどうなるんですかね...
 ▼ 8 ュワワー@サイコソーダ 17/08/06 18:30:30 ID:r3a/2lhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それもだが超絶天才もヤベェわ
 ▼ 9 ニラン@ボイスチェッカー 17/08/06 18:30:45 ID:y47Iavk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷凍パンチ&礫でマンダも落とせんのか…
四倍弱点って何だっけ…?
 ▼ 10 レッグル@ラムのみ 17/08/06 18:31:27 ID:lfGCZRP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一致4倍2発でまだ落ちないのかあいつ
いやデリバードの火力がうんこすぎるだけか
 ▼ 11 ンプジン@こおったきのみ 17/08/06 18:31:36 ID:cJBXzOCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デリバードである必要がない定期
 ▼ 12 キカブリ@あまいミツ 17/08/06 18:31:52 ID:LL5uHDBU NGネーム登録 NGID登録 報告
弱体化弱体化うるさい奴もなかなかやばいけどな
自分で調整案とか出してる奴はもう末期なんともできない
 ▼ 13 タフリー@ディアンシナイト 17/08/06 18:32:48 ID:5HXxrUDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
わかった。襷マンムー使うわ。
 ▼ 14 シェード@はかせのふくめん 17/08/06 18:33:02 ID:7FlhNlKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲンガーの弱体化要求してるやん..
 ▼ 15 シャーナ@きのみぶくろ 17/08/06 18:34:04 ID:ugNKz22k NGネーム登録 NGID登録 報告
フリーザーでよくね?暴風も覚えて礫も覚える
 ▼ 16 ツドン@あまいミツ 17/08/06 18:36:08 ID:/rKTwhkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちらほらネタにマジレスしてる頭の固いチェリーボーイがいらっしゃいますね
 ▼ 17 ッコウガ@ものしりメガネ 17/08/06 18:36:54 ID:O3nBSPU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それさ、マニューラでよくね?
 ▼ 18 ハコモリ@カムラのみ 17/08/06 18:37:16 ID:cKGB7ypY NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ猫だまし覚えるんだな
 ▼ 19 ーランス@スチールメモリ 17/08/06 18:39:06 ID:/vjrhkBc NGネーム登録 NGID登録 報告
これだけで雑魚呼ばわりするのは如何なものかと。多くの相手に勝ちやすいんだったら強いってことだと思う
 ▼ 20 ゲピー@バンギラスナイト 17/08/06 19:16:26 ID:vHJVRH6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフが相手のパーティにいた場合、果たして脳死ねこだまし出来るだろうか
 ▼ 21 サキント@デンキZ 17/08/06 19:20:29 ID:FuAnwaxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
馬車はともかくマンダは可能だろ
 ▼ 22 ガカメックス@カードキー 17/08/06 19:32:58 ID:kFKVG3Ms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そのネタがクソつまんないんだし仕方ない。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=648851
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼