▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガチゴラスを活躍させたい

 ▼ 1 イコウ@がんせきプレート 17/10/09 12:51:21 ID:bBV/ri92 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ガチゴラスが出来たのでこいつに合わせたパーティを組みたいのですがパーティ構築が苦手で……なにかオススメのポケモンはいますか??
 ▼ 2 ィグダ@やまぶきのミツ 17/10/09 12:52:10 ID:iezo0d4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いない
無理
解散
 ▼ 3 ガバクーダ@どくバリ 17/10/09 12:52:57 ID:sHvSiLk. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
+ラムパルド トリデプス プテラ アマルルガ リリーラ
で潜ってみれば
 ▼ 4 ードラン@リゾチウム 17/10/09 12:53:07 ID:jyAfoN2E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチゴラス以外を糞雑魚にする
自然とガチゴラスがエースとなり活躍する
 ▼ 5 デカバシ@あやしいおこう 17/10/09 12:53:53 ID:q8Gbvxzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンエース
 ▼ 6 ビヨン@ドラゴンメモリ 17/10/09 12:54:38 ID:bBV/ri92 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
やっぱバトンエースかなーワザ外したら死ねる
 ▼ 7 チュル@ホズのみ 17/10/09 12:56:06 ID:/JwVpSyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねばねばネット竜舞諸刃イワzでもやっとけ
今考えついたから強いかどうかはしらん
 ▼ 8 ロバット@アロライZ 17/10/09 12:56:20 ID:sHvSiLk. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに特性は石頭?
 ▼ 9 リンリキ@アップグレード 17/10/09 12:56:43 ID:bBV/ri92 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そうよ、石頭よ
 ▼ 10 ミツルギ@ライトストーン 17/10/09 12:57:48 ID:qiP6SI6c NGネーム登録 NGID登録 報告
性格は?
 ▼ 11 ンナ@ぎんのおうかん 17/10/09 12:57:50 ID:Xzyd0AAM NGネーム登録 NGID登録 報告
今の環境なら襷が良さげ
 ▼ 12 ワルン@ジャポのみ 17/10/09 12:59:01 ID:jyAfoN2E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも育てたけど
頑丈顎の方が使えたな
 ▼ 13 ロッパフ@ラッキーパンチ 17/10/09 12:59:13 ID:yOTKhNQE NGネーム登録 NGID登録 報告
弱保ロッカ
B結構あるし不一致物理くらいなら耐えるだろ(適当)
 ▼ 14 ンクルス@フエンせんべい 17/10/09 13:00:33 ID:bBV/ri92 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
陽気だわ、最初はスカーフ運営しようとしてたの
>>13
弱点つかれなかったら意外といけるみたいだわ
 ▼ 15 ガデンリュウ@マグマのしるし 17/10/09 13:03:21 ID:NJmxkdws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷ステロ
劣化だが一番マシ
 ▼ 16 ドラン♂@きいろいバンダナ 17/10/09 13:06:05 ID:VZPm3nOE NGネーム登録 NGID登録 報告
竜舞、もろは、氷の牙、じしんあたりがおすすめ
テッカグヤあたりと組ませるとよさげ
 ▼ 17 ラティナ@とんでもこやし 17/10/09 13:09:45 ID:1xz3OO/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフ石頭もろはブッパだけで十分活躍できる
メジャー級ではないけど普通に戦えるレベル
 ▼ 18 ルトス@パワーベルト 17/10/09 13:12:28 ID:QxbYe1W2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石頭ならステロもろはやな
イワの通り半ぱじゃないよ
ステロ りゅうまい もろは じしんとか
 ▼ 19 ータス@ミュウツナイトX 17/10/09 13:13:04 ID:UwHxnu1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 20 ネネ@アクセサリーいれ 17/10/09 13:18:19 ID:iPOVJN8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
とんだ茶番を見た
 ▼ 21 ゃッらああい!◆DE/q6iMPro 17/10/09 15:01:04 ID:2wT21CFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ巻いて石頭諸刃してるだけで三タテor半壊は相手が岩の攻撃性能舐めてるとあるよ。
でもスカーフ巻いても最低限130抜けるってだけだから中速スカーフが増えた7世代だと6世代に比べて動きづらい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=687113
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼