ギルガルド「ウハハハハ!!ついにぶち込んでやったぜ伝説共をよォ!!」
ギルガルド「あいつらなかなか頭いーじゃねぇか!まあ俺のカリスマ性の方が上だったがな!」
ギルガルド「ちなみにキャラ崩壊、分かりにくい文、お好みの展開にならないなどのクソ要素は当たり前!そこはご了承願いたい!それとこのスレはクソスレだ!ゴミ以下!空のポテチの袋より価値のないリサイクル不可の百害あって一利無しのスレだ!ただそれだけだ!」
ギルガルド「以上!さあ始めるぞ!…と言いたいところだが俺は今から銀河の平和を守らなければならないから始まるのはもうちょっと後になりそうだ!ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ!」
文章力は全く改善されていませんがよろしくお願いします
ギルガルド「あいつらなかなか頭いーじゃねぇか!まあ俺のカリスマ性の方が上だったがな!」
ギルガルド「ちなみにキャラ崩壊、分かりにくい文、お好みの展開にならないなどのクソ要素は当たり前!そこはご了承願いたい!それとこのスレはクソスレだ!ゴミ以下!空のポテチの袋より価値のないリサイクル不可の百害あって一利無しのスレだ!ただそれだけだ!」
ギルガルド「以上!さあ始めるぞ!…と言いたいところだが俺は今から銀河の平和を守らなければならないから始まるのはもうちょっと後になりそうだ!ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ!」
文章力は全く改善されていませんがよろしくお願いします
https://img.pokemonbbs.com/upl/18/807261-1526999309_1.jpg