▼  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価SS】ドーブル「アルセウスに喧嘩売る」

 ▼ 1 mjaCLu0RDY 18/05/26 22:48:56 ID:r7d18ta2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル「・・・・・・全く、どいつもこいつも腐ってやがるな。」


騒がしい町中を独り歩く。

路地裏では喧嘩が起きているし、店の前では子供が泣き叫んでいる。


ドーブル「ったく、誰のせいだよ。こんな世の中になっちまったのはよ。」

ドーブル「そんでもって、こんな世界を創ってしまった趣味の悪い奴は誰だ?」

ドーブル「・・・・・・アルセウス。創造神、お前だな。」

ドーブル「こんなゴミみたいな世界を創った罪は重いぞ。」

ドーブル「俺が、成敗してやる。」
 ▼ 46 mjaCLu0RDY 18/06/02 12:20:19 ID:pw3rBfQE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル「描けた・・・・・・。」


疲れで力が抜けそうになった時、周りが明るくなった。

前を見ると、同じく疲れきったミミッキュがうなだれて立っていた。


ドーブルは仕上げた絵を取り込むが、覚えた技はその強力なものではなかった。


ドーブル「じゃれつく・・・・・・?」


確かにそれは求めていた技ではあった。

しかし、スケッチしたのはこれではないはずである。


ミミッキュ「あのZ技は、じゃれつくが基盤なんだヨ。」

ドーブル「じゃあ私もZ技使える!?」

ミミッキュ「それは無理だヨ。トレーナーとZリング、それからミミッキュZが要るヨ!」

ドーブル「そっかあ。」

ドーブル「じゃあスケッチして作ればいける?」

ミミッキュ「は?」


ドーブルはミミッキュに、Zクリスタルを見せてもらい、スケッチしていく。

Zリングは、どこかで見たのを思いだしながら。

トレーナーは無難に短パンこぞう。


ミミッキュ「トレーナーまで描くの?」

ドーブル「うん、イマジナリートレーナーって奴だよ。」


ミミッキュ「あ、ボクトレーナーさん待ってるから帰っていい?」

ミミッキュ「バトル中だったし怒られちゃうヨ!」

ドーブル「うん、ありがとう!!」
 ▼ 47 mjaCLu0RDY 18/06/02 12:20:39 ID:pw3rBfQE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル「よし、じゃあやってみよ!」

ドーブル「トレーナーさんよろしく!」


無言でうなずく。

声は出せないようだ。


トレーナー「・・・・・・。」


真顔のままキレキレのポーズを決める。

ドーブルを虹色の光が包み込む。


ドーブル「スケッチ!!」


ミミッキュを素早く描き、自分に取り込むが。


ドーブル「ぽかぼか☆ フレンドターーイムッ!!」


思いっきりジャンプし体を広げると、手や足の間に暗黒の膜が出来上がる。

それはどんどん広がっていく。

たまたま近くにいたヤングースに向かって、パラシュートのように降り立つとその膜で飲み込んだ。
 ▼ 48 mjaCLu0RDY 18/06/02 12:21:10 ID:pw3rBfQE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そのままひたすら殴る。

ドサッと倒れる音がし、ドーブルに付いていた膜が縮む。

膜が無くなり、ドーブルは後方に少し跳ねて着地した。

目の前でヤングースが目を回していた。

戦闘不能だ。


ドーブル「強い!最高だよ!」


少し疲れたのでその場に座り込んだ。

そして考える。

ダークホール

はねる。

じゃれつく。


あと1つだ。


ドーブル「最後の技は、>>50で決まり!」
 ▼ 49 イケンキ@きんのはっぱ 18/06/02 16:50:13 ID:KYlj1OtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加速
 ▼ 50 ングース@ラッキーパンチ 18/06/02 16:51:27 ID:WqiNf.pw NGネーム登録 NGID登録 報告
さばきのつぶて
 ▼ 51 レディア@てんかいのふえ 18/06/02 16:54:09 ID:NMxUAKmU NGネーム登録 NGID登録 報告
いかり
 ▼ 52 ードラン@フラットコール 18/06/03 14:24:44 ID:25it5yd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 53 mjaCLu0RDY 18/06/04 10:13:36 ID:LbLAVONk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル「やっぱり強いポケモンの強い技は最強だよね!」

ドーブル「それに、元々アルセウスを倒せって言われてたし、ちょうどいいや!」

ドーブル「アルセウスを呼び出し〜!」


尻尾を掴み、空にアルセウスを描こうとする。

しかし、突如、何か凄まじいオーラを体全体に感じた。



「描く必要は無いぞ?」


「私がわざわざ来てやったからな。」



ドーブル「・・・・・・!」

ドーブル「アルセウス!! おっでましー!」


アルセウス「黙れ。」
 ▼ 54 mjaCLu0RDY 18/06/04 10:13:56 ID:LbLAVONk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「貴様は到底許さぬ。」


アルセウス「裁きを受けるがよいッ!!」


空高い所から、アルセウスが光を溜め始める。


ドーブル「受けて立つよ! 」


アルセウス「さばきのつぶて!!」


溜めていた光が四方八方に散らばり、地上に降りそそぐ。

ドーブルは光と光の間を走り抜けかわして行く。


ドーブル「てやっ!」


アルセウスの真下近くに来ると大きく跳ねるを繰り出した。

猛スピードでアルセウスに近づき、尻尾を握る。


アルセウス「させるかッ!」


右腕を上げ、ドーブルの居る方向へ素早く振り下げる。

弓畳の実体化した刃がドーブルに向かって行く。


ドーブル「ッ!」


尻尾を持っていることが幸いし、急いでバリアを描いて防ぐ。

直撃は免れたが、衝撃で後方に吹っ飛ぶ。

勢いよく地面に叩きつけられた。
 ▼ 55 mjaCLu0RDY 18/06/04 10:14:14 ID:LbLAVONk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「飛べる面のと飛べぬ者では初めから勝負は決まったようなものだ。」


ドーブル(今のはあくうせつだん!?)


アルセウス「フフフ・・・・・・食らうがいいわッ!」


口から巨大な青い光線を放つ。

ドーブルは再び跳ねてかわす。

しかし、何も考えず跳ねたため、空中で着地する場所が無いことに気づく。

慌ててスケッチで足場を作ろうとするも、光線はまだ続いており直撃してしまった。


ドーブル「キャッ!」


再び地面に叩き付けられた。
 ▼ 56 mjaCLu0RDY 18/06/04 10:14:51 ID:LbLAVONk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル(時の咆哮・・・・・・)

ドーブル(この時代まで戻してしまったのか・・・・・・)


ドーブル「やっぱり強い・・・・・・!」


アルセウスの強さは認めるも、このままでは勝てない。

遠くても近くても思う通りに攻撃ができない。

機動性が高いアルセウスに対して、少しでも動きが止められれば。


ドーブル「>>58の作戦で行こう!」
 ▼ 57 ガニウム@ダウジングマシン 18/06/04 10:18:18 ID:mKTKaIsU NGネーム登録 NGID登録 報告
色仕掛け
 ▼ 58 ャオブー@ひかりごけ 18/06/04 10:20:11 ID:4F67zmF6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシを呼び出そう
 ▼ 59 カイフリーフォール◆kJCucUy7Bc 18/06/04 10:27:26 ID:Kw1EUV.A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
森にアルセウスを誘い込み、その森中にトラップやバリアをはり、追い詰められたところでウルトラネクロズマを呼び出し、天焦がす滅亡の光を放つ。
 ▼ 60 フーライ@りゅうのウロコ 18/06/04 22:55:00 ID:4F67zmF6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 61 ノマダム@においぶくろ 18/06/04 23:25:57 ID:zi3tnkjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 62 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:33:53 ID:fdekOJZA [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブル「こうなったら、助っ人を呼ぶしかない!」

アルセウス「ふっ、無駄な足掻きを・・・・・・。」


ドーブルは尻尾を手に取り、ドーブルの知っているスーパーマサラ人を描いていく。

それは少し抜けてるようで、それでもポケモンへの愛は変わらない。


ドーブル「サトシ、召喚!!」

描かれたサトシの絵が切り抜かれて、そこから本物のサトシが現れた。


サトシ「うおあっ!? え、何!? てかここどこ!?」

ピカチュウ「ピカピカ!?」


アルセウス「・・・・・・。」

アルセウス「・・・・・・誰?」


サトシ「ん? この声はどこかで・・・・・・ってアルセウス!?」

ピカチュウ「ピカピカチュウ!?」


アルセウス「ピカチュウを連れたトレーナー、だがしかし。」

サトシ「俺だよ、サトシだよ。久しぶりだな!」


ドーブル(知り合いなのか。これ味方してくれるかな?)
 ▼ 63 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:34:17 ID:fdekOJZA [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「私の知っているサトシはこのような者では・・・・・・。」

ドーブル「ドブ!ドブプ!」

サトシ「うん? ドーブルじゃん! てか、どういう状況?」


ドーブルは、アルセウスを倒すように書かれた紙切れをサトシに見せた。

そしてピカチュウに、アルセウスを倒さなきゃいけないことを懸命に伝える。


サトシ「何でかは分からないけど、あのアルセウスを倒せばいいんだよな?」

ドーブル「ドブ!」

サトシ「あのアルセウス、俺のこと知らないみたいだし、きっと偽物なんだな!」

ドーブル「ドブドブ!」


本物だけれど、都合の良いように解釈してくれたので全力でうなずく。


サトシ「そういうことなら、行くぞ皆!」


サトシは手持ちのポケモンを全て出した。

ピカチュウ、モクロー、ルガルガン、ニャヒート、ベベノム。


アルセウス(お前こそ偽物じゃないのか?)

サトシ「行くぞアルセウス、覚悟しろ!」
 ▼ 64 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:34:42 ID:fdekOJZA [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「お前ら、アルセウスは強いぞ、気を付けろ。」


一斉にうなずく。

チームワークはばっちりだ。


サトシ「モクロー、ベベノム、飛べ!」


サトシの合図で、二匹はアルセウスの周りを飛び回る。

アルセウスを撹乱させる作戦だ。


サトシ「ルガルガン、ストーンエッジで足場を作り続けるんだ!」

サトシ「ニャヒート、ピカチュウもモクロー達に続け!」


ストーンエッジを踏み越えて、ニャヒートとピカチュウも参加する。

ニトロチャージ、電光石火で撹乱させる。


ドーブル「すっごい・・・・・・。」


ドーブルも空中に足場を量産させる。

 ▼ 65 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:35:06 ID:fdekOJZA [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「小癪な・・・・・・さばきのつぶて!!」


ドーブル「スケッチ!!」


サトシのポケモン達は足場を上手く移動して避け、その間にドーブルはスケッチをし終えた。


アルセウス「なっ・・・・・・!」


サトシ「今だピカチュウ、エレキネット!!」


大きな電気の網がアルセウスを包み、動きを止めた。


ドーブル「よし、行けッダークホール!!」


ダークなオーラを解放した空間が、身動きが取れないアルセウスを闇に葬る。

出てきた頃には時すでに遅し。

アルセウスは深い眠りについていた。


 ▼ 66 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:35:30 ID:fdekOJZA [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「よし。ドーブル、大技の準備はいいか?」


サトシがZリングを構える。

すかさずドーブルもイマジナリートレーナーを用意する。


サトシ「行くぞピカチュウ!」

ピカチュウ「ピか!」

サトシ「10万ボルトを遥かに越える俺達の全力!!」

サトシ「1000万ボルトだ!!」


トレーナー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

ドーブル「ぽかぼか☆ フレンドターイムッ!!」


ピカチュウは空高く飛び、全身に電撃を溜める。

同じタイミングで、ドーブルも大きく跳ねる。


ピカチュウ「ピカピカピカピカ・・・・・・ピかピッッカ!!」


七色の1000万ボルトが、容赦なくアルセウスを貫く。

その間に、ドーブルは肥大化した膜を体につけ、アルセウスに近付いていく。

電撃が収まると同時に、狂気の闇がアルセウスを包む。

そして、気がすむまでひたすら殴り続けた。


サトシ「ミミッキュZ・・・・・・ドーブルがどうして!?」

 ▼ 67 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:35:49 ID:fdekOJZA [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

Zパワーの効果が切れ、ドーブルは力無く倒れこんだ。


サトシ「ドーブル、大丈夫か!?」


ドーブルはサトシに抱き抱えられた状態で、静かにうなずいた。


ピカチュウ「ピか・・・・・・?」


ピカチュウの耳がピクリと動く。

モクローが慌ててサトシのリュックに戻る。


サトシ「ど、どうしたんだ?」


ドーブル「・・・・・・!」


アルセウスが目覚めた。

あの大技を耐え抜き、目は怒りで更に赤く染まっている。


アルセウス「許さぬ・・・・・・。」

アルセウス「私が丹精込めてそうぞうしたこの世界を汚すとは。」

アルセウス「もう手加減はしないッ!!」


そう言うと辺り一面に時の咆哮を打ち放った。
 ▼ 68 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:36:23 ID:fdekOJZA [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン達はバランスの方向へ吹っ飛び、

ドーブルもサトシに抱き抱えられたまま宙を舞う。


アルセウス「裁きを・・・・・・受けるが良いッッ!!」


力を溜め始めるのが見えたドーブルは、サトシの腕から抜け出し、力を振り絞ってアルセウスの方へ跳ねる。


サトシ「ドーブル!!」


「「さばきのつぶて!!」」


お互いに技を放つ。

一弾一弾がぶつかり合う。

互角だ。

莫大な衝撃波を伴い相殺される。

空気が揺れ、お互い後方へ飛ばされる。


サトシ「ドーブルーーー!!」


ドーブルの落下地点を見極め、キャッチする。


アルセウスは、それを空から見下ろしていた。
 ▼ 69 ッカニン@ヨプのみ 18/06/04 23:36:41 ID:4F67zmF6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
くそっ!XYのイケメンサトシってちゃんと書いておくんだった・・・。まぁ、これはこれでいいけどね(゜ω゜)ケロッ
 ▼ 70 mjaCLu0RDY 18/06/04 23:36:47 ID:fdekOJZA [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「くっ・・・・・・なんて強さなんだ。」

サトシ「何か手はないのか!?」


アルセウス「諦めるが良い。」

アルセウス「所詮愚民は噛みに抗えないのだ。」



ドーブル(何か・・・・・・方法が・・・・・・)


目の前がふらつく中、何かを思い付いたように尻尾を取る。

サトシに伝えるために、地面に作戦を書き込んでいった。


サトシ「ドーブル・・・・・・?」

ドーブル「・・・・・・。」


書き終えると、サトシに託したように一度頷き、目を閉じた。

サトシはそっとドーブルを地面に下ろすと、アルセウスを睨む。


サトシ「ドーブルから託された>>71の作戦で、お前を倒す!」


 ▼ 71 ャワーズ@メカニカルメール 18/06/04 23:42:32 ID:4F67zmF6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
スーパーマサラ人ゴッド、解・放!!!www
 ▼ 72 テボース@いしょうトランク 18/06/05 22:42:21 ID:pTNV3lt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 73 ャランゴ@デボンスコープ 18/06/06 01:49:07 ID:fqVnWSL. NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 74 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:03:27 ID:AX31G8KU [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「ふはは、笑わせてくれる。 お前に何が出来る?」


サトシ「ピカチュウやドーブルが全力の技を出したんだ、俺だって負けてられない!!」

ピカチュウ「ピかピ・・・・・・?」


サトシ「アルセウス、俺の全力を受けてみろ!!」

サトシ「うおおおおおおおおあおあああああああ!!!」


再びZリングが光だし、Zパワーがサトシを包み込む。


ピカチュウ「ピか!?!?」


アルセウス「・・・・・・! あ、あれは!!」


サトシ「スーパーマサラ人ゴッド、解・放!!!」


アルセウス「スーパーマサラ人ゴッド・・・・・・だと!?」


ベベノム「ベベベベベベ〜wwwww」

ピカチュウ「ピかピ!? 」

モクロー「フォー!?!?!?」

ルガルガン「ガ、ガウ・・・・・・?」

ニャヒート「ニャアア!?!?」


ドーブルはうっすらと目を開けると、満足そうに微笑んだ。

手にはしっかりと、尻尾の筆を握りしめていた。

 ▼ 75 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:03:55 ID:AX31G8KU [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「神には神で対抗だ! 」

アルセウス「ふん・・・・・・所詮人間に過ぎぬわ!!」


アルセウスの姿が一瞬にして消えた。

残り1つの技・・・・・・シャドーダイブだ。


サトシ「集中するんだ・・・・・・。」

サトシ「・・・・・・ここだあ!!」


サトシがバク転でかわす。

その刹那、サトシがいた所にアルセウスが現れた。


アルセウス「ちっ・・・・・・しかし人間は飛べぬ。」


空高く飛びあがり、時の咆哮の体勢を取る。


サトシ「飛べなくたって攻撃は出来る!」


先ほどのアルセウスの攻撃で切り倒された丸太に向かい、抱える。


サトシ「うおりゃっ!!」


それを、アルセウスに投げつけた。


アルセウス「なっ・・・・・・。」


溜めをやめ、かわす。

アルセウスの元まで丸太が届いたのだ。
 ▼ 76 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:04:17 ID:AX31G8KU [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「なんて力だ・・・・・・!」


サトシ「待ってろよアルセウス、今行くからな!」


アルセウス「!?」


今のアルセウスの高さは、ロケット団の気球と同じくらい。

この高さなら、ジャンプで届く。


サトシ「いっけーーーーー!」


アルセウスが少し高度を上げるも、サトシの手はしっかりと足を掴んでいた。

そのまま背中に周り、またがった。


アルセウス「何をするッ、離せッ!!」


サトシ「今だお前ら、アルセウスに攻撃しろ!!」

ピカチュウ「ピか!?」


こんな近距離にいれば、サトシにも当たってしまうかもしれない。

しかし、ポケモン達は知っていた。

俺たちの技を全力で受け止めてくれるサトシが、そんに柔ではないことを。
 ▼ 77 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:04:40 ID:AX31G8KU [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは腕と足でアルセウスを締めつける。

苦しさで、アルセウスの動きは鈍っている。


ピカチュウ「ピーカージューーー!!」

モクロー「ふおおおおっ!!」

ニャヒート「うにゃにゃにゃにゃーーー!」

ルガルガン「ぅーーガウッ!」

ベベノム「べべッ!べべッ!!」


皆思い思いの全力の技を何度も繰り出す。

サトシがそれに耐えようとすればするほど、締め付けは強くなっていく。


アルセウス「離れろッ! さばきのつぶて・・・・・・!」


全て攻撃がサトシに集中する。


サトシ「グハッ・・・・・・。」


さすがのサトシもこれには耐えられず、落下してしまう。

アルセウス自身もダメージを負ったが、サトシが離れればそれでも良かった。
 ▼ 78 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:05:11 ID:AX31G8KU [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告



アルセウス「散々馬鹿にしてくれましたね。」

アルセウス「良いでしょう、こうなってしまった以上、戻すのは大変です。」

アルセウス「私に歯向かう者ごと全て、この星を破壊します。」

アルセウス「新しく、私の望む通りの世界を創造するのです。」



アルセウス「さあ、終焉の時です。」



アルセウス「覚悟は、よろしいですね?」





今まで移乗に強力なパワーを溜め始める。



サトシ「・・・・・・俺も、スーパーマサラ人ゴッドの最大の力を解放する!!」


サトシ「この世界を簡単に終わらせてたまるか!!」




 ▼ 79 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:06:01 ID:AX31G8KU [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告

サトシ「お前ら、全員俺に攻撃してくれ!」


ポケモン達「!?!?」


サトシ「頼む!!時間が無いんだ!!」



サトシの本気が伝わったのか、


皆は、最大限の力を振り絞り、サトシに技を放った。



サトシ「うおおおおおおおおあお!!!」



全ての技を吸収し、サトシの周りは凄まじいオーラを放っている。


サトシ「いくぜ!! 俺の!! 俺たちの!!」


サトシ「全力フルパワー!!」


アルセウス「遅い!! さばき・・・・・・つぶて!!」


サトシ「アルティメット・MASARA !!!」


サトシを球体の結界が包み込む。

そのままアルセウスに突っ込んでいく。

さばきのつぶてをも吸収し、結界は大きくなっていく。


アルセウス「・・・・・・・・・・・・!」


ポケモンたち「!!!!!!!!!!!」



チュドーーーーン


大爆発が起き、辺りは煙に包まれた。
 ▼ 80 ルケニオン@やけどなおし 18/06/06 10:06:21 ID:mwrA1cXY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おっ!始まってる!マジでやってくれたんか。
 ▼ 81 mjaCLu0RDY 18/06/06 10:06:47 ID:AX31G8KU [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告

ドサッと何かが倒れる音と共に、煙が晴れた。



サトシ「・・・・・・俺の勝ちだ、アルセウス。」



サトシの目の前で、アルセウスが倒れていた。


静寂。


アルセウスが目を開ける。


誰もが、アルセウスの次の言葉を固唾を飲んで待っていた。



アルセウス「・・・・・・私の負けだ。」


アルセウス「スーパーマサラ人ゴッド。」


アルセウス「そなたが次の神になると良い。」


アルセウス「私を倒した責任は重いぞ。」



サトシ「はい。」


サトシ「きっと、素晴らしい世界にしてみせます。」



アルセウスはスッと立ち上がると、空の彼方に消えていった。




それを見届けたドーブルは


自分の影に地面を描き


消えた。




【安価SS】ドーブル「アルセウスに喧嘩売る」 〜完〜
 ▼ 82 リゴン2@パワーレンズ 18/06/06 10:16:44 ID:mwrA1cXY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これでいいのか?(なんか罪悪感感じる)あっ、サトシ勝っちゃうのね・・・最高だわ。
 ▼ 83 フキムシ@ダークメモリ 18/06/07 00:17:26 ID:LJfekKvU NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 84 ルネロス@ふしぎのプレート 18/06/07 00:23:52 ID:lafrOdmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグっぽいのになんか切なくて良い
 ▼ 85 ァイアロー@いんせき 18/06/07 02:07:16 ID:tmchzU8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乙!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=828889
  ▲  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼