. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
社員「うわ!!ルガルガンが喋った!!」
社員2「ていうかこのルガルガンなんかふとってね?足も短いし、顔もタヌキみたいだし・・・」
ブルガルガン「誰がタヌキやねんこのアホ!!ナイスガイな社長に向かって失礼やで!!!」
社員「えっ、アンタ、ブルガン社長なんですか!?」
ブルガルガン「せや」
社員2「どうりで」
ブルガルン「誰がどうりで不細工で短足やと思ったやこのボケが!!」
社員2「心読むのやめろ」
ブルガン「ほんまお前次失礼なこというたら噛み砕くわ」
社員「とりあえず、社長、落ち着きましょう、朝ごはん買ってきました」
ブルガン「骨やんけ!!!」ガジガジ
社員「さっき買って来たフライドワカシャモの残りです」モグモグ
ブルガン「なに途中でお前が食ってんねん、なんで社長に残飯出すねん、お前らまじでふざけんなよ、いてこますぞ、今ならぶっ飛ばせるんやぞ」