▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おませのCD買ったけど歌詞がOhとYeahばっかでわろた

 ▼ 2 トカゲ@ざいりょうぶくろ 18/11/15 16:01:59 ID:yMdkZLB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欧米のavかな?
 ▼ 3 ーメイル@いしょうトランク 18/11/15 16:02:19 ID:uJ1oCNYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Ya-Ya-言ってるだけの曲もあるしセーフ
 ▼ 4 ラルバ@バグメモリ 18/11/15 16:03:22 ID:Vtw6q0s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませの曲は夏目友人帳関連のやつは結構よくね?
 ▼ 5 オラント@ぎんのはっぱ 18/11/15 16:30:46 ID:V51IuWJc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
佐香の書く詩は語彙力低いけど耳に馴染むし覚えやすいから結構すき
個人的には、少年とロボットとかカラフルワールドとか人生迷路とかオヌヌメ
 ▼ 6 ンナ@こうこうのしっぽ 18/11/15 17:04:07 ID:namcD2Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
友達が彼女に「海外のavみたいにやろうぜ」って言った話しする?
 ▼ 7 ガハガネール@あさせのかいがら 18/11/15 17:09:23 ID:dU7AR7T. NGネーム登録 NGID登録 報告
洋モノのAVかよ
 ▼ 8 ングース@がくしゅうそうち 18/11/15 17:17:18 ID:uSWIxlJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
OhませさんですなぁYeah
 ▼ 9 ガフーディン@ノーマルZ 18/11/15 17:32:36 ID:WHgMwycM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませさんですなあ
 ▼ 10 ョロモ@くろいメガネ 18/11/15 17:35:31 ID:MnK.Cb3. NGネーム登録 NGID登録 報告
クソうるさくてわろた
 ▼ 11 ツベイ@だいだいバッジ 18/11/16 04:21:25 ID:W2MkIgDY NGネーム登録 NGID登録 報告
おませの歌詞は時々おかしい
 ▼ 12 ソクムシ@1ごうしつのカギ 18/11/21 16:27:12 ID:IzjgdTJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね
 ▼ 13 ュナイパー@ビスナのみ 18/11/21 16:28:58 ID:1NZc1JK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wow oh yeahだけで作詞しろ
 ▼ 14 マナッツ@スペシャルアップ 18/12/25 00:50:28 ID:pvvgEi3o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
意外と面白いものが出来上がりそう
 ▼ 15 カマル@きょかしょう 18/12/25 00:51:15 ID:FIlU0qhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
玉置浩二やん
 ▼ 16 ョロネコ@ハバンのみ 18/12/25 00:53:41 ID:Rnt6GnX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お家、言えお、多い絵、遺影え
 ▼ 17 ブラーバ@むらさきのミツ 18/12/29 03:49:54 ID:lR5kY3Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
oh yeah 何度だって はoh yeahを何度でも入れるってことだったのか
 ▼ 18 ッキー@ホノオZ 18/12/29 04:06:47 ID:NhQQHCMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつか君はそいつと別れるに決まってるとかいうpvがクソ寒い曲俺は嫌いじゃないし好きでもないよ
 ▼ 19 ガピジョット@エネコのシッポ 18/12/29 04:07:26 ID:KTNUxlWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
 ▼ 20 ロベルト@ありふれたいし 18/12/29 04:29:35 ID:VT16Qfzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒色の子「Oh yes! Come on!」
 ▼ 21 ドリーナ@とんでもこやし 18/12/29 05:02:35 ID:775EcMnc NGネーム登録 NGID登録 報告
シーハーシーハーも忘れるなよ
 ▼ 22 ングドラ@ポロックキット 19/01/03 04:23:14 ID:YKLY8cVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
淡いガラス玉みたいな揺れるあなたの瞳を見た呪詛ソングすこ
 ▼ 23 フキムシ@ミュウツナイトY 19/01/03 04:40:34 ID:ZYnUyQdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リズムとかはいいが、oh yeahはちょっと
 ▼ 24 チート@ねばりのかぎづめ 19/01/03 08:52:52 ID:bJ0U6UMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてこの曲でも立ち上がってるんじゃないかと思ったら
やっぱり立ち上がってた
 ▼ 25 つばん@しろいビードロ 19/01/03 08:55:21 ID:ByKY43fE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽器もできるし声もいいけど作詞する才能が無かった男
 ▼ 26 ワンテ@モンスターボール 19/01/03 09:09:33 ID:O3b.PWxw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり岡崎体育
 ▼ 27 ース@クリティカッター 19/01/03 09:11:03 ID:DBUIQKUo NGネーム登録 NGID登録 報告
OH YEES…
 ▼ 28 ノヤコマ@ウタンのみ 19/01/03 09:12:10 ID:GAFkANG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの声優が歌詞に口出すレベルだぞ
 ▼ 29 ンゴロ@きりのはこ 19/01/03 09:13:53 ID:myaUmsZI NGネーム登録 NGID登録 報告
佐香立ち上がりすぎ問題
 ▼ 30 ゴジムシ@バクーダナイト 19/01/03 09:14:24 ID:O3b.PWxw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ソース
 ▼ 31 ントル@こだわりメガネ 19/01/03 09:15:01 ID:6wFEH3bA NGネーム登録 NGID登録 報告
CDを買うなんておませさんですなぁ笑
 ▼ 32 ンカラス@あおのはなびら 19/01/03 09:36:23 ID:XHuQ/.RU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
 ▼ 33 ロボーシ@りゅうのウロコ 19/01/03 12:05:07 ID:/Z.6dbXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Oh…Yeah…
 ▼ 34 ポエラー@かわらずのいし 19/01/03 12:06:33 ID:vu1gPzEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たって砕けろスタイルやぞ
 ▼ 35 プ・レヒレ@ゴーストメモリ 19/01/03 12:21:45 ID:mNXAtQbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませしながら歌詞作った結果だぞ
 ▼ 36 イコウ@コインケース 19/02/01 23:30:21 ID:JfCgZ/Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウの歌買ったけど歌詞がピカばっかでわろた

あれ...?
 ▼ 37 イティオ@がんせきプレート 19/02/01 23:31:29 ID:jr7sldQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
 ▼ 38 ーゴヨン@ラティオスナイト 19/02/02 01:56:11 ID:iSi69D.o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ワロタ
 ▼ 39 ルフーン@ライブドレス 19/02/02 01:56:44 ID:iSi69D.o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
詳しく教えてお願い何でもするから
 ▼ 40 マゲタケ@フーディナイト 19/02/02 02:51:45 ID:X6L2xYjY NGネーム登録 NGID登録 報告
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=909948
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼