▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【多分短いss】第4アシレーヌ、襲来

 ▼ 1 ブトプス@ぐんぐんこやし 18/12/21 01:20:15 ID:eVyQmsnM [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな駄文見たくもないという方はお手数ですがNGにしていただきますようお願い致します



TV『今日は満月の日です。満月といえばがちりんポケモンルナアーラが…』

ギルガルド「ほー…満月…」

サ-ッ

ギルガルド「…満月っつったらアレだな、ポケモンサンムーン…」

ギルガルド「…思えばアレが発売されてからろくな目に遭ってねぇよなぁ…特にアシレーヌ関連…」

ギルガルド「…ハァ…いいよなぁ月は…のんびり浮かんでるだけでいいんだもんなぁ…月になりてぇよ…」
 ▼ 2 レキブル@レッドカード 18/12/21 01:21:41 ID:eVyQmsnM [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「…ん、なんだもうこんな時間か」

ギルガルド「…んじゃ、寝るkバンッ!!

ギルガルド「あ?」

ギルガルド「…」
 ▼ 3 オガエン@ジーエスボール 18/12/21 01:22:15 ID:eVyQmsnM [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「…」
 ▼ 5 テノ@ぼうごパッド 18/12/21 01:29:08 ID:eVyQmsnM [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「あ゛ぁ゛ア゛アぅ…」

ギルガルド「…」

アシレーヌ「…見タ…な゛…ぁ…? ゥ、う…」

ギルガルド「…」














サ-ッ

アシレーヌ「えっ」

ギルガルド「寝よ」

アシレーヌ「ち、ちょっと、ちょっと待っtパチッ

ギルガルド「…」バサッ

アシレーヌ「あ、あの、お願い、無視しないd「グオォォォォ!!」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「グオォォォォ!! ギキキギリギリッ!!グキキッ!! グオォォォォ!!」
 ▼ 6 ーディン@こわもてプレート 18/12/21 01:39:14 ID:eVyQmsnM [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「グオォォォォ!! グオォォォォ!!」

アシレーヌ「…」

アシレーヌ「…」















アシレーヌ「起きろぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!」

ギルガルド「わぎゃぁぁぁぁぁ!!」
 ▼ 7 ースター@ぼんぐりケース 18/12/21 06:52:23 ID:dElkh7nU NGネーム登録 NGID登録 報告
おお
 ▼ 8 メルゴン@ひのたまプレート 18/12/21 18:42:26 ID:eVyQmsnM [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラガラッ

ギルガルド「あんだぁゴラァ!!何で夜中に起こしてくんじゃこのボケッ!!」

アシレーヌ「そっちこそもっと驚いてよ!せっかくはるばる寒い中来たってのに!」

ギルガルド「あぁ!?頼んでもねぇのに来んじゃねぇ!昭和の押し売りかテメェは!」

アシレーヌ「押し売りだなんて失礼な!私は一週間前交通事故で死んだ元現役女子高生のアシレーヌちゃん(享年17歳)です!」

ギルガルド「うるせぇなペラペラと…ん?死んだ?」

アシレーヌ「そうよ!死んだから今私幽霊なの!」

ギルガルド「幽霊…」

ギルガルド(幽霊という単語だけで分かる。こいつは絶対めんどくさいタイプの奴だ」

アシレーヌ「後半聞こえてますけど」
 ▼ 9 ガルガン@げんきのかけら 18/12/21 18:55:24 ID:eVyQmsnM [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「はいはい、そりゃどうもお気の毒です…ねッ!!」ピシャツ!!

ギルガルド「クソが!二度と俺の前に現れんじゃねぇ!悪霊退散悪霊退散!」

ギルガルド「…よし、閉め出せたか…さーて、めんどくさいのも消えたことだし寝るk

アシレーヌ「ばあ」メノマエ

ギルガルド「…」

アシレーヌ「お邪魔しますね」

ギルガルド「お邪魔するな」

アシレーヌ「そんな事言わずに、それと私行くあてないからしばらくここに泊めて?」

ギルガルド「だめ」

アシレーヌ「何で?」

ギルガルド「だめ」

アシレーヌ「おねがぁい…」ウルウル

ギルガルド「だめ」

アシレーヌ「どうしても?」

ギルガルド「だめ」

アシレーヌ「レディーをこんな寒い日に野宿させるつもり?」

ギルガルド「お前死んでんでしょ?なら凍死も餓死もしねぇだろ、だから出てけ」

アシレーヌ「…ケチ」

ギルガルド「そうだよ。出てけ」

アシレーヌ「そんなんじゃモテないよ?」

ギルガルド「余計なお世話。出てけ」

アシレーヌ「泊めてくれたらクリスマス一緒に過ごしてあげようと思ったのに…」

ギルガルド「結構。出てけ」

アシレーヌ「なんなら彼女に…」

ギルガルド「いらん。出てけ」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「出てけ」
 ▼ 10 ンテール@フェアリーメモリ 18/12/21 19:16:04 ID:eVyQmsnM [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「そんなに冷たくしなくても良くない?」

ギルガルド「俺が冷たいのは元々だが今回はさらに冷たくしている。それは何故か理由を述べやがれクソッタレが」

アシレーヌ「んー…」

ギルガルド「…3…2…1…」

アシレーヌ「幽霊だから?」

ギルガルド「違う」

アシレーヌ「女だから?」

ギルガルド「No.」

アシレーヌ「死んでるから?」

ギルガルド「ちゃう」

アシレーヌ「私が可愛いから?」

ギルガルド「違う、それと死ね」

アシレーヌ「もう死んでます」

ギルガルド(...Uzeeeeeeeeeeeeee!!!)
 ▼ 11 クノシタ@きゅうこん 18/12/22 10:39:51 ID:OElM/YZ. [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「もういいわ!いいか!俺がお前嫌いなのはな!お前がアシレーヌだからだ!」

アシレーヌ「…へ?」

ギルガルド「この俺、ギルガルドはな!お前らアシレーヌ供に酷い目に遭わされ続けてきたんだ!」

アシレーヌ「へー…例えば?」

ギルガルド「殺されたり殺されたり殺されたり逆レされたり殺されたり殺されたり脅されたり殺されたり泣かれたり殺されたり殺されたり殺されたりだ!」

アシレーヌ「そんなに殺されてよく生きてるね、私なんか車に轢かれた程度でぽっくり逝っちゃったのに」

ギルガルド「ゴーストタイプだからな!余程のことがない限り死なねぇ、っつーか成仏しねぇ!!」

アシレーヌ「ふーん…」

ギルガルド「これで分かったろ!さあとっとと失せやがれ!」

アシレーヌ「やだ」

ギルガルド「ぬわぁんで!!!」

アシレーヌ「帰るところないもん」

ギルガルド「お前自分ん家あんだろ!?そこ帰れよ!!」

アシレーヌ「行ったよ?でも幽霊だから誰も気づいてくれないしママとかパパとかめっちゃ悲しんでているにいられないし」

ギルガルド「じゃあどっか他んとこ行け!!何で俺ん家なんだよ!!」

アシレーヌ「だって始めて私の存在に気づいてくれたの君だもん、話し相手いなくて寂しかったんだよ?」

ギルガルド「知るか!!出てけ!!」

アシレーヌ「出したいなら出してごらん?まあ無理だろうけど」フフン

ギルガルド「テ・メ・エ…クソがぁぁ!!」ブンッ

アシレーヌ「おっと」ヒョイ

アシレーヌ「ほらほらー、こっちこっちー」フヨフヨ

ギルガルド「バカにしくさりやがって…んなぁろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」バッ

スカッ

ドガシャ-ン!!

アシレーヌ「…君、バカだね」

ギルガルド「」キゼツ

アシレーヌ「幽霊が触れる訳ないでしょ」

ギルガルド「」キゼツ
 ▼ 12 スボー@ぎんのこな 18/12/22 11:44:25 ID:OElM/YZ. [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


ギルガルド「…」

アシレーヌ「…泊めて?」

ギルガルド「…はいはい分かりました泊めりゃいいんでしょ泊めりゃ!!寝るなり何なり好きにしろ!!」

アシレーヌ「じゃあお言葉に甘えて…」ガサゴソ

ギルガルド「…おい、何してんだお前」

アシレーヌ「本棚漁ってる」

ギルガルド「漁るな、せっかく昨日珍しく綺麗に整頓したんだから」

アシレーヌ「あっ、あったあった」スッ

ギルガルド「…おい、それ…」

アシレーヌ「やっぱりあるんだね、こういうエッチな本」

アシレーヌ「えーっと…『売れっ子アイドル、アシレーヌちゃんの夜のおしごと』?」

アシレーヌ「…」チラッ

ギルガルド「…」

アシレーヌ「…君…アシレーヌ嫌いじゃなかったっけ…?」

ギルガルド「知り合いの嫌がらせだよ、俺がアシレーヌ嫌いなの知っててそんなもん送ってきやがった」
※犯人:レジスチル

アシレーヌ「ふーん…あ、じゃあこの『ロリポケモンとe「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

アシレーヌ「キャッ!?」

ギルガルド「やめるぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」バシッ

ギルガルド「ハー…ハー…」

アシレーヌ「…大丈夫?」

ギルガルド「ハー…ハー…いいか?お前は何も見ていない。お前が見たのはただの参考書だ」

アシレーヌ「いや、でも思いっきり表紙にキルリア写って「あれは子供用の参考書とでも思っとけ」

アシレーヌ(…ああ、この人ロリコンなんだな)

ギルガルド「ハー…ハー…」
 ▼ 13 ノノクス@いんせきのかけら 18/12/22 11:56:01 ID:OElM/YZ. [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチャッ!

幼アシレーヌ「…」

アシレーヌ「えっ」

ギルガルド「あ、ヤベェ起こしちまったか」

アシレーヌ「えっえっ」チラチラ

幼アシレーヌ「…!」

ギルガルド「悪りぃ悪りぃ煩くしちまって、もうしねぇから寝ろや」

幼アシレーヌ「…」

ギルガルド「はーい、自分の部屋にお戻りよ、ねんねこよねんねこよ」

幼アシレーヌ「…」

バタン

アシレーヌ「…」

アシレーヌ「…」チラッ

ギルガルド「ん?あーあれね、あいつは…まあ…預かってるガキ…とでも言っとくか、説明すると長ぇし」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「もう一人おるよ、やべー奴」

アシレーヌ「…」ジ-ッ

ギルガルド「何だよ」

アシレーヌ「…ほんとはアシレーヌ一族とか別に嫌いじゃないでしょ」

ギルガルド「嫌いだよ」

アシレーヌ「…」
 ▼ 14 リージオ@いんせきのかけら 18/12/22 13:31:07 ID:OElM/YZ. [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


ギルガルド「フガガガガ…」

アシレーヌ「口ないのに欠伸するんだ」

ギルガルド「そうだよ、おやすみ」

アシレーヌ「あああちょっと待って!」

ギルガルド「何?」

アシレーヌ「私眠くない」

ギルガルド「で?」

アシレーヌ「遊ぼ」

ギルガルド「はぁ?」

アシレーヌ「ゲームとかないの?」

ギルガルド「あるよ」

アシレーヌ「じゃあやろーよそれ」

ギルガルド「ねぇ、俺寝たいの、寝かせて?」

アシレーヌ「今夜は寝かさないよ」

ギルガルド「寝かせて」

アシレーヌ「あっ、スプラあるじゃん、やろー」

ギルガルド「オヤスミ」グオォ

アシレーヌ「ハイ」
 ▼ 15 ュナイパー@ブルーカード 18/12/22 19:04:13 ID:gi0ACgy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
堕ちたもんだな
 ▼ 16 サナン@するどいくちばし 18/12/22 19:12:30 ID:OElM/YZ. [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


アシレーヌ「…」

ギルガルド「zzz…」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「zzz…」

アシレーヌ「…暇だなぁ…」

ギルガルド「zzz…」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「zzz…」

アシレーヌ「…そうだ」

モゾモゾ

アシレーヌ「えへへ…」

ギルガルド「zzz…」
 ▼ 17 ティアス@ミアレガレット 18/12/22 19:20:43 ID:OElM/YZ. [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜翌日〜

ギルガルド「zzz…」

ギルガルド「zz…」

ギルガルド「z…」

ギルガルド「…?」ブルブルッ

ギルガルド(な、なんだぁ?なんかやけに寒い…ん?)

アシレーヌ「ス-...ス-...」

ギルガルド「」

オアアァァァァァ-------------ッ!!!!

アシレーヌ「…ん…?」

ギルガルド「つっめったっ!!つっめったぁぁぁ!!」

アシレーヌ「…」アクビ

アシレーヌ「あ…おはよ…」

ギルガルド「おはよじゃねぇ!!テメェ何してんだ!!めちゃくちゃさみーじゃねぇか!!ふざけやがって!!」

アシレーヌ「なんでよー、かわいいJKが添い寝したげたってのにそんな言い方しなくてもよくなーい?」

ギルガルド「頼んでもねぇし嬉しくもねぇ!!ただたださみーだけだわボケッ!!どちゃくそさみーわふざけんな!!」

アシレーヌ「わーラップ上手ー」

ギルガルド「キイイィィィィーーーーーーーーーーッ!!!イラつくうううぅぅぅぅーーーーーーーーーーッ!!!」ガリガリガリガリ

 ▼ 18 フーライ@でんきのジュエル 18/12/22 21:30:29 ID:OElM/YZ. [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「クッソ…朝からイラつかせやがってこの死に損ないのクソガキめ…!」

アシレーヌ「死んでますから」

ギルガルド「…チッ、もういいよ」

アシレーヌ「あれ?パソコンなんかに向かってどうしたの?調べごと?」

ギルガルド「…」

PC「幽霊、撃退」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「…ん〜?」

ギルガルド「なるほどね…エロい事を考えると逃げる…か、よし…」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「…キルリアとイチャイチャしたいキルリアとイチャイチャしたいキルリアとイチャイチャしたいキルリアとイチャイチャしたいキルリアとイチャイチャしたい「ルージュラとイチャイチャしたい」ルージュラとイチャイチャしたいルージュラとイチャイチャしたいルージュラと…」

ギルガルド「…」

アシレーヌ「えー…君そんな趣味だったの…引く〜」

ギルガルド「…っっっっざけやがってぇぇええええ〜…!!!」

アシレーヌ「こんな洗脳に引っかかるなんて、君もしかしてバカ?」

ギルガルド「あぁ!?テメェみてぇな人の話がわからん奴よかマシじゃボケッ!!」

アシレーヌ「私生前通ってた高校で成績ずっと1番だったよ、通知表もオール5」

ギルガルド「…」←ヒトツキ時代、成績ずっとドベ

ギルガルド「…」←ニダンギル時代、相方共々通知表オール1

ギルガルド「…」←ギルガルド時代、高校受験に落ち続けたせいで親から受験するなと言われたレベルの知能持ち

ギルガルド「…」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「ハァ...」ズ-ン

アシレーヌ「よしよし」ナデナデ
 ▼ 19 ンジャラ@モモンのみ 18/12/22 21:41:44 ID:OElM/YZ. [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「クソォ…幽霊にまでコケにされんのかよ俺は…」

アシレーヌ「大丈夫だって、君にもいいとこな1つや2つあるって」ナデナデ

ギルガルド「あの、それとそこ触んのやめて」

アシレーヌ「なんで?」ナデナデ

ギルガルド「そこさ…

















俺の、チ○コだから」ムクムクッ

アシレーヌ「!?」
 ▼ 20 キノオー@ホイップポップ 18/12/24 22:37:35 ID:203MxjpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 21 コルピ@げんきのかたまり 18/12/29 18:34:30 ID:kEXsBMQc NGネーム登録 NGID登録 報告
復活してないやん
 ▼ 22 メラ@ホズのみ 19/01/02 03:16:30 ID:NHfIkSC. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「ちょっ…!?///」

ギルガルド「幽霊の癖に何でもかんでもベタベタ触りやがって…」

アシレーヌ「こ、この…/// 変態ィィィィ!!///」ペシ-ン!

ギルガルド「ふんぬううぅぅぅぅぅッ!!??」

アシレーヌ「純情なレディーにそんな変なもの触らすなこのバカ!///」

ギルガルド「今まで散々誘うような事言っときながら何言ってんだテメェ!後俺触らせてねぇし!テメェが勝手に触ってきただけだし!」

ギルガルド「…はー…こんなめんどくせえ奴に絡まれるとかほんっっっとついてねぇわ…」

アシレーヌ「あっ!ちょっと待ってよ!」

ギルガルド「うるせぇ!誰が待つか!」

アシレーヌ「どこ行くの!」

ギルガルド「どこだっていいだろ!俺の勝手だ!」

アシレーヌ「教えてくれたっていいじゃんか!」

ギルガルド「ガキには早え!諦めな!」

アシレーヌ「…あっ、もしかしてエッチなお店だったり?」

ギルガルド「ほらほらほら出たそういう未成年でしかも女が言っちゃダメそうなことすぐ言う!それでよく自分を純情なレディーとか言えるな!お前なんざレディーじゃなくてビッチじゃ!」

アシレーヌ「いいじゃんか!だって生きてる時はずーっと完璧な優等生みたいに扱われてたせいでこーゆー事全然口にできなかったんだもーん!」

ギルガルド「テメェそれ俺の前で言うか!」
 ▼ 23 ブラーバ@うすもものミツ 19/01/02 03:20:53 ID:NHfIkSC. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「ええい、もういい!お前みたいなクソガキに構ってる暇なんぞないわ!」

アシレーヌ「あっ!待ってよ!待ってってば!」

〜パチンコ店〜

アシレーヌ「ほーら、やっぱりエッチな店だ」

ギルガルド「パチ屋のどこにエロ要素があんだよ!」

アシレーヌ「あんじゃん!ほら、パチンコからパ取ったらチ○コじゃん!」

ギルガルド「だっっっからお前は何でもかんでも下ネタにすな!」

...オイ.ミロヨアレ...
ヒトリデワメイテシャベッテル...
チカヨラナイデオコウ

ギルガルド「…!!!」ビキビキビキ

アシレーヌ「いぇーい、イメージダウン成功ー」フヨフヨフヨ

ギルガルド(うっっっぜえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!)
 ▼ 24 マルルガ@ダークストーン 19/01/02 10:08:52 ID:Hc0IMR8o NGネーム登録 NGID登録 報告
すんごい夜中に更新してるし
 ▼ 25 ナッキー@かくれポン 19/01/02 18:01:31 ID:a0n2MRg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 26 ルビー@エスパーZ 19/01/02 21:50:01 ID:PjfoDAjc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 27 ングース@サイコシード 19/01/02 23:46:24 ID:NHfIkSC. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド「ええい、もういい!帰る!」

アシレーヌ「えー!なんでよー!」

ギルガルド「オメェがうるっせぇからだよ!俺のやることなす事一つ一つになんか言ってきやがって!」

アシレーヌ「どうせ私の事なんて誰にも見えてないんだし気にしなきゃいいだけじゃん!」

ギルガルド「俺だってそうしたいさ!でもお前があまりにもうるせぇせいでどうしても気が散んだよ!」

アシレーヌ「だから気にしなけ「うるせぇ!!帰る!!」

アシレーヌ「…」プク-ッ



ガチャ

ギルガルド(ああああ何もできんかったもおイラつくわああああ!!)

アシレーヌ「おかえりなさいませ!ご主「うるせぇっつってんだろ!!ブッ殺すぞテメェ!!」

アシレーヌ「だから死んでるって」

ギルガルド「ううゔぅ!!ゔううゔゔゔぅ!!」←言葉にならない怒り

ギルガルド(あーヤベェ、早いとこコイツをどうにかしねぇと俺の頭がやられちまう)

ギルガルド(…クソ!考えろ!考えるんだ俺!コイツをどうにかして黙らせる方法を!正常な判断ができるうちに!)

ギルガルド(相手は幽霊…実体がない…だからまずあいつに触れられるようにしなければ…)

ギルガルド(…ん?待てよ?確かなんかそんな感じの事ができるアイテムみたいなのがあったような…?)
 ▼ 28 クティニ@ピカチュウZ 19/01/03 00:30:02 ID:rzUM836. [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド(えーっと…何だっけ…)

ギルガルド(あっ!そうそう!シルフスコープシルフスコープ!)

ギルガルド(確か赤緑であれ使ったら幽霊の正体が分かって戦えるようになったんだったよな!そうだそうだ!)

ギルガルド(よっし!そうと分かれば早速手に入れねば!…だが一つ問題が…)チラッ

アシレーヌ「…どしたの?」

ギルガルド(コイツだ…幽霊のコイツに向かって『シルフスコープ買いに行く』なんて言ったら絶対阻止してくるぞ…)

ギルガルド「…」

アシレーヌ「…」

ギルガルド「…あああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」マドユビサシ

アシレーヌ「!? な、なに!?なんかいた!?」

ギルガルド「ウルトラマンが飛んでるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」

アシレーヌ「えっ!?どこどこ!?」

ギルガルド(今だ!!今がチャァンス!!)ダッ!!

アシレーヌ「…」

アシレーヌ「ちょっと!ウルトラマンいな…?」

シ-ン...

アシレーヌ「…あれ?いない…」

アシレーヌ「…」

アシレーヌ「…逃げられた!」
 ▼ 29 ブリー@ふしぎなタマゴ 19/01/03 01:35:57 ID:rzUM836. [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


ギルガルド「…よし、何とか逃げ切れた…さて、買いに行くか!」

〜長いのでカット〜

ギルガルド「よぉっっっし!!ゲッツしたぜシルフスコープゥ!!」

ギルガルド「ククク…これでようやくあのクソッタレに復讐ができる…!」

ギルガルド「クク…ククク…!」

デャ-ッハッハッハッハ!!!
 ▼ 30 ッコラー@はかいのいでんし 19/01/03 01:55:49 ID:rzUM836. [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチャッ

アシレーヌ「あっ!もーどこ行ってたの!心配したよ!?」

ギルガルド「へへへ…これを買いに行ってたのさ!」つシルフスコープ

アシレーヌ「…なにそれ?」

ギルガルド「シルフスコープだ!…と言ってもちょっと違うタイプのものだがな」

アシレーヌ「…お化けが見えるかわりに女の子の服が透けて見えたりするとか?」

ギルガルド「フン、やはりクソビッチの頭ではそんな事しか思い浮かばんか…そいっ!」

ガシッ!

アシレーヌ「ひゃっ!?」

アシレーヌ「え…なんで…掴めてる…?」

ギルガルド「そうさ!これで幽霊とかを見るとどこが触れるのか分かるんだ!」

アシレーヌ「そんな…は、離して!」

ギルガルド「離すもんかよ…散々俺をバカにしやがって!」グイッ

アシレーヌ「キャッ!」

ギルガルド「…グヘヘ…さぁてどう遊んでやろうか…」

アシレーヌ「ひっ…」

ギルガルド「うーん…今までずっとお前は下ネタばっか言ってやがったからな…お前の大好きな下の方で遊んでやるよ!」

アシレーヌ「い、いや…!」

ギルガルド「覚悟しやがれ!」
 ▼ 31 ルタンク@いでんしのくさび 19/01/03 02:44:20 ID:rzUM836. [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めんどくさいのでカット



アシレーヌ「はぁ…はぁ…///」

ギルガルド「ヘッ、ざまあみやがれ」パッパッ

アシレーヌ「うぅ…///」

ギルガルド「じゃっ、これをアップして…と、よし」

アシレーヌ「…え…?///」

ギルガルド「あ、言ってなかったっけ?実はシルフスコープ二個買っててさ、それをカメラに取り付けて撮影してたんだよ」

ギルガルド「で、今さっきアップし終えたってワケ」

アシレーヌ「そ…そんな…/// 取り消して!お願い!///」

ギルガルド「無理、もう手遅れ」

アシレーヌ「…嘘…///」

ギルガルド「恨むなら自分を恨むんだな、お前が俺を散々バカにした罰だ」
 ▼ 32 ジョン@タンガのみ 19/01/03 11:48:40 ID:rzUM836. [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その頃、アシレーヌが住んでいた家では



アシマリ(アシレーヌの弟)「姉ちゃん…なんで死んじまったんだ…」

アシマリ「...グスッ」

アシレーヌ「…ええい、くそっ!」

ガチャッ

アシマリ「悲しい事なんかシコって忘れてやる!…どれ、今日は何で抜くか…ん?」

PC「『やかましい女幽霊の黙らせ方』」

アシマリ「幽霊…? ちょっと気になるな…」

アシマリ「…!?」

PC「『あっ…あぁっ…///』」

PC「『オラァ!よくも今までやってくれたよなぁ!』」

アシマリ「お…おい…マジかよ…!間違いない、これ俺の姉ちゃんだ!」

PC「『このギルガルド様をコケにした罪は重いぞ!』」

アシマリ「ギルガルド…これ撮影してる人の事か!…ってことは…そこに姉ちゃんがいるんだ!」

アシマリ「よし!」カチッ

PC「OFF」

アシマリ「会いに行く!」

ガチャッ

バタン
 ▼ 33 イティオ@6ごうしつのカギ 19/01/03 11:59:41 ID:rzUM836. [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここもめんどくさいのでカット



ギルガルド「これでよぉーく分かっただろ?次俺に何かしたらもっと酷い目に遭わせてやっからな!」

アシレーヌ「は…はい…ごめんなさい…」

ギルガルド「フン、分かればよろしい」

ピンポ-ン

ギルガルド「ん?」

ピンポピンポピンポピンポピンポ-ン

ギルガルド「出る!出るから!そんなに押すな!インターホン壊れる!」

ガチャッ

ギルガルド「はい、何の用「姉ちゃん!!」

アシレーヌ「!?」

ギルガルド「…は?」

アシマリ「姉ちゃん!!姉ちゃんはどこにいる!?」

ギルガルド「姉ちゃん…ああ、このクソ幽霊の事か…いや、お前なんで知ってんだ?」

アシマリ「アンタが撮影したエロ動画見たんだけどそれに写ってんの俺の姉ちゃんなんだよ!さあ答えろ!どこにいる!?」

ギルガルド「そこ」

アシマリ「…」

シ-ン...

アシマリ「いねえじゃん!」

ギルガルド「ほれ」つシルフスコープ

アシマリ「…」

アシマリ「!!!」

アシレーヌ「…アシマリ…?」

アシマリ「ね…姉ちゃん…」

アシマリ「姉ちゃーーーん!!」ピョ-ンッ

アシレーヌ「アシマリーーーッ!!」

アシマリ「!? うわあああぁぁぁ!!」ヒュ-ン

ドガシャ-ン!!

ギルガルド「うん、絶対そうなるなって思ってた」
 ▼ 34 ンドパン@リザードナイトX 19/01/03 12:47:03 ID:rzUM836. [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


ギルガルド「…まあよーするにお前はこのクソ幽霊の弟で、俺が昨日撮ったあの動画を見て、ほんでそれに写ってたのがお前の姉貴でそれで会うために俺ん家を探してここに来た…って訳だな?」

アシマリ「うん」

ギルガルド「なるほど、よく分かった。さあコイツ連れてとっとと帰れ!もうコイツにコケにされんのはごめんだ!」

アシマリ「コケにされるって…姉ちゃん、なんかしたの?」

アシレーヌ「え、えっと「されまくったよ!コイツが初めて俺ん家に押しかけて来た時なんかは部屋を漁りまくるし!朝起きたと思ったらコイツが布団の中潜り込んでてクッソ寒かったし!俺がパチ屋行ったらパチンコからパ取ったらチ○コだからエロい店だとか言ってくるし!」

アシレーヌ「ちょっ…!///」

アシマリ「…」

アシレーヌ「そ、その…違うの、これは…///」

アシマリ「…ま、まあいいや、そういうのは家に着いてから…な?」

アシレーヌ「…うん…///」

ギルガルド「はいっ!もういいね!?じゃあ子供達はさっさと自分のお家に帰りなさーい!」グイグイ

アシマリ「うわっ、ちょ」

ギルガルド「お邪魔されましたー!」

バタン

アシマリ「…」

アシレーヌ「…」



ギルガルド「…ふーやれやれ…やっと静かになった…」
 ▼ 35 ロベルト@かおるキノコ 19/01/03 12:55:27 ID:rzUM836. [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帰り道

アシマリ「いやー良かった良かった!また姉ちゃんに会えるなんて夢のようだ!」

アシレーヌ「…そだね…」

アシマリ「それと…あの動画、最初の方しか観てないけど…姉ちゃん、結構エロかったぜ…♡」

アシレーヌ「ッ!!///」

アシレーヌ「お、お願い、パパとママには言わないで…!///」

アシマリ「言わねえよ、でもその代わり…」







アシマリ「…家帰ったら、ちょっと俺にもさせて欲しいな…///」

アシレーヌ「…!///」

アシレーヌ「…うん…///」



終わり
 ▼ 36 マズン@カイスのみ 19/01/03 13:03:18 ID:rzUM836. [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまけ



ギルガルド「やっと…やっとだ!この時を待ちわびていた…!」

布団「フトォン」

ギルガルド「アイツのせいでいつもろくに眠れなかった…だが!」

ギルガルド「あのクソ幽霊がいなくなった今!俺は!やっと!ゆっくり!ぬくぬくと!布団で!眠れる!!」

ギルガルド「ハハハハハ…では!早速寝るとしよう!ハハハハハ!」

ギルガルド「…おっと、カーテンちゃんと閉めとかなきゃ…」












ゴースト「ばあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ギルガルド「…」

ゴースト(どうだ!昨日5時間も練習したんだぞ!さあ怖がれ!泣き叫べ!)

ギルガルド「…」

ゴースト「…あれ?」

ギルガルド「…」














ギルガルド「ウルセェくたばれこのクソッタレ死に損ない幽霊野郎ぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

ゴースト「う、うわあああぁぁぁ!!!」




早く終われ
 ▼ 37 ガタブンネ@2ごうしつのカギ 19/01/03 13:58:05 ID:2lPwHQg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

撮影内容を詳しく知りたい
 ▼ 38 ユルド@セシナのみ 19/01/03 17:42:12 ID:rBBghoTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっかで見たことあると思ったらあのSSの姉弟か
 ▼ 39 ティオス@なつきポン 19/01/04 23:47:35 ID:Bq0Y73ao NGネーム登録 NGID登録 報告
乙!
 ▼ 40 ッパ@ひかりごけ 19/01/18 02:32:55 ID:5W/AQeyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
言われて思い出した
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=925430
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼