. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ディアンシー「特にありませんわ」
フーパ「いや聞こえなかったんじゃなくて!マジでないのか!?」
ディアンシー「だってぇ、本当にありませんもの」
フーパ「もっとよく考えてみろよ!絶対一つはあるって!ほら、世界一の大金持ちになりたいとか!」
ディアンシー「私、ダイヤモンドを生み出せますの」ポン
フーパ「う、美味いものを山ほど食べたいとか!」
ディアンシー「太ってしまいますわ……」
フーパ「じゃああれだ!デカい城に住みたいとか!」
ディアンシー「あちらをご覧下さいな」
フーパ「…………」
ディアンシー「お城ならもうありますわ」
フーパ「」
フーパ「チクショォォォォ!よりによって壺を開けたのが大抵のものは手に入るお姫様とは!!」