キョウヤ「くぅ〜!今日も気持ちのいい朝だぜ!」
ピュール(パンツ一丁のすがた)「おはようございます」
キョウヤ(……だというのにオレはまだ夢を見ているのだろうか)
ピュール「キョウヤだけですか?女子二人は?」
キョウヤ「あ、ああ。タウニーとデウロなら朝から二人で出かけて行ったよ」
ピュール「そうだったんですか。せっかく渡したいものがあったのに」
キョウヤ「渡したいものって……今のピュールの格好と何か関係があるのか?」
ピュール「ふふ、やはり分かりますか!流石ですキョウヤ。お目が高い」
キョウヤ(全然分からん)
ピュール「バカには見えない服を作りました」
キョウヤ「は?」
ピュール(パンツ一丁のすがた)「おはようございます」
キョウヤ(……だというのにオレはまだ夢を見ているのだろうか)
ピュール「キョウヤだけですか?女子二人は?」
キョウヤ「あ、ああ。タウニーとデウロなら朝から二人で出かけて行ったよ」
ピュール「そうだったんですか。せっかく渡したいものがあったのに」
キョウヤ「渡したいものって……今のピュールの格好と何か関係があるのか?」
ピュール「ふふ、やはり分かりますか!流石ですキョウヤ。お目が高い」
キョウヤ(全然分からん)
ピュール「バカには見えない服を作りました」
キョウヤ「は?」
https://img.pokemonbbs.com/upl/47/2432727-1764763117_1.jpg