. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
リザードン「世界一の称号を目指していたのは、この俺だぞ!」
ピカチュウ「ええ!?」
ゼニガメ「どうしたんだよ二人ともらしくないぞ」
フシギダネ「世界一を決める大会というのに俺たちは呼ばれなかった」
リザードン「こんなことが許されるか」
ゼニガメ「俺は呼ばれても仕事に支障出るからな」
リザードン「貴様ァ!」
ピカチュウ「うわ!?どうしたのリザードン!」
フシギダネ「こいつは武者修行し強くなったにも関わらずリザードン対決に呼ばれることも無く今では無職だ」
ゼニガメ「スポンサーのつかないアスリートみたいだな」
ピカチュウ「アローラだとリザードンはライドポケモンとして働いてたよ」
リザードン「黙れ!働く気は無い!」
ゼニガメ「ヒトカゲの時はトレーナーのために死にかけていたのに」
リザードン「無論サトシを乗せるくらいならやってもいい」
フシギダネ「ピカチュウ、最近研究所のポケモンが大人しいんだ」
ピカチュウ「え?」
フシギダネ「昔は水タイプと草タイプで喧嘩したり色々やんちゃだったが今ではハーブでも使ったかのように皆温厚だ」
ピカチュウ「最初から温厚じゃなかった?」
ゼニガメ「そうか?ピカチュウだって昔は狂暴だったぞ」
ピカチュウ「そんなことないよ」
リザードン「狂暴なのはポケモンの本能だ」
フシギダネ「俺の予想だがオーキド博士は食べ物に薬を混ぜてる」
ゼニガメ「でもお前ら変わってないぞ」
リザードン「二人から言ってくれ、フシギダネのやつ夜な夜な研究所を調べてるんだ」
ピカチュウ「どうして!?」
フシギダネ「気を抜いたら俺たちはバラバラにされて研究されるぞ」
ピカチュウ「怖いよ〜!」
リザードン「最初はお前だぞピカチュウ。最初のポケモンだからな」
ゼニガメ「そういえばピカチュウはサトシに会う前から研究所にいたんだな」