▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でもお前ら、本当はダンデさんとバトルしたいよな?

 ▼ 1 ドクイン@おおきなタケノコ 23/04/05 18:29:23 ID:vZZ6yJY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・溢れ出る王者の風格
・手持ちの魅力抜群
・ファンへの配慮
・負けた手持ちに対して「お前は強いぞ、かっこよかったぞ」などの一味違った声かけ

新無印が逆張りしたり、扱いが下手すぎるだけで、ダンデさん自身は強くて優しい
皆もダンデさんとバトルしたいよな?
 ▼ 2 ルトラネクロズマ@すごいキズぐすり 23/04/05 18:30:05 ID:I9k6rlI. NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ちが魅力あるのはガチ
 ▼ 3 ェリンボ@カイロスナイト 23/04/05 18:30:21 ID:XEOEu94c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルトかっこよかったぞ
 ▼ 4 ンギラス@ミュウZ 23/04/05 18:30:53 ID:MAx2x9hw NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てない勝負はしたくないから絶対にしない
 ▼ 5 ムナイト@ヒレのカセキ 23/04/05 18:30:56 ID:39eQruFg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかダンデさんのリザードンと戦うことが昔からの夢だったような気がしてきたんだぜ
 ▼ 6 キキリン@アーリーレッド 23/04/05 18:32:31 ID:MPyE56fs NGネーム登録 NGID登録 報告
もう剣盾で戦ったぞ
 ▼ 7 ンボラー@ゴーストジュエル 23/04/05 18:33:46 ID:0nocORJU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームダンデは勝てるけどアニポケダンデには勝てる気がしない
魅力はあるのに…
 ▼ 8 ガタブンネ@マックスアップ 23/04/05 18:35:14 ID:N8kwpe5g NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつに憧れるか否かでキャラの株が大きく変動するの草
 ▼ 9 ッスグマ@ポフのみ 23/04/05 18:36:26 ID:0nocORJU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン戦ダンデ→うーんまぁ良いか…

カルネ戦ダンデ→うんこ

サトシ戦ダンデ→ダンデさんと戦うことは俺の夢でした
 ▼ 10 メハダー@ひのたまプレート 23/04/05 18:36:50 ID:WMSEiVsk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームの方はしたい
アニメの偽物は
 ▼ 11 リープ@スライスチーズ 23/04/05 18:37:49 ID:cjugv6ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんに調教されたい
 ▼ 12 ガハガネール@パイルのみ 23/04/05 18:38:06 ID:f.3oiUDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナルのダンデはガチで良キャラ
全部の手持ちに個性が出てるし、インテレオンの削り込みでゲンガー倒したときに「この勝ち星、インテレオンに捧げる!」とか言ったり
 ▼ 13 イコウオ@キラーメのけっしょう 23/04/05 18:39:14 ID:hIyU2Q4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが立てたスレ
 ▼ 14 ンムー@はじめてメール 23/04/05 18:39:47 ID:437.k6VM NGネーム登録 NGID登録 報告
いやもう勝ったし
 ▼ 15 ココ@ゼニガメじょうろ 23/04/05 18:40:45 ID:Cshc8OXs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
扱いと過程か酷すぎてヘイト買いまくっただけでダンデさんはラスボスとしてはこれ以上ないくらいふさわしいと思う
 ▼ 16 ラルサンダー@ヘラクロスナイト 23/04/05 18:42:15 ID:Db/EJEbY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ダンデ自体は魅力的だが新無印という糞シリーズがダンデを扱う器じゃなかった
 ▼ 17 ンテール@すくすくこやし 23/04/05 18:44:29 ID:Cshc8OXs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
マジでこれ
上手く扱ってればめちゃくちゃ良いキャラだった
 ▼ 18 ャオハ@ゴールドスプレー 23/04/05 18:46:33 ID:Whcw.ZiI NGネーム登録 NGID登録 報告
マス8のみんながむっちゃ戦いたがってたけどダンデさんって野良試合申し込めば普通に受けてくれるよな
 ▼ 19 チュル@もりのシズメダマ 23/04/05 18:47:23 ID:.JKU5LXE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
サトシからの申し込み最初以外断ってるしなんだかんだしてくれない
 ▼ 20 ジロン@めかくしだま 23/04/05 18:48:27 ID:gqyAFzgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデもサトシと同じく一人のチャレンジャーとして出てきてほしかったな
 ▼ 21 ンドラー@ヤシのミルク 23/04/05 18:48:39 ID:fUyspu1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベッドでの対戦をお願いしたい♡
 ▼ 22 ジエレキ@ふるいポエム 23/04/05 18:53:11 ID:DNVczlao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日常回特化型W主人公制シリーズでこんなバトルの頂点みてえなキャラを出すのが間違い
こいつはDP・XY的な本筋重視シリーズで輝くタイプだろ
 ▼ 23 イオーガ@かいがらのすず 23/04/05 18:53:19 ID:QFis3gVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ(全力を出しても勝てなかった……クソッ…クソッ…!!)

ダンデ「何度もヒヤリとさせられたよwwwwwwwwww」

ワイ「…………ッ」ワナワナ


こうなるから嫌です
 ▼ 24 ワンコ@しめつけバンド 23/04/05 18:55:01 ID:0nocORJU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
しかもめざポケか新無印か忘れたけど入門編扱いされてるからなイカれてる
 ▼ 25 トベトン@ディアンシナイト 23/04/05 18:55:58 ID:uq7EW6Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
何百回もボコボコにしたが
 ▼ 26 ークライ@あかいくさり 23/04/05 20:12:33 ID:y.eEDAso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンデさんなら
 ▼ 27 ッチャマ@クラフトキット 23/04/05 20:20:49 ID:KRu.i.ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえら大谷翔平と野球対決したいか?
観る側とプレイする側は違う
 ▼ 28 ュウコン@グッズケース 23/04/05 21:37:07 ID:S8BE2wls NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ポケモンバトルは10歳の子供でも対等に行われるものだし全然やってみたいわ
フィジカルや運動神経の差がもろに出るスポーツで比べられても…
 ▼ 29 スイゾロアーク@キュウショウロ 23/04/05 21:49:48 ID:.JKU5LXE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ポケモンのフィジカル差がモロにでるぞ
 ▼ 30 ローラベトベトン@バーゲンチケット 23/04/05 21:51:24 ID:vZZ6yJY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
生まれたてのルカリオさんでも決勝の舞台に立てるからセーフ(?)
 ▼ 31 スモッグ@カジッチュのミツ 23/04/06 00:49:02 ID:sakQ85zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家リザ600属で手持ちに魅力ある言われても……
 ▼ 32 ライガー@トロピウスのはっぱ 23/04/06 01:50:53 ID:n9p6pUOA NGネーム登録 NGID登録 報告
あなたのリザードンとバトルすることは俺の夢でした
 ▼ 33 ナヘビ@タマゴけん 23/04/06 01:54:25 ID:dHBMWgRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実にポケモンがいないからイマイチ分からないけど、もしポケモンバトルが本当にあったら俺も戦ってみたいってなると思う
 ▼ 34 タマロ@カードキー 23/04/06 11:06:02 ID:Ov16qA3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ってファイナルでダンデ選手とバトルしたい
 ▼ 35 ードリオ@ファイヤーメモリ 23/04/06 17:35:09 ID:3NpES9Ew NGネーム登録 NGID登録 報告
ランキング2位でもこうなってしまうから
皆バトルしたいに決まっている
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1924097
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼