▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヤーコン「フン!何か用か?」電話口『…………どうして鉄なんて採掘してるんだよ』

 ▼ 1 サイドン@あさせのかいがら 24/07/15 14:17:17 ID:vT9cQlXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「そりゃ採掘会社だからな!急に電話かけやがって誰だお前?」

電話口『お前さんが!!』

ヤーコン「」ビクッ

電話口『鉄なんかを採掘しているのがウザくて堪らないんだよ!!』

ヤーコン「何がだ!!オレさまは世界がより良くなればいいと思ってこの会社を作ったんだ!!!外野にどうこう言われる筋合いはねえ!!!」

電話口『くっ…あれだよ!とにかく!!お前さんが発掘した鉄から鋼が作られるせいで!!責任取れよ!!』

ヤーコン「よくわかんねえけど…お前、はがねタイプにトラウマでもあるのか?なら地面技でも覚えさせて対策でもすりゃあいいんじゃねえのか?」

電話口『……確かにクレベースに地震覚えさせればいいのか』ブチッ!!ツーツーツー…

ヤーコン「チッ、なんだったんだ……まあいい、作業に戻るか!」



後日、エイセツシティ付近で大規模な地震が発生しミュウツーが大暴れ。
カロス地方は数日で焼け野原となった。
 ▼ 2 バソチャ@カジッチュのミツ 24/07/15 14:24:05 ID:9xKA6zcI NGネーム登録 NGID登録 報告
凍らされたり地震起こされたり不憫な街だな
 ▼ 3 レキッド@ふるいにっき 24/07/15 14:26:06 ID:zCwAbGPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若ウルはあえて地震覚えさせてなかったんだろうけどそのことすらももう忘れてしまったんだろうな
 ▼ 4 シデ@ハッサムナイト 24/07/15 14:26:36 ID:ed3ksz96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
s28じゃ地震持ってても瞬殺されるだろ
 ▼ 5 ツノカイナ@パワーアンクル 24/07/15 14:38:18 ID:apfUcL9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつどこにもクレームいれてんな
 ▼ 6 ジョフー@しろいビードロ 24/07/15 14:39:22 ID:apfUcL9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どこにもって変
どこにでもか
 ▼ 7 ルチャイ@タマゲタケのほうし 24/08/22 17:25:11 ID:PfKM8h8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厄災ウルップ
 ▼ 8 ングース@においぶくろ 24/08/22 17:26:30 ID:NiHwf.Gg NGネーム登録 NGID登録 報告
こんだけ迷惑電話しまくってたら解約されそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2195327
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼