▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ナルトとサスケの本音バトルみたいに、アンとリコもそんな感じのバトルがみたい

 ▼ 1 ブソル@ようせいのハネ 24/06/15 16:54:02 ID:jvG.AKtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただしナルサスとは逆で、リコは仲間や家族に恵まれて、アンは家族に捨てられて身寄りのない天涯孤独
エクプロに拾われてギベオンの傀儡として育てられたが、そこにギベオンの愛はない
アンは道具であることをすべて自覚していて、ギベオンの言うままに任務をこなす……という設定


アン「初めから家族や仲間に恵まれたあんたに!!私の何が分かるっていうのよ!!」

リコ「アン……」

親『なんで生まれてきたんだお前?』
『待って!待ってよおとうさんおかあさん!!』

クソガキ『きゃはは!!きったなー!!』
アン『や、やめ……』

ギベオン『勘違いするな、お前を拾ったのは私の足にすぎない』
アン『……はい』


これなら、誰かアンを助けてやってくれ……っていう空気になる
 ▼ 2 ルリア@ひかりのいし 24/06/15 17:02:03 ID:5logiRuY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニオリの空中バトル意味わかんないけどすげぇ迫力で好き
 ▼ 3 ノマダム@バックのかんづめ 24/06/15 17:03:12 ID:c.NQ5iUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルトとか古すぎて知らないんだが
 ▼ 4 ルップル@おうじゃのしるし 24/06/15 17:04:24 ID:DJnURX6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ガキw
 ▼ 5 ジロン@きゅうこん 24/06/15 17:05:21 ID:qxC.Isfo NGネーム登録 NGID登録 報告
おっさんになると自分の常識が世間の常識と思い込む現象なんなんだろうな
 ▼ 6 キワラシ@ゴースのガス 24/06/15 17:07:15 ID:8dcQKN.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
世間知らず老害とかいう救い難い生き物
 ▼ 7 ルップル@せいなるはい 24/06/15 17:08:27 ID:a2Q.hndk NGネーム登録 NGID登録 報告
呪術のパクりじゃん
 ▼ 8 ライゴン@ねむけざまし 24/06/15 17:11:01 ID:JSKMsbkE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルトという概念は知ってるけどいざストーリー聞かれると全く知らんわ
カカシとイルカのカップリングが大人気って事以外
 ▼ 9 ーフゴー@エレズンのでんき 24/06/15 17:19:15 ID:zk.krIY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
こマ?
 ▼ 11 ンプク@テラピースみず 24/06/15 17:24:04 ID:5logiRuY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルナルは何件なんだってばよ
 ▼ 12 ラスル@カメックスナイト 24/06/15 17:28:06 ID:JSKMsbkE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そんなん態々調べんでも何となく分かるっしょ
 ▼ 13 テボース@アメタマのミツ 24/06/15 17:28:07 ID:FVeo.Svw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らって割とBL大好きだよな
もしかして…
 ▼ 14 ウドウ@ゴマゾウのツメ 24/06/15 17:28:18 ID:Ya1Qady2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
きも
海外でもクソ人気で日本の象徴みたいな漫画なのに
 ▼ 15 オスバメ@ウブのみ 24/06/15 17:29:06 ID:5logiRuY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
なんで47件しかないんだってばよ!
 ▼ 16 ギアル@ミツよせだま 24/06/15 17:31:53 ID:0DAkO7Uw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイとオビト差し置いてなんで🐬が…顔か、それと声優か
 ▼ 17 ッフロン@いしょうトランク 24/06/15 17:37:30 ID:JSKMsbkE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
本編での絡みはほとんどない、アニオリとあとdsのゲーム版ストでは結構ある
たぶんよくある「王子様×平凡な冴えない男」ってシチュがウケたんでしょ
 ▼ 18 ロカロス@リゾチウム 24/06/15 17:41:17 ID:3my2bRiY NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルト好きな人って年齢重ねてる割にマナー悪い人多い印象ある
 ▼ 19 ルクジラ@イナズマカセット 24/06/15 17:53:17 ID:0DAkO7Uw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
NARUTOってアニオリ豊富だよな、ガチでキャラにのめり込むとなると原作だけじゃ物足りなくなる
アニポケみたいに完全オリジナルじゃなくて原作と原作キャラからなるオリジナルストーリーだから不快感も少ない
 ▼ 20 ツボット@フリーザーのおやつ 24/06/15 17:57:47 ID:gJvEeaDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっさん煽りしてるやつtiktokでも一番人気あること知らなそう
 ▼ 21 ローラゴローニャ@ユキカブリのみ 24/06/15 18:10:54 ID:qibcECCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そりゃ自分に刺さる言葉の方が上手く使えるし
 ▼ 22 ォクスライ@フェアリーメモリ 24/06/16 07:14:05 ID:iAfsdod2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
まあ半分サム8信者みたいなもんやしな
 ▼ 23 ースト@つながりのヒモ 24/06/16 07:17:50 ID:.5/A2oJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴェイグとティトレイみてーに殴り合いをしてほしい
 ▼ 24 グトリオ@フシギバナイト 24/06/16 08:46:27 ID:iNrYAfn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
全く逆のイメージやわナルト好きなやついい子多かった
 ▼ 25 ブラン@たんけんセット 24/06/16 11:08:51 ID:u6Fgii76 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
TikTokで人気=若者に人気だと思ってる?
 ▼ 26 ゲキ@ポケじゃらし 24/06/16 11:11:54 ID:d.3UEs7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルト世代って大体アラサーくらい?
 ▼ 27 ンジャラ@ムーンボール 24/06/16 11:12:47 ID:tszwOTWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにはガチインキャしかおらんからなあ 
インキャでもアクティブよりの人間はいろんな作品触れるから年齢関係なく昔の名作のスラムダンクとかNARUTOは読んでる
 ▼ 28 ツノドクガ@マーマレード 24/06/16 11:16:12 ID:MqVMuTK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
呪術やヒロアカの方が民度良いんじゃね
知らないと顔真っ赤でキレる奴はそんないないし
 ▼ 29 ンテール@てんかいのふえ 24/06/16 11:16:26 ID:rVWkYXSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BORUTOがあるしな、前作のNARUTOに触れててもおかしくはない
 ▼ 30 ギア@てんくうのせきばん 24/06/16 11:21:04 ID:wEXckLwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カカシって登場人物の中でもだいぶ辛い思いしてるのに1ミリも暴走とか闇堕ちせずに最後まで木の葉に従順だったよな
 ▼ 31 ビィ@ゆでタマゴ 24/06/16 11:28:00 ID:rVWkYXSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
親父が自殺した時点で堕ちててもおかしくなかったしリンを殺めてしまった時もオビトと同様に狂ってもおかしくなかった
 ▼ 32 モ@ゴーストジュエル 24/06/16 11:28:50 ID:AWlQyjQk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
兄ちゃん「アンと里の為、犠牲になります」
アン「よし!里潰そう!」
 ▼ 33 イドン@ラブラブボール 24/06/16 11:36:01 ID:iu5kI18Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
年齢層はだいぶ若いからあながち間違いでもないような
 ▼ 34 ブンネ@パワーレンズ 24/06/16 13:29:17 ID:UzwkxvKM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ホールケーキアイランド編のルフィvsサンジみたいな感じにしたらどう?
しかし思い出してもあれは酷かったねぇ
サンジの行動原理が最初から破綻してるんだから何の共感もできない茶番劇でしかなかった
 ▼ 35 クフーン@コロボーシのぬけがら 24/06/16 14:23:32 ID:Ws/AytBA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
それじゃあ、結局アンが良いやつなだけやんけ
 ▼ 36 ンメン@ももいろはなびら 24/06/16 14:28:27 ID:Gjmwv64Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルトとサスケってナルトの一方的なホモストーカーだよね…
 ▼ 37 ガクチート@ヤチェのみ 24/06/16 14:35:37 ID:Ws/AytBA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
リコもそんな感じで良いやろ
たった一人の友達のために追いかけるのはリコの性格からしてもぴったりだと思うし、バトルも面白くなりそう

ポケモンだけが傷ついてトレーナーは無傷だからこそ、トレーナー同士の本気の対話がみたい
 ▼ 38 ャオハ@むげんのふえ 24/06/16 15:02:26 ID:iNrYAfn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
サスケも表に出さないだけでナルト大好きだぞ
 ▼ 39 カンプー@やきベーコン 24/06/16 15:44:01 ID:LuiMFhdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
リコ「友達だ。」
 ▼ 40 ェローチェ@おじぞうバッヂ 24/06/18 19:42:45 ID:noGsMI/. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
これはエアプ
 ▼ 41 オキシス@バコウのみ 24/06/18 20:14:05 ID:wv2k8S2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
エアー!(回転斬り)
 ▼ 42 イレーツ@チュリネのはっぱ 24/06/18 20:16:34 ID:0Bb6v7h. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
別に一方的ではないけどナルトが想像の100倍くらい重いのも確か
 ▼ 43 モンガ@コライドンのボール 24/06/18 20:21:08 ID:fHrAHZTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
サスケもくそ重感情もってるし5倍くらいやろ
 ▼ 44 ホミル@こおったきのみ 24/06/18 20:29:06 ID:sgqkBtFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
編集が仕事しないとサム8が出来てしまうんだなと納得してしまう
 ▼ 45 ワンコ@せいなるはい 24/06/18 20:39:23 ID:noGsMI/. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
NARUTOの時も我愛羅に小太郎って付けようとしたりカカシをござる口調にしようとしてたりまあ前例はあったよね……
 ▼ 46 ローラゴローン@パワーバンド 24/06/19 01:22:36 ID:kSKIsyww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
桃地桃太郎
 ▼ 47 ーナンス@ヤシのミルク 24/06/19 21:55:12 ID:vOocNd/2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>35
アンは良いやつなだけで済むかも知れないがサンジは必ず戻る約束を反故にして、無策で敵陣に乗り込んで逃げられなくなり、ルフィに最低最悪の言葉を投げかけ、プリンに騙されて泣くという無責任で無知で情け無い男に成り下がったんだぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2181056
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼