▼  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】増殖民、レアなボーマンダとバンギラスイベントのせいでアプデせざるを得なくなる

 ▼ 1 ウマージ@ゴスのみ 22/12/05 19:43:55 ID:FwWcCfnU NGネーム登録 NGID登録 報告
https://twitter.com/famitsu/status/1599677503072632832
増殖終わるまでアプデしないとかほざいてた奴もアプデせざるを得えない神イベ来てて草
 ▼ 2 マージョ@そうこのカギ 22/12/05 19:44:31 ID:15cgvl9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうほどいるか?こいつら
 ▼ 3 ッシー@くさのジュエル 22/12/05 19:44:57 ID:CN8kryVg NGネーム登録 NGID登録 報告
スパイスなきゃ意味ないよ?
 ▼ 4 ジーロン@ムーンボール 22/12/05 19:45:50 ID:9WFUNlg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデしても増殖できる定期
 ▼ 5 チム@いいつりざお 22/12/05 19:46:01 ID:9LkMMIUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピナスでやれ
 ▼ 6 ロボーシ@だいちのプレート 22/12/05 19:46:05 ID:G4NUQBCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツらよりリザレイドの方がやりたいだろ
 ▼ 7 クシー@リリバのみ 22/12/05 19:46:07 ID:utH2u4iU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパやサザンならともかく両方対戦では活躍してねえのがなあ
 ▼ 8 ンパッパ@あかいかけら 22/12/05 19:46:28 ID:rjuIfK2g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バージョン違いの奴出るんじゃないならいらないでしょ
てか検索に普通にマンダ出るし・・・
 ▼ 9 マタマ@おおきいマラサダ 22/12/05 19:46:34 ID:E83skB7I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロで簡単なうえにスパイス大量に落とすならやるけど
違うならちょっと...
 ▼ 10 ェルダー@かくとうジュエル 22/12/05 19:47:20 ID:rjuIfK2g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか一気にショボくなったな・・・
萎えるわ
 ▼ 11 ネボー@スターアメざいく 22/12/05 19:48:12 ID:.tvo67cU NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギマンダとか言うsv版600族の恥コンビかよ
 ▼ 12 ラップ@メガティアラ 22/12/05 19:48:18 ID:nN66xeTo NGネーム登録 NGID登録 報告
お正月は剣盾の時みたく色違いレイド出してくれるよね?ね?
 ▼ 13 ギア@ふるいポエム 22/12/05 19:49:20 ID:0FbYgB.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出会いやすくなるだけで草
 ▼ 14 ンプク@いかさまダイス 22/12/05 19:49:56 ID:E83skB7I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強個体じゃ無いならマジでやる意味なくね?
 ▼ 15 クフーン@ぼうごパット 22/12/05 19:50:01 ID:6vFIqV6k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパピックアップとかなら普通に歓迎された
 ▼ 16 ネッコ@オーキドのてがみ 22/12/05 19:50:02 ID:JMogQ6F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデがデメリット定期
 ▼ 17 モット@ころころマメ 22/12/05 19:50:07 ID:6vFIqV6k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパピックアップとかなら普通に歓迎された
 ▼ 18 ランテス@てんくうのせきばん 22/12/05 19:52:13 ID:N7L68AN. NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで逆じゃないの?
 ▼ 19 ァイヤー@アップグレード 22/12/05 19:52:58 ID:rjuIfK2g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これ
 ▼ 20 ルガレオ@ミズZ 22/12/05 19:53:22 ID:tb4MgugI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またスカーレットの価値が落ちたのか
 ▼ 21 ジョン@サイキックメモリ 22/12/05 19:54:12 ID:E83skB7I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
流石に逆かと思ったら草
マジでメリットどこだよw
 ▼ 22 オッキー@あおのはなびら 22/12/05 19:54:21 ID:KDC.R6Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストと鋼テラピース稼げるなら普通にありやないの
 ▼ 23 スイマルマイン@フィラのみ 22/12/05 19:55:16 ID:7j421yOs NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも夢特性が有用ってわけでもないと言う
それならカイリューやガブ出した方がマシ
 ▼ 24 ッチャマ@ルアーボール 22/12/05 19:55:25 ID:7h9sVZtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
★7じゃないんかい!!!
 ▼ 25 ドゼルガ@ヨクアタール 22/12/05 19:55:35 ID:9bvspMNM NGネーム登録 NGID登録 報告
ふつうにいらねえ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1826910
  ▲  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼