▼  |  全表示57   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「御三家」呼びが死ぬほど気持ち悪くて嫌いなんだけど、他にしっくりくる呼び方なくて悔しい

 ▼ 1 メバッタ@メェークルのはっぱ 25/10/15 15:14:33 ID:Yly.IAGk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ人おる?
 ▼ 2 つばん@ウルトラボール 25/10/15 15:15:21 ID:e3p2ta3U NGネーム登録 NGID登録 報告
公式でも言われてる「最初の3匹」
 ▼ 3 ルダック@パワフルハーブ 25/10/15 15:15:32 ID:xQ/csUZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
歴史の授業中ぼく「御三家wポケモンやんwww」
 ▼ 4 ムカメ@きんのはっぱ 25/10/15 15:15:53 ID:d7k6Q/HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあわかる
公式名称じゃないのに代替がない
 ▼ 5 ッチムシ@からぶりほけん 25/10/15 15:17:14 ID:Yly.IAGk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
文字に起こすだけならいいんだけど、会話だと長すぎるんよな

>>3
まあ同じこと思った

>>4
だよなぁ...
 ▼ 6 ーダイル@かくとうジュエル 25/10/15 15:17:23 ID:59o.ZtxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式名称が無い状態がなんか気持ち悪い
じゃあ絶対いるかって言われたらそこまで…
 ▼ 7 フレシア@まがったスプーン 25/10/15 15:17:42 ID:kcHkMhGk NGネーム登録 NGID登録 報告
すてきな三にんぐみ
 ▼ 8 ャビー@きぼんぐり 25/10/15 15:17:49 ID:S9XYEvRY NGネーム登録 NGID登録 報告
starter
 ▼ 9 チ@ハリーセンのトゲ 25/10/15 15:19:19 ID:BtyU6WPA NGネーム登録 NGID登録 報告
開始ポケ
 ▼ 10 プラス@はがねのジュエル 25/10/15 15:19:46 ID:Yly.IAGk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そうなんよな
公式的には「最初の3匹」とかなんだろうけど

>>7
なんかワロタ

>>8
あんまポケモン感ないな
 ▼ 11 モルー@ラティアスのおやつ 25/10/15 15:20:22 ID:3p/U6ZLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ズッコケ3匹組
 ▼ 12 スイガーディ@デボンのにもつ 25/10/15 15:20:30 ID:5msgKEb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家以上にしっくり来る呼び方無いもん
無理だよ
 ▼ 13 ローラコラッタ@イキリンコのはね 25/10/15 15:20:58 ID:k6Ncb8vk NGネーム登録 NGID登録 報告
スターター
 ▼ 14 モワロウ@ヤゴのみ 25/10/15 15:21:22 ID:3p/U6ZLs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3体のスタートポケモンだからサンスターでええやろ(適当)
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2402795
  ▲  |  全表示57   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼