▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エンブオーって普通にかっこいいよな

 ▼ 1 イチュウ@あやしいパッチ 23/03/08 14:41:38 ID:Np4k1Idc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーバーンみたいなかっこよさがある
 ▼ 2 ォッシュロトム@いんせき 23/03/08 14:42:04 ID:KmwUTpLU NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちもブスやん
 ▼ 3 ルクジラ@きかいのぶひん 23/03/08 14:43:15 ID:8sicVA12 NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか?
歴代御三家史上で、ブリガロンとかと並んで最低レベルだと思うけどな
 ▼ 5 ガヘルガー@ひかりのいし 23/03/08 14:58:16 ID:lWMogLtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
6枚目はカッコいいけど5枚目ダサすぎん?
 ▼ 6 ルーグ@ハラペーニョ 23/03/08 14:59:09 ID:wnNQBZZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近エンブオーのスレよく見るけど何でだ?
 ▼ 7 ピンロトム@まっさらプレート 23/03/08 14:59:42 ID:ENdklYbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ファンが増えてるってことだ
 ▼ 8 ピカ@クリアチャーム 23/03/08 15:01:41 ID:SMeUIh92 NGネーム登録 NGID登録 報告
豚モチーフの限界
 ▼ 9 ブト@ホエルコじょうろ 23/03/11 08:24:33 ID:J4h2EbAg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑から登場ポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5751

金銀で登場したポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5760

ルビーサファイアから登場したポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5766

ダイヤモンドパールから登場したポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5773

ブラックホワイトから登場したポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5794

XYから登場したポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5812

サンムーンから登場したポケモンの投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_5831

v_5847

かっこいいポケモンランキング
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6052

かわいいポケモンランキング
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6054

3DSソフトランキング
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6281
v_6264
 ▼ 10 ギギシリ@ガルーラナイト 23/03/11 08:27:26 ID:J4h2EbAg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
リザードン、ゼニガメ、カメックス、ピカチュウ、ピッピ、ラフレシア、コンパン、ニャース、ユンゲラー、ヤドン、トサキント、スターミー、バリヤード、ミュウツー

メガニウム、オーダイル、アリアドス、クロバット、ネイティオ、モココ、ニョロトノ、ハネッコ、ブラッキー、フォレトス、ヒメグマ、ヨーギラス、ホウオウ

ジュカイン、ラグラージ、ダーテング、サーナイト、マルノーム、ブーピッグ、フライゴン、ハブネーク、ヒンバス、ミロカロス、サクラビス、ボーマンダ、ラティオス

ゴウカザル、ポッチャマ、エンペルト、ムクバード、コロボーシ、パチリス、ムウマージ、スコルピ、グレッグル、トゲキッス、グライオン、ダイノーズ、ユキメノコ、ディアルガ、ギラティナ、クレセリア

ジャローダ、チャオブー、エンブオー、ミジュマル、コロモリ、ドリュウズ、ゾロアーク、ゴチルゼル、エモンガ、キバゴ、シビビール、キリキザン、サザンドラ

ハリマロン、ハリボーグ、マフォクシー、ゲッコウガ、ヒノヤコマ、ファイアロー、フラージェス、ヤンチャム、ギルガルド、エリキテル、デデンネ、オンバーン、ディアンシー

アローラロコン、アローラガラガラ、モクロー、ガオガエン、アシレーヌ、ケララッパ、ドデカバシ、アマージョ、ヤレユータン、ネッコアラ、コスモウム、マギアナ、ゼラオラ

サルノリ、エースバーン、インテレオン、ホシガリス、アーマーガア、レドームシ、イオルブ、ウールー、デスバーン、マホイップ、タイレーツ、モルペコ、ウオチルドン、ザマゼンタ、ウーラオス、ザルード

・かっこいいポケモンランキング候補
リザードン、ギャラドス、バンギラス、バシャーモ、ゴウカザル、ガブリアス、エンブオー、キリキザン、マルヤクデ、オトスパス、タチフサグマ、ザマゼンタ、ウェーニバル

・かわいいポケモンランキング候補
ピカチュウ、ワンリキー、ピチュー、サーナイト、アサナン、ドッコラー、ドレディア、マフォクシー、アシレーヌ、アマージョ、ヒバニー、メッソン、ニャオハ

・DSランキング候補ポケモンソフト
ハートゴールド、ソウルシルバー、ブラック、ホワイト、ホワイト2

・3DSランキング候補ポケモンソフト
X、アルファサファイア、サン、ムーン、ウルトラサン
 ▼ 11 レブー@けいけんアメXS 23/03/11 08:28:42 ID:nppgP1Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットの頃が一番映えてた
 ▼ 12 ゲキ@ゆきのシズメダマ 23/03/11 08:30:59 ID:G9sg3Azg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は好きじゃないけど叩かれるようなものか?とは思う
 ▼ 13 リゴンZ@テラピースエスパー 23/03/11 08:30:59 ID:q2ucz3M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーバーンも別にかっこよくないしイッチのセンスが若干あれなだけなんじゃ…
こういうやつの好きなポケモンと嫌いなポケモン気になる
 ▼ 14 ンゴロ@ひかりのねんど 23/03/11 08:33:43 ID:jcCgmMEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
豚モチーフの中では秀逸でしょ
豚鼻な時点で正統派のカッコよさ路線は詰んでると言うのに
 ▼ 15 ルビート@けいけんおまもり 23/03/11 08:37:27 ID:YzB67f7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュッと細いやつが好まれるからな
中華豚でゴツいの結構カッコいいと思うけどまあ万人受けはしないよなと思う
 ▼ 16 レセリア@くろいろたまいし 23/03/11 08:39:35 ID:yXGkkSyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーは描きづらいから人気出ないんだよな
なんだかんだで描きやすいポケモンは人気出やすい
リザードン、バクフーン、ガオガエン
 ▼ 17 リル@メガグローブ 23/03/11 08:39:52 ID:oIrsQOEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいいよな
BBS民は クールでイケメンじゃない=クソデザ やからどうしようもないで
 ▼ 18 ピカ@バンジのみ 23/03/11 08:40:10 ID:b2swsYwc NGネーム登録 NGID登録 報告
昔最遊記の牛魔王みたいだと思ってた 豚だけど
 ▼ 19 ロカロス@アシレーヌZ 23/03/11 09:03:22 ID:YUmUpXn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
リザードン以外全く人気ないじゃーん
 ▼ 20 ョロトノ@Zリング 23/03/11 09:06:00 ID:RivkVmKE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃくちゃ好きだけどそもそもごついやつがなぜか人気出にくいからなぁ
 ▼ 21 イパム@ポイズンメモリ 23/03/11 09:36:02 ID:/KT.2Oww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいいんだけど御三家って感じのカッコよさじゃない感じ
炎タイプのジムリーダー出してその切り札みたいなポジションで売り出した方が人気出たと思う
 ▼ 22 ルンゲル@コレクレーのコイン 23/03/11 09:39:31 ID:RivkVmKE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
トウコとキョウヘイのエンブオーはかっこいいから……まぁ言いたいこともよくわかる

 ▼ 23 タモン@せいなるはい 23/03/11 09:41:27 ID:IP.A7mlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第5世代の鳴き声かっこいい 第6世代以降の鳴き声も好き
 ▼ 24 ンヂムシ@ピチューのけ 23/03/11 15:25:41 ID:SgXEI32Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

色違いエンブオーとかいうカッコいいのにあまり話題にならないやつ

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1907830

>>9
スカーレットバイオレットあった
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6578
 ▼ 25 ーデリア@リバティチケット 23/03/11 21:09:09 ID:vu5sjGzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオー「イケメン御三家共ムカつくえー!ミンチにしてやるえー!」
 ▼ 26 ロンチ@たまむしプレート 23/03/16 10:30:19 ID:JUI24S6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ブサイクだと思うポケモン投票(カントー〜シンオウ)
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6593
アーボ、アーボック、ゴルバット、オコリザル、ドククラゲ、ヤドラン、ベトベター、アローラベトベター、ベトベトン、アローラベトベトン、スリープ、スリーパー、ドガース、マタドガス、ガラルマタドガス、サイホーン、モンジャラ、ルージュラ、ブーバー、カイロス、コイキング、アリゲイツ、クロバット、ハガネール、ブルー、グランブル、ジュプトル、ジュカイン、ドクケイル、ハスブレロ、ケッキング、ドゴーム、バクオング、アーマルド、ヒンバス、トドゼルガ、ハンテール、ポッタイシ、ブニャット、スカンプー、スカタンク、フカマル、ガバイト、ガブリアス、ドラピオン、マスキッパ、モジャンボ、エレキブル、ブーバーン、マンムー

ブサイクだと思うポケモン投票(イッシュ〜パルデア)
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6594
ガマガル、ガマゲロゲ、ヤブクロン、ダストダス、モロバレル、ブルンゲル、ナットレイ、シビビール、シビルドン、オノノクス、マッギョ、ガラルマッギョ、サザンドラ、ホルード、カメテテ、ガメノデス、クズモー、ドラミドロ、デカグース、ドロバンコ、バンバドロ、バチンキー、エースバーン、インテレオン、パルスワン、セキタンザン、オトスパス、ゾウドウ、ダイオウドウ、ドロンチ、ドラパルト、アチゲータ、ラウドボーン、テツノワダチ

イケメンだと思うポケモン投票
https://s.akiba-souken.com/vote/v_6595
キュウコン、エビワラー、アズマオウ、ストライク、ギャラドス、メガギャラドス、メタモン、カイリュー、エアームド、ヘルガー、メガヘルガー、ドーブル、ライコウ、ルギア、ラグラージ、メガラグラージ、グラエナ、ボスゴドラ、メガボスゴドラ、フライゴン、ミロカロス、アブソル、メガアブソル、メタグロス、メガメタグロス、カイオーガ、ゲンシカイオーガ、ムクホーク、ネオラント、エルレイド、メガエルレイド、パルキア、パルキア(オリジンフォルム)、エンブオー、ケンホロウ、ココロモリ、ハハコモリ、ヒスイゾロアーク、ランクルス、アギルダー、エレザード、ジュナイパー、ヒスイジュナイパー、ルガルガン、グソクムシャ、タイプ:ヌル、ルナアーラ、ザマゼンタ、ウェーニバル、グレンアルマ
 ▼ 27 ラルヤドラン@ピーピーマックス 23/03/16 10:34:28 ID:nzXMuyYo NGネーム登録 NGID登録 報告
あんたらポケセン店員か?
昔ポケセンでビンゴ大会やってて景品にエンブオーのぬいぐるみあって
「エンブオーかっこいいよね〜」
言ってたの忘れてないぞ
 ▼ 28 ッチャマ@わざマシンケース 23/03/16 10:36:18 ID:IFN6Lc7w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケセンオンラインでグッズ件数調べたら御三家最下位でワロタ

フシギバナ 442件
リザードン 134件
カメックス 148件

メガニウム 8件
バクフーン 35件
オーダイル 7件

ジュカイン 28件
バシャーモ 23件
ラグラージ 9件

ドダイトス 17件
ゴウカザル 29件
エンペルト 28件

ジャローダ 20件
エンブオー 3件 ★
ダイケンキ 26件

ブリガロン 6件
マフォクシー9件
ゲッコウガ 182件
 ▼ 29 3YACZ8dfku 23/04/10 10:39:58 ID:rT5Mxgyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
イケメンだと思うポケモン投票のサムネが色違いエンブオー
 ▼ 30 ォッシュロトム@ざいりょうぶくろ 23/04/10 10:44:33 ID:GCKo7fxM NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサ格好いいが分かるようになると見える世界が変わってくるね

僕は未だにガマゲロゲ慣れんけど
 ▼ 31 ルケニオン@ボロのつりざお 23/04/10 10:49:13 ID:Gjs6gRgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3D化で首〜肩のラインが見えるようになって上裸のおっさんっぽさが増した
ドットの方がカッコいい
 ▼ 32 ルミーゼ@シシコのたてがみ 23/04/10 10:59:26 ID:aS5UEmkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットの後ろ姿かっこいい
 ▼ 33 MIrx9q5XDi 23/05/04 07:08:47 ID:kurswtF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

でもエンブオーってカッコよくね?

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1938744
 ▼ 34 ンテイ@ダウジングマシン 23/05/04 07:09:56 ID:qzM62.Ks NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
(実は結構好き)
 ▼ 35 リンリキ@ゴーストジュエル 23/05/04 07:10:04 ID:xrEYufrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ポケセンフシギバナ好きすぎやろ
 ▼ 36 ドイデ@キャモメのはね 23/05/04 08:41:01 ID:Pfow3PYY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らエンブオーのこと嫌いすぎやろ
豚モチーフでここまでかっこよくできたことを褒めるべき
 ▼ 37 オタチ@てつのかけら 23/05/04 09:35:09 ID:LJswZzm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
エンブオーが嫌われてるんじゃなくてやたらエンブオーageスレ立ててるやつが嫌われてるだけなのでは
 ▼ 38 イデン@カゲボウズのきれはし 23/05/04 09:40:18 ID:yR5ofM2A NGネーム登録 NGID登録 報告
最悪のブサイク
 ▼ 40 マンタ@しあわせタマゴ 23/06/04 06:34:44 ID:SEr62yqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ別にクソデザだとは思えない
クソデザでいうならデザインに捻りのないマフォクシー
 ▼ 41 ャリタツ@マメよせだま 23/06/04 07:02:08 ID:H38gsAAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでBBS民はシャープなイケメン=デザインだと思っているのか
エンブオーってカッコいいよな?じゃねぇよ
 ▼ 42 スモッグ@イバンのみ 23/06/04 07:03:21 ID:QVMo5PpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
わかる
ガオガエンいいよね
 ▼ 43 トマル@キュウリスライス 23/06/04 07:05:14 ID:xz96knuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこよくねぇよ
豚抜きにしても、ブサイクのデブの毛深いおっさんとか役満すぎるだろ
 ▼ 44 クロッグ@あおいビードロ 23/06/04 08:28:05 ID:XegIJCPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャオブーがあまりにもあんまりなデザインだったから
エンブオーを初めて見た時はよく持ち直したな!かっけぇ!って本当に思ったな〜ポカブは可愛くて普通に好き
 ▼ 45 ベルタル@スモークきりみ 23/06/04 08:28:36 ID:8bV2496o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
かわいいと思うけどな
 ▼ 46 マタマ@たいかいのせきばん 23/06/04 08:28:54 ID:7OhMxJF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンの方がカッコイイでしょ…w
 ▼ 47 RIFye 23/07/06 08:28:16 ID:lzL.btyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
それはない
 ▼ 48 NBgmloElx6E 23/08/07 15:38:05 ID:8iSo2nmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 49 イレーツ@ようきミント 23/08/07 15:39:57 ID:lxYw8sRk NGネーム登録 NGID登録 報告
とうとう言うことなくなってあげしか言わなくなって草
 ▼ 50 ャーレム@サシカマスのウロコ 23/08/07 16:07:35 ID:9VsQD4ak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのファンほんときもいなぁ
 ▼ 51 ントル@ながながこやし 23/08/07 16:15:03 ID:xc0UrLWk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
>>42
そういう需要でもコイツの下位互換になってるんだよなぁ‥
 ▼ 52 ラチフ@ヨクアタール 23/08/07 16:19:07 ID:ffG2R.5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく一緒に叩かれてるブリガロンにも言えることなんだけど、デザイン自体は別に変じゃないけど相棒ポジになる御三家には合わないタイプなんだよな多分
 ▼ 53 ガバシャーモ@おさそいメール 23/08/07 16:19:49 ID:DHRg18l. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
話題にすらならないマフォクシーみたいなやつよりはエンブオーのが全然良い
 ▼ 54 オンジェン@だれかのおとしもの 23/08/07 16:20:31 ID:9VsQD4ak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ひど
 ▼ 55 ガレックウザ@だいだいバッジ 23/08/07 16:22:34 ID:DHRg18l. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
別に俺の意見ではないからな
俺はどっちも好きだけどただネットの反応見てるとそんな感じってだけ
 ▼ 56 ルビアル@フリーズカセット 23/08/07 16:40:48 ID:954QXtyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しつこい
 ▼ 57 キノオー@ガンバリのじゃり 23/09/04 11:45:51 ID:9X4EoAU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

エンブオーが再評価されてるとか何の冗談なんですかねぇ………

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1949235
 ▼ 58 ルレイド@だいすきメール 23/10/05 09:28:58 ID:tPx2i2pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
このスレすぐに過去ログに移動したやつやん
 ▼ 59 ルセウス@ハイパーボール 23/10/05 09:34:35 ID:qv5UD8Mw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーかっこいいはさすがに無理がある
 ▼ 60 イプ:ヌル@バチンウニのトゲ 23/10/05 09:52:25 ID:xmBME.yU NGネーム登録 NGID登録 報告
あり得ない
最悪のゴミデザ
 ▼ 61 ワシ@コレクレーのコイン 23/11/05 17:17:28 ID:tNystaCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へずまに知られたポケモン
https://archive.li/BhhHG
 ▼ 63 ォレトス@のうてんきミント 23/11/05 18:57:21 ID:gO/Y/tbE NGネーム登録 NGID登録 報告
†炎†武†王†
 ▼ 64 ルノズク@ばんのうごな 23/11/11 21:34:08 ID:/9mQpbuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これも

赤緑から登場したポケモン投票2
https://akiba-souken.com/vote/v_5818
候補はフシギダネ、ヒトカゲ、ライチュウ、パラス、イシツブテ、パウワウ、シェルダー、ゲンガー、ラッキー、イーブイ、ポリゴン、オムスター、ミュウ

まああと一週間で投票終了するけど
 ▼ 65 ゼリア@たからぶくろ 23/11/11 21:35:53 ID:Qj4kk2OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みではないが 豚モチーフなこと考えるとカッコよくできてると思う
 ▼ 66 ジドラゴ@ロトムのでんき 23/12/07 11:13:32 ID:pDKIiVK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
kae
 ▼ 67 ニャット@おちゃ 23/12/07 11:18:35 ID:tSpY2fpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供にはウケないけど大人からはそこそこ支持されるデザイン
バケモノの子の猪王山に似てる
 ▼ 68 ズレイド@こころのせきばん 23/12/07 11:26:36 ID:uHQ6eWiM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダサカッコよさは感じ取れる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1906129
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼