▼  |  全表示362   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
皆で何かやる

【第241回】真のキバナは誰だ!?キバナアフレコ最強王者決定戦!!!!!〜お前もキバナにならないか?〜

 ▼ 1 ャオブー@ゆでタマゴ 21/05/20 08:45:45 ID:lq7E1frE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルールは簡単!キバナのセリフをアフレコして王者を決めるぞ!
youtubeでもTwitterでもアプリでもなんでもいいからアフレコした音声をここに貼り付けてくれ!!!
現在の王者→https://www.youtube.com/watch?v=PTL1yh1lYgk
アフレコしてもらうセリフ↓

荒れ狂えよ! オレの パートナー

スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!

いくぜ…… りゅうよ 吼えろ!

必殺! キョダイゲンスイ!!

オレさま 負けても さまになるよな

記念に 撮影 しておくか……

激しい 戦いを 終えて……

今は 晴れわたった 空のように

すみやかな 気持ち なんだよな!

なんて 言えるか!

ダンデの ライバル?

チャンピオンで ないのに オレと

ポケモンは うぬぼれていたようだ!

くれてやろう! 勝利の 証

ドラゴンバッジをな!!
 ▼ 2 ャモメ@まじめミント 21/05/20 08:49:31 ID:U2EUhWm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
王者2連覇なるか!?
 ▼ 3 ローニャ@きれいなウロコ 21/05/20 08:51:18 ID:OllkDCXA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキ使並みのクソ企画で草
 ▼ 4 シアン@タブンネナイト 21/05/20 08:52:02 ID:Fm6MjlqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企画してやるならちょっと面白そうなのが草
 ▼ 5 メタマ@ふしぎなタマゴ 21/05/20 08:58:08 ID:lq7E1frE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
わいの友達がアフレコしてくれるって言ってたからそのうち貼るわ
そいつはクッキー☆シリーズのオークションに誘われたレベルのやつや

俺はやらんけど
 ▼ 6 糖なのん◆YAvzIgAkA. 21/05/20 09:11:43 ID:vvTYwVTA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
オーディションじゃないのか⋯⋯
 ▼ 7 ラピオン@メガブレス 21/05/20 09:12:41 ID:Bv9EJT2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆で何かやるタグのいい使い方の例
 ▼ 8 フレシア@あおぞらプレート 21/05/20 09:16:38 ID:PwHcjnkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
「ポケモンはうぬぼれていたようだ」っていつ言ったっけ
 ▼ 9 スキッパ@かわらのかけら 21/05/20 09:17:35 ID:9zsYQ2LY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコニコにも転載されてて草
 ▼ 10 ラピオン@こおったきのみ 21/05/20 09:45:50 ID:ufYov4yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフレコしようとしたけど笑っちゃってできねーわ
 ▼ 11 ジギガス@オボンのみ 21/05/20 09:55:33 ID:HBSYiORo NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 12 ガオニゴーリ@まひなおしのみ 21/05/20 10:00:01 ID:5GusHmxU NGネーム登録 NGID登録 報告
お前もキバナにならないか?は草
BBS民イケメン化計画かな?
 ▼ 13 トツキ@デルダマ 21/05/20 10:05:32 ID:OllkDCXA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
スレタイだけでもう笑う
 ▼ 14 パー@ファイヤーメモリ 21/05/20 10:50:29 ID:/stQpkY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
時間帯が悪すぎる
 ▼ 15 ルタリス@シュカのみ 21/05/20 11:16:33 ID:00JMrfuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならない
 ▼ 16 ードラン@バシャーモナイト 21/05/20 11:22:25 ID:gmB.H4G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進んでおもちゃにされたいやつはいないだろ
 ▼ 17 ーランド@バグメモリ 21/05/20 11:26:24 ID:vTBgmrqE NGネーム登録 NGID登録 報告
イケボ声優2人もいるのにアフレコに挑戦ってのが面白いわ
 ▼ 18 マワリ@おきがえトランク 21/05/20 11:28:27 ID:zoIIdpOE NGネーム登録 NGID登録 報告
まあコテ付けたりツイ垢とか見せてなきゃそこまで実害は無いか
 ▼ 19 ウマ@ニニクのみ 21/05/20 11:32:34 ID:sc/IvEhg NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かやってやれよ!
 ▼ 20 ットデス@しんちょうミント 21/05/20 11:34:19 ID:Oi1.2GkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
クッキー☆のようなボイスドラマ企画みたいなもんだし平気平気
タブンネ
 ▼ 22 糖なのん◆YAvzIgAkA. 21/05/20 15:33:45 ID:lgP.Cn/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
イケおじ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1447916
  ▲  |  全表示362   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼