▼  |  全表示729   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【プロジェクト】ポケットモンスター陰/陽 ポケモン清書部

 ▼ 1 ッパ@カイロスナイト 14/08/17 20:13:49 ID:glFkmKNI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは【プロジェクト】ポケットモンスター陰/陽
で考案されたポケモン達の清書をするスレです。
線描きはもちろん、デジ絵でもOKです
案は集まったのでこれ以上はもう新規ポケモンは募集しません!

ポケモン清書隊
・Reo
・ゴールド
・アルミン
・ブックスマ (手描き)
・メガマンダ (手描き)

新規ポケモン考案部
http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=15962

PC版wikiページ
http://www60.atwiki.jp/pokerin/pages/36.html

ホームページ
http://www.pokeonmyo.at-ninja.jp/
 ▼ 2 ガマンダ 14/08/17 20:15:10 ID:yiKkSFxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
スレ立て乙です

なんのポケモンを出すか?っていうところからですかね?
 ▼ 3 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 20:15:44 ID:nAsZldcw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
スレ立てありがとうございます
 ▼ 4 ンダース 14/08/17 20:18:43 ID:glFkmKNI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
いえいえ、スレタイ変ですいません
重いので、あまり考えられませんでした
 ▼ 5 Reo 14/08/17 20:21:29 ID:aH1ay9HU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これどちらで話し合いをやりましょう?
 ▼ 6 ガマンダ 14/08/17 20:24:10 ID:yiKkSFxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話し合いはこちらでいいんじゃ無いでしょうか?

飯なので落ちます
また深夜に来る予定です
 ▼ 7 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 20:26:17 ID:nAsZldcw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規ポケモン全ての清書をするとなると
全110匹以上いるので一人20匹以上は必須ですかね?
 ▼ 8 メタマ@ちからのハチマキ 14/08/17 20:34:41 ID:glFkmKNI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
22匹でちょうど合うと思います
清書隊じゃないのに話に入ってきてすいません
 ▼ 9 ンダース 14/08/17 20:36:16 ID:glFkmKNI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あっ、それ以上居ましたね。本当にすいません…
 ▼ 10 ンジャラ@ヨクアタール 14/08/17 20:36:53 ID:kPWrubsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
口を挟んでスイマセン
アナログでもいいのなら、ネディアとドラスディアの絵は自分で清書させてもらってもよろしいでしょうか?
 ▼ 11 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 20:39:15 ID:nAsZldcw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
了解です
 ▼ 12 ックスマ 14/08/17 20:57:25 ID:8EEuepMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
217 コアルヒー@たてのカセキ 2014/08/16 20:19:22 ID:AauOAGWg docomo
返信
【名前】デュランダル
【タイプ】鋼
【分類】美剣ポケモン
【高さ重さ】?
【特性】ノーガード
【種族値】(攻撃と素早さが優れている)
【主な技】つるぎのまい
【モチーフ】洋風な剣
【図鑑説明】
無数の磨きかかった美剣はありとあらゆる者を斬るといわれている 勝利に美学を求めている

絵はお願いします



こういうのを線画していいの?
 ▼ 13 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 20:59:30 ID:nAsZldcw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
画像なしのも含めて110匹以上いるのでいいですよ

とりあえず被らないためにも自分が清書したいポケモンを
ここで言っておきましょう
 ▼ 14 ックスマ 14/08/17 21:23:20 ID:S31wJfpY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
線画しかできないので画像なし描きます
>>12のと以下の新ポケモン担当します
242 マルノーム@ルカリオナイト 2014/08/16 22:21:59 ID:Dv6lPpxM 
返信
【名前】ドリオドス
【タイプ】岩/水
【分類】たいこザメポケモン
【高さ重さ】1.4m/120.0kg
【特性】すいすい/いかく
【種族値】A、Sがやや高め
【主な技】かみつく、たきのぼり、アクアテール
【モチーフ】まんまドリオドゥスという最古の鮫
【図鑑説明】かつて4億年も前のこの星の海で暮らしていた。意外にも餌は小さな魚ポケモンだ。
【参考】Lv.40でペタロドンに進化。きばの化石から復元
【画像】なんか色々パーツの足りない鮫

【名前】ペタロドン
【タイプ】岩/水
【分類】こだいザメポケモン
【高さ重さ】11.0m/795.0kg
【特性】がんじょうあご/いかく
【種族値】H、Aに長けた高火力鈍足アタッカー
【主な技】かみくだく、もろはのずつきなど
【モチーフ】メガロドン(かつていたでかい鮫)
【図鑑説明】海の暴君と呼ばれ恐れられていたが、環境の変化に適応出来ず絶滅してしまった。
【参考】Lv.40でドリオドスから進化
【画像】肌が白く、すごく黒いエラの多いデカ鮫
絵が無くて非常に申し訳ない

 ▼ 15 ックスマ 14/08/17 21:26:46 ID:S31wJfpY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告


46 Rみかん 2014/08/16 09:18:43 ID:QOGXlt66 
返信
【ポケモンの名前】ビビリビー
【タイプ】でんき・むし
【特性】毒の棘・びびり
(図鑑説明)びびりバチポケモン
とてもびびりなポケモンで、たまにコイキングが跳ねただけでもショックを受けてしまう。
(大まかなステータス)S高め、他イマイチ

【ポケモンの名前】ビビワスプ
【タイプ】でんき・むし
【特性】毒の棘・いかく
(図鑑説明)おどしバチポケモン
ビビリビーの進化系。コイキングに驚くことはなくなり、他ポケモンを逆におどしてしまう程の力をもった。しかし、他のポケモンのいかくにはびびってしまう。
(大まかなステータス)CS高め他低めの500族くらい
ちなみに、C<S。

絵はうpできなかった…すみません。
 ▼ 16 Reo 14/08/17 21:31:06 ID:YUUi4vvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みなさん、もし総合スレもしくは募集スレを見てない方がいましたら、
一度目を通していただいて総合スレで意見を貰いたく思います。よろしくです。
 ▼ 17 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 21:38:15 ID:RmS7937. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
わかりました
 ▼ 18 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 21:47:44 ID:RmS7937. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
清書希望出しますが被っていたら言ってください

アッシロ   タネップ   インフィー
ブルーソク  チュース   ラムハク
セイレッグ  デットアイ  モクケン
バードリー  パサリラ   レオエン
ジェラシノ  ゴンリーン  ジュライヤ
ゼロワン   リンゴツン  ワカサーギ
マウスノー  スパーム   ミキサフル
 ▼ 19 ザー 14/08/17 21:56:06 ID:qG6A7aJ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
あっ、僕のバードリーちゃんだ(やばい、愛着がわくw)
よろしくお願いします!
 ▼ 20 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 22:18:36 ID:ddVC2gU. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
はい!
 ▼ 21 Reo 14/08/17 22:45:17 ID:CgVniQu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず今の俺としての意見を述べたいと思います。


・ああいう要望が出た以上、新規参入ポケは受け入れるべき
・今の絵がないやつを没にしたくない
→過去に絵がなくても良いと言って募集してしまった以上
 それを捨てる訳にはいかない

なので、これらを達成するために

・今絵がないものは線画だけでもこのメンバーで起こす
 その際描きたいやつがあれば他に描いてもいい。
・1週間くらいを目処に、募集期間を作り、
 さらに1週間投票期間を設ける
・募集はメールフォームを使い、画像を捨てアドに送ってもらう。
・募集はアンケートフォームを使うか投票スレッドを立て、
 その結果を元に最終的なポケモンを決定する。

もちろん今決まっている伝説と御三家は変えません。それ以外です。
投票の際は予め採用数を決めておいて
 既存分岐進化○匹、既存メガ進化○匹、幻1匹
というような形で提示すれば良いと思います。

これが今の案ですがどうですか?
 ▼ 22 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 22:53:01 ID:ddVC2gU. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
つまりまだ清書はせずにまずは画像なしのポケモンのデザインを考えるということですか?
 ▼ 23 Reo 14/08/17 23:00:15 ID:7LrytgGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
もし描きたいのがあれば全然構わないと思いますが、
優先順位的にはそちらということで。
 ▼ 24 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/17 23:03:36 ID:EnzinfFE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
すみません 続きはpart6のスレでお話しできますか
 ▼ 25 ックスマ 14/08/18 08:36:55 ID:6XjEKSiw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
3体線画&色付きしました
考案した人、下手くそだったら本当にすみません

デュランダル
http://fast-uploader.com/file/6963842078813/

ドリオドス
http://fast-uploader.com/file/6963874016468/

ペタロドン
http://fast-uploader.com/file/6963842135421/
 ▼ 26 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/18 08:40:31 ID:k8CMajq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ありがとうございます!

Reoさんに報告しましょう!
 ▼ 27 ックスマ 14/08/18 08:49:15 ID:6XjEKSiw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そうですね
このあとも画像なしのをガンガン描いていきましょう
 ▼ 28 ガマンダ 14/08/18 09:00:56 ID:.CjAcTmI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おはようございます
とりあえず描いていくっていうスタイルですか?
 ▼ 29 なりび 14/08/18 09:03:30 ID:4T4czG16 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知っているとは思いますが無効でアンケートできました。やってなければ是非。
 ▼ 30 ックスマ 14/08/18 09:13:58 ID:ceQv7kzo NGネーム登録 NGID登録 報告
http://www.pokeonmyo.at-ninja.jp/pokemon.html

上のサイトに入って、まだ画像なしのを描いていくべきだと思います

 ▼ 31 ガマンダ 14/08/18 09:59:30 ID:.CjAcTmI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リュニグレ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5261809.jpg
ゴースト悪からのゴースト妖精ポケモン
錬金術と怨念?というか人魂がモチーフっぽいポケモン(図鑑説明より)
難しい
 ▼ 32 Reo 14/08/18 16:35:03 ID:wwM4A.WE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんなさい。
アンケートの不公平感をなくすために
あえて金曜日まではポケモンの更新を行いません。
 ▼ 33 Reo 14/08/18 16:39:11 ID:wwM4A.WE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なので描くとしたら
・御三家
・伝説
・序盤ポケモン
・その他トレーナーや街の風景など
のいずれかになると思います。
 ▼ 34 ザー 14/08/18 16:42:12 ID:AZt7eirQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
すげぇええ!
カッコいいし可愛いしさすがメガマンダさんです!

 ▼ 35 ガマンダ 14/08/18 18:22:49 ID:2fyH6DqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
了解です
 ▼ 36 ラ様◆2oGLuEYECo 14/08/18 18:24:51 ID:FU7iYktk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
序盤ポケ書いていい?
 ▼ 37 ールド 14/08/18 18:26:26 ID:CipWrlac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポンコス・オポンコス
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5262407.png_wCgG35fEVPkB4SG9Ijx6/www.dotup.org5262407.png

ドポンコス
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5262418.png_oEaQcgaMRQ38pfxhTvM6/www.dotup.org5262418.png

もとの作者さんに申し訳ないんですが、ドポンコスのタイプをノーマル単にしてもらえるとうれしいんですが、いいですか?ばけだぬきっていう設定忘れてた…でも親分っていう
設定はちゃんと守りました
 ▼ 38 リーパー@ひかりのねんど 14/08/18 18:31:12 ID:6XjEKSiw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
あと画像なしのポケモンを描く必要もありますよね?
 ▼ 39 ールド 14/08/18 18:32:02 ID:CipWrlac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【名前】ニャルッツ
【タイプ】悪・フェアリー
【種族値】450位?特攻・素早さ高め
【分類】イタズラポケモン
【図鑑説明】美しい姿で相手を油断させて相手にイタズラを仕掛けるのだ!
【特性】悪戯心 影踏み
【高さ】1m弱
画像なし

【名前】ヨワイカ
【タイプ】ノーマル
【分類】ざこポケモン
【特性】びびり/よわき
【種族値】1-1-1-1-1-1
【主な技】くねらす(はねると効果は同じ)
【モチーフ】烏賊
【図鑑説明】コイキングにすれ劣ると言われているポケモン。とても捕まえやすい。
ヨワイカがLv.100で進化
↓進化
【名前】ツヨイカ
【タイプ】かくとう
【分類】つわものポケモン
【特性】いかく
【種族値】100-200-50-100-50-100
【主な技】インファイト
【モチーフ】烏賊
【図鑑説明】ヨワイカを極限まで育て者だけが手にすることを許されたポケモン。無数の腕で相手を殴る。

この三匹描いてもいいですか?
 ▼ 40 なりび 14/08/18 19:32:28 ID:4T4czG16 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨワイカとツヨイカは歴史の闇に葬り去られましたよ。
 ▼ 41 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/18 19:36:04 ID:0LMB6ImA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨワイカツヨイカは消えました
 ▼ 42 ールド 14/08/18 19:37:25 ID:tCvwNPUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ま じ か
じゃあ代わりにこいつらgetだぜ

【ポケモンの名前】マッスグ
【タイプ】ノーマル 
【特性】いしあたま あたってくだけろ(物理攻撃1,5倍のかわりに4/1受ける)
↓進化
【ポケモンの名前】チョクゲキン
【タイプ】ノーマル 飛行
【特性】はやてのつばさ あたってくだけろ

マッスグは空を飛びたいと思ってる少年みたいな感じ
チョクゲキンはマッスグマの飛行版みたいなかんじ
ASが高い

【ポケモンの名前】ヤマカガチ
【タイプ】悪 ドラゴン
【特性】7つの首(連続技の威力が1.5倍)
(図鑑説明)
氷河の奥に生息している
かつてはとんでもない力を持っていたが
何万年もたったため
力が衰えた

てかこの地方強ポケ多くね?
 ▼ 43 ックスマ 14/08/18 20:18:20 ID:vC50fyfs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビビリビーとビビワスプの線画&色付きしました

ビビリビー
http://fast-uploader.com/file/6963916076359/

ビビワスプ
http://fast-uploader.com/file/6963916109417/
 ▼ 44 レイシア@まがったスプーン 14/08/18 20:20:18 ID:1hO7rZaI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43のビビワスプどこかで見たような…と思ってたら
>>25のデュランダルだったw
 ▼ 45 ガマンダ 14/08/18 20:23:37 ID:h.V/fLjY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
そこらへんはまぁ修正…?していきましょう
 ▼ 46 ガマンダ 14/08/18 20:24:20 ID:h.V/fLjY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
【ポケモンの名前】バックル
【タイプ】電気 エスパー
【特性】エレキスキン(電気のスキン)夢いたずらごころ
 ゲームをバグらせる
 意外にかわいい

【ポケモンの名前】ウラワザン
【タイプ】電気 悪
【特性】エレキスキン 夢ダークスキン(悪のスキン)

いただき
 ▼ 47 ックスマ 14/08/18 20:31:04 ID:vC50fyfs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
あっ…確かに似てるわw
デュランダルも俺が描いたのにw

電気タイプのイメージを付けるために
ビビリビーは蜂+電球
ビビワスプは蜂+蛍光灯
って感じで描きました

考案した人、下手くそだったら本当にすみません
 ▼ 48 ックスマ 14/08/18 20:42:57 ID:vC50fyfs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
【名前】オシラス
【タイプ】岩
【分類】こじかポケモン
【高さ重さ】0.7m/14.0kg
【特性】闘争心/びびり
【種族値】全体的に平凡
【主な技】とっしん、にどげりなど
【モチーフ】シンテトケラス+オッシコーン(キリン科のツノのこと)
【図鑑説明】まだツノは目立たないが立派な闘争心を持っている。いつも生傷が絶えないが、それが立派な体を作る。
【参考】Lv.40でアンケラスに進化
【画像】まだツノの目立たない子鹿といった感じ
アンケラスの進化前のオシラスです

【名前】アンケラス
【タイプ】岩/草
【分類】こだいジカポケモン
【高さ重さ】1.2m/70.0kg
【特性】闘争心/怒りのつぼ
【種族値】AとSに優れるが全体的にバランス型
【主な技】ウッドホーン、メガホーン、捨身タックルなど
【モチーフ】昔生息していたシンテトケラスという鹿の祖先
【図鑑説明】ツノにある傷は勇ましく闘った証。傷が多くある程その体は武勲で輝いて見えるのだ
【参考】進化前にオシラスがいる。オシラスはツノの化石から復元する
【画像】イメージとしては岩を纏ったデカイ鹿?
絵心無いんで書けませんが…

頂くぜ
 ▼ 49 ンガー@マスターボール 14/08/18 20:45:47 ID:77XoCFOc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
構いませんよ
 ▼ 50 Rみかん 14/08/18 21:12:11 ID:RHBE.xp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
ビビリビー、ビビワスプ考案者です!
脳内で描き上げた想像よりもかなり良かったです!!
(↑自分の画力の低さは異常ですからwww)
 ▼ 51 ックスマ 14/08/18 21:33:52 ID:S31wJfpY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
おお、そうですか
ビビリビー、ビビワスプ採用されるといいですね

ありがとうございます
 ▼ 52 Reo 14/08/18 22:49:46 ID:CgVniQu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆さん、清書進めていってもらってありがとうございます。
ですが、一応採用されるかわからない前提というのは
ご理解いただけてますよね?そこだけ念のため…

画像は逐一保存してます。
 ▼ 53 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/08/18 23:30:35 ID:EnzinfFE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サルボーンとサルパボンって清書がいらないくらいですよね?

カラーにもなってるし
 ▼ 54 ンダース 14/08/18 23:51:52 ID:RBaEnH82 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
その二体を考えたものですが
清書してもらっても清書しなくても良いですよ!


後、図鑑説明が短いのでもっと長くした方が宜しいでしょうか…??
 ▼ 55 Reo 14/08/19 00:07:17 ID:aH1ay9HU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
おまかせしますよー。
ただ、現在投票中のポケモンは
HPの編集を行いませんので
反映は土曜日になると思います。
 ▼ 56 ンダース 14/08/19 00:12:55 ID:7oA3yzT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
わかりました
載せるのはここでもいいですか?
 ▼ 57 ンダース 14/08/19 00:23:01 ID:OG8k2GoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余計な質問すいませんm(_ _)m
載せるのは考案部でしたよね
では、いってきます
 ▼ 58 トベター@メタグロスナイト 14/08/19 07:09:54 ID:3jtMrwRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
いらないですね

後、ピッケルの岩飛の鳥ポケモンもいらないような…
 ▼ 59 ネネ@するどいキバ 14/08/19 17:21:22 ID:Lgdjd5as NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
どうぞどうぞ
 ▼ 60 イノーズ@ライブキャスター 14/08/19 17:22:51 ID:EPKJ/6rw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
もしかして、オシラスとアンケラス考案した人ですか?
 ▼ 61 ザー 14/08/19 20:03:54 ID:1hO7rZaI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
清書部のみなさんお疲れ様です
 ▼ 62 ザー 14/08/20 11:43:20 ID:qG6A7aJ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
 ▼ 63 トデマン@せんせいのツメ 14/08/20 20:00:24 ID:kNo/Eu.A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
age
 ▼ 64 ックスマ 14/08/20 20:03:24 ID:kNo/Eu.A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
コテ忘れでございます

投票の最終発表まで画像なしのポケモン描くのはやめたほうがいいかな
 ▼ 65 Reo 14/08/20 20:13:12 ID:aH1ay9HU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
そうですね、今は完成品を描く方が
賢いと思います。
 ▼ 66 ラピオン@サーナイトナイト 14/08/21 22:51:15 ID:X1Ej75m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
アッハイ、そうです
 ▼ 67 ガマンダ◆fnkquv7jY2 14/08/24 14:03:38 ID:M70lJlyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5273303.jpg→ヤンガンジ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5273497.jpg→ドリオドス系
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5273499.jpg→オシラス系

正規ではないですが…
ヤンガンジは意見くれると嬉しいです
 ▼ 69 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:05:45 ID:4EWHqeKs [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
猫背難しい…
ゲラクリトその2
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5274339.jpg
 ▼ 70 ノコの人◎寝てた 14/08/24 17:06:53 ID:tpfvkW8Y [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
おお!
こっちのがかっけえ!

あと眉毛がかわいい
 ▼ 71 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:08:09 ID:4EWHqeKs [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
眉毛というか
触覚のつもりだなんて言えない…
まぁ眉毛でもいいんですけどね!
ゲラクリトは個人的に好きです
 ▼ 72 ノコの人◎寝てた 14/08/24 17:10:01 ID:tpfvkW8Y [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
うぐ、申し訳ない

これは強そう
でも角が無い以上シザクロ止まりか…
まあ地震はあるけど
 ▼ 73 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:12:11 ID:4EWHqeKs [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
全然大丈夫ですよ

角は無いなぁ…
HPには硬い爪とか書いてあった希ガス
 ▼ 74 ノコの人 14/08/24 17:16:50 ID:tpfvkW8Y [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはこれ以上デザイン弄る必要無いだろうし、角はいらないと思います
自分で言っといてなんだけど

そういや
新ポケ募集案にミラコンドっていうムドーの進化系描いて出してみたんだけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5274357.jpg.html
顔がもっと尖ってるほうがかっこよさそうだとか、羽の仕組みがわかりづらいとか、色々あるんで、もしよければ誰かが描き直してくれると幸いです。

羽は一枚目が肥大化して、残りの3枚は調節板になってます。
 ▼ 75 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:18:50 ID:4EWHqeKs [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
うむゲラクリトに角つけるつもりはないです

暇だし俺描いてみていいかな?
 ▼ 76 ノコの人 14/08/24 17:20:04 ID:tpfvkW8Y [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
あ、是非お願いします!
最初はボスゴドラアタックフォルムをイメージしてたせいで、顔と身体が一致していない…
 ▼ 77 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:39:37 ID:4EWHqeKs [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかわけわかんなくなってしまった…
ボスゴを最初イメージしたって言ってたので
ボスゴとエアームドを合わせた感じにしてみましたが…
ごちゃごちゃしてる…
あとなんか最初のミラコンドの原型とどめてないかもです
すみません
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5274400.jpg
 ▼ 78 ノコの人 14/08/24 17:41:17 ID:tpfvkW8Y [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
ボスゴドラだなw
 ▼ 79 イリキー@ツメのカセキ 14/08/24 17:41:21 ID:j5ZLbKvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
かっこいい

翼の付け根の位置を変えたらもっといい
 ▼ 80 ノコの人 14/08/24 17:42:35 ID:tpfvkW8Y [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべぇ大切なこと忘れてました

タイプが鋼龍になるので、鳥よりも飛竜っぽいイメージでお願いできますか?

色々とすいません…
 ▼ 81 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:42:56 ID:4EWHqeKs [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
既存の進化系描くのって難しい…
もうちょっと考えてみますね
 ▼ 82 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:43:26 ID:4EWHqeKs [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>80
あ、それならちょっと描きやすいかも
了解です
 ▼ 83 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 17:56:45 ID:xHvfC376 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 84 ノコの人 14/08/24 18:02:06 ID:2QQ8xYas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
かっこいいな!機械生命体みたいだw

これ角取っ払っちゃってもいいかもですね
 ▼ 85 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 18:04:12 ID:GMXvlC02 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
角とったらムドーのまんまになりそうだから
つけたけど
うん
いらないかも
 ▼ 86 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 18:15:19 ID:GMXvlC02 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
つの無しバージョンです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5274464.jpg

こいつ描いてて思ったのは
ムドーは神デザイン
 ▼ 87 ノコの人 14/08/24 18:17:58 ID:2QQ8xYas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
こっちでいいですねw

うん、ムドーは神デザイン。わかる。
 ▼ 88 ガマンダ◆JqyHw29OyE 14/08/24 18:24:13 ID:GMXvlC02 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
じゃあこれでお願いします
最初の原型なくなってすみません…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=16297
  ▲  |  全表示729   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼