▼  |  全表示177   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけ100年後のポケモンwwwww

 ▼ 1 サナン@ほしのかけら 14/08/22 18:08:07 ID:t7o1X0IM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑ナンバー6750のポケモンなんだっけ?
 ▼ 38 ノワール@しあわせタマゴ 14/08/22 20:08:59 ID:/eoqSMY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
サイボーグフライゴン「じしん」
 ▼ 39 ルトロス@タウリン 14/08/22 20:09:35 ID:FFC6mf2o [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
違うわい。
わしゃまだポケモン出来……\グキッ/
ああ〜!!腰がぁ〜!
 ▼ 40 ルセウス 14/08/22 20:10:53 ID:FFC6mf2o [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年経っても俺は完璧だ。
しかもタイプも増えたしな!
フハハハハハハハハ!!!!
 ▼ 41 ノヤコマ@シルクのスカーフ 14/08/22 20:11:22 ID:5.XQ0Ugo NGネーム登録 NGID登録 報告
古い金庫の中にブラックがあったんだが
しかも、データ残ってた…。懐かしいなぁ…。
 ▼ 42 ロスター@おはなのおこう 14/08/22 20:13:13 ID:nAsZldcw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
まさかアルセウスが全ての攻撃をオートでこうかはいまひとつにする映画に近い再現するなんてな
どうやって倒せばいいんだよ
 ▼ 43 ノガッサ@なぞのすいしょう 14/08/22 20:16:48 ID:FFC6mf2o [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇宙人ポケモンいるらしいぞ
 ▼ 44 メタマ@げんきのかけら 14/08/22 20:19:42 ID:yMUuTGyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年前のポケモンアニメ面白すぎワロタwwwwww
カスミたんかわいいwwwww
 ▼ 45 >>39の息子 14/08/22 20:20:47 ID:FFC6mf2o [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさか研究所でポケモン同士を合体させて新ポケモン作れるとは……。
100年前と随分変わったな……。
 ▼ 46 ガース@シルバースプレー 14/08/22 20:20:59 ID:QgyYV/Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
メガデオキシス「」
 ▼ 47 バゴーラ@ねむけざまし 14/08/22 20:21:35 ID:nAsZldcw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年前のメイ?とかいう主人公は今出ても気持ち悪がられるだけだよな
あれは昔だから受けたんだろう
 ▼ 48 カンプー@シルクのスカーフ 14/08/22 20:22:25 ID:AauOAGWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム整理してたらXがあったんだけどそこに入ってたデータがタスキカウンターバンギとか最速ガブとかメガネゲッコウガがいた...なぜ連れてこなかったんだ
 ▼ 49 テトプス@ピントレンズ 14/08/22 20:23:47 ID:gksRVYIE NGネーム登録 NGID登録 報告
ところで第47世代統一パ作りたいんだけど、何入れたらいいかな
 ▼ 50 ィグダ@たつじんのおび 14/08/22 20:24:12 ID:nAsZldcw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
そんなポケモン今じゃ全く活躍できないぞ
 ▼ 51 ソッキー@かいがらのすず 14/08/22 20:24:38 ID:f2eUKKko NGネーム登録 NGID登録 報告
じいさんが誕生日にくれたもの→ガチパが入ってるY
 ▼ 52 ゲチック@マグマブースター 14/08/22 20:28:15 ID:sSOdASHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウだけテラ進化獲得とか優遇されすぎワロリン
 ▼ 53 ンチャム@もえぎいろのたま 14/08/22 20:33:03 ID:nAsZldcw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウにはテラストーンとでんきだまを持たせるのがベストだな
まさか持ち物が2つ持てるようになるなんて
 ▼ 54 コロモリ@きかいのぶひん 14/08/22 20:48:22 ID:zKtbaAfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(天国からポケモンのご活躍を見守っております。)
 ▼ 55 イケンキ@プレミアボール 14/08/22 20:52:12 ID:1cHrGMEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らテラネオラントの対策どうしてる?
 ▼ 56 ーイーカ@するどいツメ 14/08/22 20:57:07 ID:7PJsnb/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
正直な話あいつ強いか?
光タイプに弱くないようにすればおk
それでもきついなら実はガブリアスが刺さる
ガブなんて使うはずないがなwwww
 ▼ 57 トベトン@コインケース 14/08/22 21:26:39 ID:hHggGqHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ版持ってるけど10万で売ってくれってやつがしつこすぎる
 ▼ 58 ョロトノ@どくバリ 14/08/22 21:28:55 ID:AoDoCDNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺100年前から来たけどすげえことになってんな
 ▼ 59 アルヒー@にじいろのはね 14/08/22 21:29:49 ID:ebcy1B9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総ポケ数の増加で開発費が高騰してヤバイらしいな
そろそろ互換切った方がいいんじゃないか
 ▼ 60 ロベルト@しんかいのキバ 14/08/22 21:45:37 ID:uFj2G0Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンテンドー3DS Xのwi-fiとめるとか任天堂ふざけてんな。ニンテンドー3DS DX持ってないやつのことをまるで考えてない。第46世代のGTSにもまだたくさんいるのに。
 ▼ 61 ンヤンマ@のんきのおこう 14/08/22 21:48:47 ID:hcMTYtSU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度開催されるMCSお前ら出る?
 ▼ 62 リュウズ@デボンスコープ 14/08/22 21:50:10 ID:j5iyaxw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年前から来た奴「100年後のゲーム機って脳波で操作できるのか」

↑イマサラタウン
 ▼ 63 ンナ@シルクのスカーフ 14/08/22 21:51:25 ID:nM7ltHWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスとかいう100年間トップメタのポケモンwwww
 ▼ 64 ドキング@ヘラクロスナイト 14/08/22 21:51:55 ID:IZtXc13s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虹タイプ可愛いポケモンしかいないよな
 ▼ 65 ゲキ@おはなのおこう 14/08/22 21:53:06 ID:ns1GCReM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤベエwww


50年前に死んで50年間天国にいたから今のポケモンまったく理解できないわwww
 ▼ 66 チミル@たべのこし 14/08/22 21:56:28 ID:b5fSYMu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシってまだ10歳だっけ?
最近アニメ見てないけど、既に降板してたような気はするが
 ▼ 67 ガガブリアス@ねっこのカセキ 14/08/22 21:57:45 ID:okxiDIHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら次回作でテラテラキオン出るの知ってた?
 ▼ 68 イティ@きのみジュース 14/08/22 22:00:32 ID:3eT3EHD2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わすれじいさんも孫の世代になったのか・・・
技を全て忘れるなんて機能昔は無かったもんなぁ・・・
 ▼ 69 ドラン♂@ふといホネ 14/08/22 22:11:57 ID:TeFudZis [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第三次世界大戦の爆撃でゲーム機全部ぶっ壊れた奴いない?
 ▼ 70 マザラシ@タウリン 14/08/22 22:12:53 ID:w4XcjKsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近またケンタロスが力を付けてきたよな
 ▼ 71 ミロップ@みかづきのはね 14/08/22 22:13:22 ID:jRSOfsBI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
え、お前んとこは都市閉鎖バリア破られたの?
 ▼ 72 ロカロス@ダイゴへのてがみ 14/08/22 22:14:46 ID:3eT3EHD2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガメガヤンマ出たときはゲーフリに悪意しか感じなかった
 ▼ 73 ガミミロップ 14/08/22 22:19:25 ID:FOesgA/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
オーキドのひ孫の髪型ワロタww
 ▼ 74 ヤコマ@シルフスコープ 14/08/22 22:21:47 ID:TeFudZis [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウの進化系の名前なんだっけ?
 ▼ 75 ムナイト@デボンのにもつ 14/08/22 22:23:29 ID:9dggqHS. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガギガイアス微妙
 ▼ 76 ラベベ@ピッピにんぎょう 14/08/22 23:28:55 ID:8CE2k5Dw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度ポケモンセンター地下都市店で色ジガルデ配布だって
 ▼ 77 クロム@じしゃく 14/08/22 23:36:18 ID:BhqQOSic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

みんなのテラガブリアスの技構成ともちもの二つ晒してけ
 ▼ 78 ロマツ@リーフのいし 14/08/22 23:44:14 ID:ATuVGAog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
俺のテラガブは
ネオドラゴンダイブ
グランドクロス
神剣の舞い
ステロ
持ち物はテラガブリアスナイト
 ▼ 79 タチ@パークボール 14/08/22 23:55:05 ID:8CE2k5Dw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
俺のは、
・猛攻逆鱗
・神風ダイブ
・大炎柱
・龍神の舞い
持ち物は弱点保険とテラガブナイト
 ▼ 80 ワムラー@チルタリスナイト 14/08/23 00:03:07 ID:lxPh68p6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
俺のは、いわゆるメテオガブ
・メテオスウォーム
・テラステルスロック
・テラほえる
・テラがんせきふうじ
持ち物はきあいのたすきとテラガブナイト
 ▼ 81 ンタロス@エネコのシッポ 14/08/23 00:05:37 ID:w/i.tDdE NGネーム登録 NGID登録 報告
じいちゃんがやってたソウルシルバーっていう初めての2世代リメイクが出てきたわwww

使えるポケモンいたから輸送してるんだけどめんどくさすぎwww

ポケシフター→ポケムーバー→ポケバンク→ポケトランスファー→ポケバンク2→ポケチェンジャー→ポケコントロール→ポケバンク3

こっからどうすればいいんだっけ?
 ▼ 82 ッカニン@さざなみのおこう 14/08/23 00:06:05 ID:LGJvALJE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
持ち物あと1つだけ持たせるの忘れてた。おうじゃのたすき
 ▼ 83 レッフィ@もうどくプレート 14/08/23 00:13:33 ID:edyU7B9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作のホラースポット怖すぎwww

モデルは62年前に取り壊された麻耶観光ホテルってゆう廃墟らしい
 ▼ 84 クタン@まんたんのくすり 14/08/23 00:19:57 ID:.iagpulc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んなぁ、俺お前らの百年後の人間だけどゲームフリークは全く別の空間の生物のゲームを作ってお前らの百年後はその空間とこの空間がつながって普通にリアルのポケモンバトルやってる
 ▼ 85 ガネール@なぞのすいしょう 14/08/23 00:43:29 ID:RnuKDRDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
任天堂のゲーム機なめたらアカンよ
100年前には既に爆撃に耐えうる携帯型ゲーム機作ってたらしい
 ▼ 86 トーボー@きれいなぬけがら 14/08/23 00:48:18 ID:MFXJvvpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwww相変わらずヤケモン強いですじょwww
 ▼ 87 クケイル@ゼニガメじょうろ 14/08/23 09:42:38 ID:CCvADIr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが始まった頃はケンタロスが猛威ふるってたって事典に書いてあるのを図書館で見た
 ▼ 88 タング@メタルコート 14/08/23 09:46:04 ID:Yp1vm7NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500年後から来たが随分平和だな。
俺の住んでいた所では第四次世界大戦のまっ最中で、ポケモンどころじゃないんだ。
 ▼ 89 コルピ@ダイゴへのてがみ 14/08/23 11:32:00 ID:hcMTYtSU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと聞きたいんだが、フリーズブラストの技マシン何処にあるんだ?
 ▼ 90 ンカラス@プレミアボール 14/08/23 11:32:32 ID:00WNkVyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
頑張れよ
 ▼ 91 ルダック@みどりのかけら 14/08/23 11:57:23 ID:okxiDIHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らテラヒヒダルマの対策どうしてる?
 ▼ 92 ラベベ@サイコソーダ 14/08/23 12:30:28 ID:ZLQ5LmjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のポケモンが5種類の分割商法ってマジ?
 ▼ 93 メパト@プロテクター 14/08/23 12:32:37 ID:jRSOfsBI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
完全に対策すんの無理だよな、
俺はテラドサイドンで対策してるけど、真ダルマモード発動されたらもうどうしようもない
 ▼ 94 レセリア@ブルーカード 14/08/23 14:46:42 ID:VzTYnu/s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
だけど耐久ないから僕はテラファイヤローで上からテラヒートバードで倒せてるわ
 ▼ 95 イーガ@ゴールドスプレー 14/08/23 14:53:41 ID:Z1e2gkKg NGネーム登録 NGID登録 報告
ベクトル「あと、79万9900年で念願の噴火ドランが…」
 ▼ 96 ローニャ@どくけし 14/08/23 15:06:52 ID:369z5Qpk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
技マシン300枚コンプするの無理ゲーじゃない?
 ▼ 97 ースト@あかいくさり 14/08/23 15:12:23 ID:369z5Qpk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
配合システムで威力400の地震を持ったフライゴンが完成したンゴ
 ▼ 98 リーン@たんけんセット 14/08/23 15:14:03 ID:jG7HwcOI NGネーム登録 NGID登録 報告
やっとB型ピカチュウ手に入れたんだけどこの性格で使えるかな?左利きだし個体値はけっこう高そうなんだけど。

タイプ ・・・でんきB型
でんきB型→飛行タイプへの抜群率2.1倍
性格 ・・・やんちゃだか実はさみしがりやな部分もあり1人になるとついおくびょうになってしまうこともあるが、何事も諦めず努力できる頑張り屋な性格
個性・・・左利き、通常より大きくややハスキーな鳴き声、機嫌が悪くなるとすぐ暴れる
 ▼ 99 グリュー@しろいハーブ 14/08/23 15:17:53 ID:369z5Qpk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
テラクレセリアの種族値誰か教えて
 ▼ 100 ルキモノ@すくすくこやし 14/08/23 15:19:22 ID:aSAUa3Hg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
テラデンリュウ強いな
何だよ竜王の型破りって
等倍以下の相性逆転からの眼鏡天の雷強すぎんだろ
お陰にこっちの技タイプ全部電気になるしさ…
1/8しかダメ通らんのよ…
あいつメタれる奴いるの?
 ▼ 101 ギギアル@こうらのカセキ 14/08/23 15:20:21 ID:qWGQW6sE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100


150-120-150-120-150-600

だったはず
 ▼ 102 タグロス@はつでんしょキー 14/08/23 15:24:52 ID:369z5Qpk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>101
テラマルマインと同速かよ
 ▼ 103 マンタ@やすらぎのすず 14/08/23 15:25:47 ID:aSAUa3Hg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>101
そんな固くないな
XYとかいうころはものすごく固かったらしいが。
 ▼ 104 ェークル@じてんしゃ 14/08/23 15:26:51 ID:bwuZ8hKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消防がテラダークライ使ってくるんだけどwww
 ▼ 105 マタナ@ピッピにんぎょう 14/08/23 15:29:48 ID:aSAUa3Hg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>104
そんなんオワコンだろ。
そういや昔のメガガルとか言うやつは親子二人だけらしいね
今はざっと数えられるだけで30は居るのにな。
 ▼ 106 リーパー@リーフのいし 14/08/23 15:30:12 ID:369z5Qpk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
テラガルーラの家族の絆環境破壊しすぎだろ
子ども5人に増えてるし6回攻撃ってなんだよ
 ▼ 107 ロベルト@のんきのおこう 14/08/23 15:53:48 ID:bCXdqIaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>106
でも稀に親の方を攻撃する子供がいるからな
 ▼ 108 TNT◆opaG7n8VGM 14/08/23 16:00:10 ID:.ICAvEUg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は妖怪ウォッチっていうゲームがあったらしいぜ!
課金商法にしたり実写科したり深夜アニメにしたり挙げ句には妖怪ウォッチファンにゲームフリークが占領したんだってよ
増田ァって人が止めたらしいけど
 ▼ 109 バルオン@エネコのシッポ 14/08/23 16:03:09 ID:4QNxv.F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>108
お前何で数十年も前に一時期だけ流行ってすぐに廃れたマイナーゲーにそんな詳しいの?
 ▼ 110 ナップ@ヘルガナイト 14/08/23 16:04:49 ID:ieXoPQuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>109
確かに
つぶあん派とこしあん派で抗争起こしたクソゲーだったよな。
 ▼ 111 TNT◆opaG7n8VGM 14/08/23 16:08:24 ID:.ICAvEUg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>109
大森って人に聞いた
親が機械関連の仕事してたとかなんとか
 ▼ 112 ルビート@じてんしゃ 14/08/23 16:08:26 ID:JsesvDek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1000年後から来たんだが、
メガガルーラ息子が1000匹ぐらいいるわww
 ▼ 113 ンホロウ@するどいツメ 14/08/23 16:24:34 ID:8tL6Gob6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スターミーの技構成といえば
なみのり
サイコキネシス
10万ボルト
れいとうビーム
だよな!

そういえばスターミーの技構成最近変わらないな
いつからだろう
 ▼ 114 ルビート@するどいキバ 14/08/23 16:29:01 ID:V.emLzpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンとか何十年前に終わったゲームの話してんだよ
 ▼ 115 ロッパフ@こうらのカセキ 14/08/23 16:31:04 ID:JsesvDek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9999年から来たんだがキロガルーラ子供10000人に増えてる上に常に全て1倍とかいうチートになったwww
 ▼ 116 マゲタケ@ゴーゴーゴーグル 14/08/23 16:32:01 ID:e8DT7aZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>115
ゲーフリクソwww
 ▼ 117 レザード@こうこうのしっぽ 14/08/23 16:36:25 ID:oUOx/7fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンって、昔は「Nintendo」っていう玩具屋のライセンスだったらしいぜ
笑えるよな

>>113
なんで技4つしかないの?
縛りプレイ?
 ▼ 118 ニーゴ@ひかりのこな 14/08/23 19:19:23 ID:3sOqCwt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルロックとルナトーンの専用技『超新星ブラスト』強すぎ
 ▼ 119 ッシード@ポケモンのふえ 14/08/23 19:42:57 ID:gjpbOK9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところで、デリバードどうやって対策してる?あいつ強すぎるんだが
 ▼ 120 タチ@あさせのかいがら 14/08/23 19:44:30 ID:0GGCynRg NGネーム登録 NGID登録 報告
アルティメットアルセウス強すぎ
ジャッジメントエデンとかどう防ぐのさ
 ▼ 121 シツブテ@くろいてっきゅう 14/08/23 19:44:35 ID:ePGubVpI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>119
パーティ18体でそれぞれに打点入れて対抗してる
 ▼ 122 ャオニクス@ポイントマックス 14/08/24 00:33:17 ID:edyU7B9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前、物理型テラカイリキーとか言う変態型と当たってパーティ半壊したわ
 ▼ 123 ミカラス@こわもてプレート 14/08/27 13:51:48 ID:2D0yEuW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミシックギルガルドゲット無理すぎ
一日5個くらいしかゲットできないアレキサンドライト
5万個持たせて通信交換とか・・・
でもミシギルって常にキングシールド状態なんだよな
 ▼ 124 ジョンド@フーディナイト 14/08/27 13:55:29 ID:ALmPk.kE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン同士で合体出来るらしいぞ
俺はイベルタルとガブリアス合体させたわ
 ▼ 125 シズマイ@リザードナイトY 14/08/27 13:58:09 ID:.5C1h/1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長生きはするもんじゃ・・・こんなにポケモンが愛されてるなんての・・・
懐かしい・・・ワシがまだ若かった頃はガブリアス、ファイアロー、メガガルーラが流行ってたの・・・今はオメガフライゴン、オメガギルガルド、オメガサーナイトの時代・・・時の移り変わりはフシギダネ
 ▼ 126 ゲチック@マグマのしるし 14/08/27 14:46:00 ID:F4STPt8w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>124
まじか
俺はフライゴンとメガヤンマにした
 ▼ 127 ーフィ@ダウジングマシン 14/08/27 14:53:14 ID:2xx3q.6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>124
マッギョとヤドランが安定
 ▼ 128 ョロネコ@うしおのおこう 14/08/27 14:55:22 ID:F4STPt8w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ところでなんでここの名前欄100年以上前のポケモンしか出ないんだ?
 ▼ 129 メモース@スピードボール 14/08/27 15:00:43 ID:8LMFUueU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤーの専用技のにらみつけるって強すぎだよな
全ステータスを2段階下げて麻痺にしてさらに怯ませるとかどう考えても壊れ
 ▼ 130 ラス@ふねのチケット 14/08/27 15:08:20 ID:ZOSqfDdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
27世代目にも関わらず、4世代から今だに環境の中心にいるガブリアスさんヤバい。
 ▼ 131 ギルダー@ガブリアスナイト 14/08/27 15:10:54 ID:V9ZZXn0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>128
それだよな
今はユグドラシルとアポスタタエが環境を占拠してるのにな
 ▼ 132 マワル@きのみプランター 14/08/27 15:15:48 ID:6bJqW0sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっべーガブリゴンの無力値降るの忘れたわー36529756番道路のジガルフライで降るか
 ▼ 133 ヌギダマ@しんかいのウロコ 14/08/27 15:26:47 ID:BAuO7RgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーンの常用漢字形のやつを全種類集めないと、テラネンドールナイト手に入らないとか鬼畜かよ
 ▼ 134 イーガ@しろいハーブ 14/08/27 22:30:43 ID:9dggqHS. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造とか切断とか頻繁にやってた女子が

ポケモンセンター
強制労働施設に連れてかれた・・・
 ▼ 135 トカゲ@マスターボール 14/08/27 22:34:37 ID:5rQYMJEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでポケパルレでどんぐり祭りっていつからだっけ、今年こそ家具コンプしないとなんだけど
 ▼ 136 ノムッチ@ぎんのこな 14/08/27 22:35:57 ID:vJzUWqdY NGネーム登録 NGID登録 報告
テラマスダ解禁
 ▼ 137 ンチュラ@リバティチケット 14/08/27 22:39:50 ID:yw4AJKb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田って今何歳?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=17178
  ▲  |  全表示177   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼