▼  |  全表示150   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【アニメss】ダンデ様「これよりマスターズエイト最弱王決定戦を行う!最低潮始動だ!」アラン「!?」アイリス「!?」

 ▼ 1 ロバンコ@ぎんいろのはね 22/08/26 17:24:44 ID:pWwQbtCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン達はシュートシティスタジアムの地下フィールドに集められていた。

アイリス「最弱王……?」

アラン「どういうことですか!俺の憧れのダンデさん!」

ダイゴ「帰国後にまた招集されたと思ったら何事かな?」

ワタル「俺はポケモンGメンの仕事で忙しいんだが…。」

ダンデ様「君達1回戦敗退組にはこれからバトルで最下位を決めてもらう。いいな?」

アイリス「えぇ!?」

アラン「最下位を決めるだなんて……!!」

ワタル「悪いが最下位を決めようなどと下らない大会に出る程暇ではない。帰らせてもらう。」

ダイゴ「同感だ。」

ダンデ様「ダメだ。君達に拒否権はない。」

ワタル「なんだと!?」

ダンデ様「この大会は既に正式に認められ、この地下には観客はいないが動画投稿サイトで生配信されることが決定している。そうだな?」

ダンペー(弟)「はい。今回のバトルはWCS事務局によって公式に執り行われることが決定しました。」

アラン「!?」

ダイゴ「く……なんということだ……。」

ワタル「何故最下位を決める必要がある?」

ダンデ様「観客が求めているからに決まっているだろう!WCSで俺が優勝する事など誰しもが分かりきっている。だからこそ、明確な順位付けをすることを顧客は求めているのだ!」

アイリス「確かに……。」

アラン「わかりました!やりましょう!」

ワタル「…………。」

ダイゴ「しょうがない。生中継されているとなれば余計負ける訳にはいかないね。」

ダンデ様「よし、では敗者達よ。最弱を決める為に醜く争い給え!」

ダンペー(弟)「対戦カードは後ほどランダムで決定しお伝えします。」

ダンデ様「それでは俺はこれからセミファイナルがあるので、スタジアムに戻るとするよ。それでは!」

リザードン「グオオオオオオオオオ!!」パタパタ


ワタル「やるしかないか……。」

ダイゴ「こうなった以上ボクが勝つよ。ボクが一番強いんだ……。」

アイリス「私も負けたくない……!」

アラン「必ず勝つ…!」
 ▼ 11 ーフィ@バシャーモナイト 22/08/27 19:30:32 ID:/jyomVBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 13 ロバット@バーゲンチケット 22/08/27 19:34:29 ID:tMtkUHOM NGネーム登録 NGID登録 報告
これはハンター最終試験と同じで勝ったら抜けられる負け上がりで1名決めるってことね
 ▼ 14 グノム@ヘラクロスナイト 22/08/27 23:09:41 ID:02M6TmwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続きはよ
 ▼ 15 ゾノクサ@オーキドのてがみ 22/08/28 03:56:49 ID:p.EQ1Jcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ本編よりよくね
 ▼ 16 njwaK/zBiQ 22/08/28 06:25:59 ID:yXKcbqBw [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴ「コメットパンチ!」

メガメタグロス「メタァ………!」グォォッ

ガギンッッ

ジュドォォォォォォォォォォ

メガリザードンX「グオオオオオ……!!?」

実況(cvうえだゆうじ)「攻撃を躱され動きに隙が生まれたメガリザードンにコメットパンチが炸裂ゥ!!」

アラン「リザードン!」

メガリザードンX「グォォ……。」ドスッッ

ダイゴ「メタグロスはメガシンカによって飛躍的な加速を手にする。そう簡単には追いつけないよ。」

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ

アラン「くっ……!」

メガリザードンX「グォォ……!」ゼェゼェ

実況(cvうえだゆうじ)「メガリザードン!満身創痍かぁ!?」

ダイゴ「ラスターカノンッ!」

メガメタグロス「メタァァァ………!!」グォォォォォォ

ギュィィィィィィィ

ダァァァァァァァァァァァァ

アラン「かえんほうしゃで迎え撃て!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォ

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォン

メタリザードンX「グォォ……!」ゼェゼェ

実況(cvうえだゆうじ)「追打ちをかけるように放たれたラスターカノンはかえんほうしゃによって相殺!しかしメガリザードン!体力は限界かァ!?」

アラン「ッ……!」

ダイゴ「まだまだ君たちの力はこんなものではないだろう!」

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ
  
メガリザードンX「グォォ……!!」ゼェゼェ


アイリス「リザードン、押されてる……。」

ワタル「あぁ……あのメタグロスのスピードと回避能力を突破しなければ勝機は無い。」
 ▼ 17 njwaK/zBiQ 22/08/28 06:42:22 ID:yXKcbqBw [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「………!試してみるか……。」

メガリザードンX「グォ……!」

ダイゴ「!」

アラン「飛べ!リザードン!」

メガリザードンX「グォォォォ!!」パタパタッ

ビュォォォーーー

実況(cvうえだゆうじ)「メガリザードン!スタジアム上空へと飛び上がった!空中戦を仕掛ける気かァ!?」
 
アラン「かえんほうしゃ!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォ

ダイゴ「躱せ!」

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ

スカッッ  

実況(cvうえだゆうじ)「メガリザードン、上空から下へ向かってかえんほうしゃを放つも容易に躱されてしまったァ!」

アラン「まだだ!かえんほうしゃでメタグロスを追え!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ

スカッッ

実況(cvうえだゆうじ)「かえんほうしゃでメガメタグロスを追いかけるッ!!しかし素早い動きによって回避され全然攻撃が命中しない!!」
 
アラン「攻撃を続けるんだ!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ

ダイゴ「接近戦は不利だと判断して空中からの遠距離攻撃に出たという訳か……。だがボクのメタグロスを甘く見てもらっては困るよ……!」

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタ。」ビュンッ

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタァ。」ビュンッ
 ▼ 18 njwaK/zBiQ 22/08/28 07:01:01 ID:yXKcbqBw [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「メガメタグロス早すぎるぅ!!そして高い回避性能!流石はスーパーコンピュータ並の分析能力だ!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタ。」シュンッ

スカッッ

アラン「いい調子だ……!」

ダイゴ「!?」  

アラン「まだだリザードン!かえんほうしゃ!」

ダイゴ「何を狙っている……!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォ

メガメタグロス「メタ。」シュンッ

スカッッ
 
メガメタグロス「メタァ……!」

メガリザードンX「グォォ……!」ハァハァ

ダイゴ「無闇に攻撃を繰り返してもリザードンの体力を浪費させているだけだ……。何か他に狙いが………。」

アラン「………。」

メガリザードンX「グォォ!!」

メガメタグロス「メタァ……。」ヒュゥゥーー

ダイゴ「!!……メタグロスのスピードが低下している!」

メガメタグロス「メタァ……。」ヒュゥゥーー

実況(cvうえだゆうじ)「おっと〜!?メガメタグロス、先程よりスピードのキレが落ちているぞッ!?」

ダイゴ「連続で放たれたかえんほうしゃの熱がフィールド中に漂い、メタグロスの動きが抑制されているのかッ……!」

アラン「今だッ!!フレアドライブ!」

メガリザードンX「グォォ!!」ボォッ

ボォォォォォッッ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ
 
メガメタグロス「メタッ……!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォ
 ▼ 19 njwaK/zBiQ 22/08/28 07:23:32 ID:yXKcbqBw [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「強烈なフレアドライブがメガメタグロスに直撃ィ!!これは効果バツグンだァァァ!!」

ダイゴ「くっ………!!」

シュォォォォ…

メガメタグロス「メタァァァ………!」ドサッ

アラン「よし!」

メガリザードンX「グァ………!」グッ

ダイゴ「それだけじゃない……遠距離攻撃にメタグロスの回避能力を集中させ、フレアドライブを確実に当てるタイミングを伺っていたか……!」

メガメタグロス「メタァ………。」ヨロッ

実況(cvうえだゆうじ)「メガメタグロス!強烈な攻撃を喰らったが再び立ち上がった…!!」

アラン「まだ倒れないかッ……!」

メガリザードンX「」フラフラッ

アラン「(リザードンもフレアドライブの反動でかなりダメージを追っている……。ならば次の攻撃で勝負を決める……!)」

ダイゴ「まだやれるなメタグロス!」

メガメタグロス「メタ。」コクッ

メガリザードンX「グォォォォォ……!!」

実況(cvうえだゆうじ)「お互い再び攻撃の構えだァ!」

アラン「フレアドライブ!」

メガリザードンX「グォォ!!」ボォッ

ボォォォォォッッ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ

ダイゴ「サイコキネシス!受け止めろ!」

メガメタグロス「メタ。」ピカーン

ポワァァァァァ

デュワァァァァァァァァァァァァァァァァン

メガリザードンX「グォッッ…!!?」ボォッ

メガメタグロス「メッ………メタァァァァ!!!」グワッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「メガメタグロス!なんとフレアドライブをサイコキネシスで抑えているッ!!」

アラン「負けるなリザードンッ!!」

メガリザードンX「グォォォォォォォ!!!」ボォォォッ

メガメタグロス「メタァァァァァ!!」ググッッッ
 ▼ 20 njwaK/zBiQ 22/08/28 07:36:57 ID:yXKcbqBw [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
デュワァァァァァァァァァァァァァァァァン

メガリザードンX「グォッ……!!?」グワンッ

アラン「受け止められた!?」

ダイゴ「よし……!」

メガメタグロス「メタ。」グググッ

ポワァァァァァ

メガリザードンX「グォ…!!」グワッ

実況(cvうえだゆうじ)「メガリザードン攻撃の勢いを止められてしまったァ!!更に身動きが取れないッ!!」

ダイゴ「トドメだ!コメットパンチッ!」

メガメタグロス「メタァ………!」グォォッ

ガギンッッ

ジュダァァァァァァァァァ

メガリザードンX「グォ!?」

メガメタグロス「メタァァァァ!!!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォ

メガリザードンX「」グァッ

シュパァァァン

リザードン「」ドサッ  

ダンペー「リザードン戦闘不能、メタグロスの勝利!よって勝者ダイゴ選手!」


ダイゴ「フッ。」

メガメタグロス「メタァ!」

シュパァァァン

メタグロス「メタ。」

ダイゴ「ご苦労だったメタグロス。」


アラン「リザードン!」

リザードン「グォォ………。」ショボンッ

アラン「よく戦ってくれた……ありがとう。」

リザードン「グォォ……!」コクッ
 ▼ 21 njwaK/zBiQ 22/08/28 07:46:28 ID:yXKcbqBw [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリス「熱いバトルだったぁ〜!」

ワタル「あぁ。」


アラン「ありがとうございました。」

ダイゴ「こちらこそ。楽しかったよ。」

ダンデ様「いいバトルだったよ2人とも!」パチパチッ

ダイゴ「!!」

アラン「ダンデさん!セミファイナルの試合に行ったはずじゃ!?」

ダンデ様「ふふ……""圧勝""で終わらせてきたよ。」

カルネ「ダンデくんに圧勝されちゃいましたぁ……。」

ダイゴ「圧勝……?」

アラン「もう終わったんですか……!?」

ダンデ様「それよりアランくん!マスターズエイト最弱王決定戦ファイナル進出おめでとう!」

アラン「は……はい……。」

ダンデ様「ファイナルでの戦いも楽しみにしているよ!」

アラン「………。」

ダンデ様「さて次のバトルにいこう!ワタル!アイリス!」


アイリス「次は私達の番!」
 
ワタル「あぁ。」

アイリス「同じドラゴン使いとして必ず勝ちます!」

ワタル「いいバトルにしよう。」
 ▼ 22 ワパレス@やけどなおし 22/08/28 07:48:45 ID:dIJYBr.. NGネーム登録 NGID登録 報告
本編と違ってちゃんと尺取られてる以上いいバトルになるのは明白なんだよね…
 ▼ 23 ガメタグロス@ホズのみ 22/08/28 07:55:36 ID:hzpIMaOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おのれダンデ…
 ▼ 24 ローラコラッタ@りゅうのウロコ 22/08/28 08:13:24 ID:nsd6zyNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で勝ったやつが最弱王になるんだよ
 ▼ 25 リル@こだいのツボ 22/08/28 08:35:21 ID:OwhsncTE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
勝ったダイゴが抜けて負けたアランがファイナル進出だから合ってるでしょ
 ▼ 26 ギガナイト@バクーダナイト 22/08/28 09:28:35 ID:AO26q3w2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
上でも出てるけどハンター最終試験と同じ
 ▼ 27 スイクレベース@かいでんのタネ 22/08/28 12:53:00 ID:Gb/gyd46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげあげ
 ▼ 28 ッチラゴン@デボンのにもつ 22/08/28 16:38:26 ID:pMEor1vg NGネーム登録 NGID登録 報告
待機
 ▼ 29 njwaK/zBiQ 22/08/29 19:49:29 ID:rikMskVU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アイリス「ワタルさん!それじゃあまたフィールドで!」

ワタル「……アイリスくん。」

アイリス「!……なんですか?」

ワタル「その…先日の戦いを見るに君はメガシンカやZワザ、ダイマックスは使わないのか?」

アイリス「あー…そうですねぇ〜。」

ワタル「やはりか……。」

アイリス「でも私……!」

ワタル「ならば俺もこの試合ダイマックスは封印しよう。」

アイリス「えっ……!!でもそれは…。」

ワタル「いや、別に手加減をしようという訳ではない。本戦とも直接関係ない以上同じ条件でバトルをしたいだけだ。」

アイリス「ワタルさん…!」

ワタル「いいんだ。だが勝負に勝つのは俺だ!」

アイリス「私も負けません!」

ワタル「それてはフィールドで会おう。」

アイリス「はいっ!」

_____

アラン「6対2で圧勝……!?」

ダイゴ「やはりとんでもないな…ダンデは……。」

カルネ「ううっ………。」

ダンデ様「ハハッ、今回は運が良かっただけさ。」

アラン「ダンデさん……。」

ダンデ様「ハハッ、何度もヒヤリとさせられたよ。」

ダイゴ「………。」

ダンデ様「ハハハッ。」

カルネ「………。」
 ▼ 30 njwaK/zBiQ 22/08/29 19:52:08 ID:rikMskVU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「マスターズエイト最弱王決定戦第2試合!選手の入場だァァァァ!!!」

アイリス「」テクテク

実況(cvうえだゆうじ)「ドラゴンマスターを目指す若きイッシュチャンピオン!マスターズエイト7位!1回戦でシロナ選手に敗北したアイリス選手!!」

アイリス「負けたくない……!」


実況(cvうえだゆうじ)「続いてはぁ〜!!」

ワタル「」スタスタ

実況(cvうえだゆうじ)「カントージョウト地方チャンピオン!マスターズエイト4位!1回戦でカルネ先輩に敗北したワタル選手!」

ワタル「いくぞ……!」


ダンペー「1回戦は1vs1のバトルです。マスターズトーナメント同様メガシンカ・Zワザ・ダイマックスの使用は一度切りとします。」

アイリス「最強のドラゴン使いワタルさん……!必ず勝つよっ!」

ワタル「同じドラゴン使いを極める者として負けられないな。」


ダンペー「それでは両者ポケモンを!」

アイリス「いくよっ!オノノクス!」

ポンッ

オノノクス「オノォォォォ!!!」ドスッッ

ワタル「ゆけ…!カイリュー!」

ポンッ

カイリュー「ブァ!」パタパタ


実況(cvうえだゆうじ)「アイリス選手は相棒のオノノクス、ワタル選手はカイリューで戦うようです!」

オノノクス「オノォ……!」キッッ

カイリュー「ブァ……!!」ギロッ


ダンペー「それでは…バトル開始!」
 ▼ 31 リン@エルレイドナイト 22/08/29 19:53:02 ID:EBR2KO5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデの名言が出た!
 ▼ 32 njwaK/zBiQ 22/08/29 19:58:37 ID:rikMskVU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
タル「いくぞカイリュー!はかいこうせん!」

カイリュー「ブゥア!」ボォォォ

アイリス「うぇえ!!いきなりっ!?」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとォ!!ワタル選手序盤からはかいこうせんだァ!!」


ワタル「いけ!」

カイリュー「ブゥアー!!!」ブゴォ

ビュゥゥゥゥゥ

デュゴォォォォォォォォォォ

アイリス「くるよオノノクス!りゅうのはどう!」

オノノクス「オノォ!」ズォォッッ

ブゴォォォォォォォォォォォ

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

カイリュー「ブゥア……!」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!りゅうのはどうで攻撃を相殺ッ!!」


ワタル「ほう…やるな…!」

アイリス「反動で動けない今がチャンス!!オノノクス接近してげきりん!!」

オノノクス「オノォ!」ブォォォ

カイリュー「ブゥア!?」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス猛烈なオーラを纏って動けないカイリューに急接近!」


アイリス「いけぇ!」

オノノクス「オノォォォ!!」グォォォ

ズガッッッッ

ボガァァァァ

カイリュー「ブァ…!?」ズシッ

オノノクス「クァァァァ!!」グォォォォ

バゴォォォォ

ズドッッッッ

カイリュー「ブッ……!!」グァ

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクスのげきりんが炸裂!これは強力だァ!!」
 ▼ 33 njwaK/zBiQ 22/08/29 20:09:20 ID:rikMskVU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタル「よし、反撃だ!れいとうパンチ!」

カイリュー「ブゥゥ……!!」カチンコチンッ

アイリス「!!……オノノクス、距離を取って!」

オノノクス「オノッ!」タタターッ

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス、効果バツグンの攻撃に備え距離を取ったァ!」


ワタル「だが、げきりんの発動によりオノノクスは混乱状態になるぞ…!」

オノノクス「」フラフラッ

ワタル「今だカイリュー!接近しろ!」

カイリュー「ブゥア!」パタパタッ

オノノクス「」ピヨピヨッ

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!距離を取ったものの混乱状態になってしまった!カイリューが迫る!」


オノノクス「」ピヨピヨッ

アイリス「オノノクス!」

オノノクス「」ブンッッッ

ズガァァァァ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとオノノクス!頭をフィールドに打ち付けた!」

オノノクス「オノッ!」ビシッ

アイリス「よしっ!」

ワタル「フッ……やるな……カイリュー!れいとうパンチ!」

カイリュー「ブァ……!」カチンコチンッ

アイリス「オノノクス!かわらわりっ!」

オノノクス「オンノォォォォ!!!」ググッッ

カイリュー「ブァ……!」カチンコチンッ

バゴォォォォォォォォォ

バゴォォォォォォォォォ

実況(cvうえだゆうじ)「カイリューのれいとうパンチとオノノクスのかわらわりがぶつかりあう!」


カルネ「アイリスはかわらわりを覚えさせていたのね。」

ダイゴ「技のタイプの上ではオノノクスに軍配が上がる。」

アラン「ですが、れいとうパンチが直撃してしまえば大きなダメージです。」
 ▼ 34 ーミラー@ウルトラボール 22/08/29 20:14:00 ID:1EWIJAyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尺があればこんなバトルが見れたのに
 ▼ 35 ルフォン@ハッサムナイト 22/08/29 20:22:28 ID:Yoxwtj/g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ネタスレと思っていたら普通に面白い
 ▼ 36 njwaK/zBiQ 22/08/29 20:30:17 ID:rikMskVU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクス「オノォ!」ググッッ

カイリュー「ブァ…!」ブンッッ

バゴォォォォォォォォォ

バゴォォォォォォォォォ

オノノクス「オノォォォ!!!」グググッ

カイリュー「ブァァ……!?」ズゴッ

実況(cvうえだゆうじ)「強烈な物理技のぶつかり合いはオノノクスが押しているぞぉ!」


アイリス「いっけぇー!」

ワタル「くッ……!」

オノノクス「オノォォォォォ!!!」ググググッ

カイリュー「ブァァァ……!!」ズズズッ

実況(cvうえだゆうじ)「このまま押し切れるかぁ!?」


ワタル「……!!」

オノノクス「オノォォォォ!!!」グググググッ

カイリュー「ッッ……!」ググッッ

ワタル「ならば……!カイリュー、たつまき!」

カイリュー「ブァ!」バタバタッッ

オノノクス「ッッ!?」

カイリュー「ブァ!」バタバタッッ

ビュォォォーーー…

ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォ

実況(cvうえだゆうじ)「カイリュー!押し切られる直前、たつまきを発動ッ!オノノクスを吹き飛ばし大きなダメージだァ!」


ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノォォォ……!!!」ズシッ

カイリュー「ブァァァ!!」バタバタッッ

ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノッッ……!!」

アイリス「オノノクス!」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!たつまきのパワーを防ぎきれるかァ!?」
 ▼ 37 njwaK/zBiQ 22/08/30 07:19:04 ID:W/VcP3Mk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノッッ……!!」ググッ

カイリュー「ブァァ!!」バタバタッッ

ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「ッッ……!!」ググッ

アイリス「オノノクス!りゅうのはどうっ!」

オノノクス「オノォ!」ズォォッッ

ズォォォォ

ブゴォォォォォォォォォォォ

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!りゅうのはどうでたつまきを打ち消したァ!」

シュォォォォ…


ワタル「今だカイリュー!」

カイリュー「ブァ!」ヒュゥゥーーッ

オノノクス「オノ!?」ビクッ

アイリス「後ろ!?いつのまにッ!!」

ワタル「れいとうパンチ!!」

カイリュー「ブァ……!」カチンコチンッ

オノノクス「ノッッ!?」グワッ

ズドッッッッ

ズガァァァァァ

ズバァァァァァァァ

オノノクス「オノォォォォ……!!!」ズォォ

アイリス「オノノクスっ!!」

実況(cvうえだゆうじ)「しかしカイリュー!技の衝突の隙を利用してすぐさま移動し反撃だァ!これは効いているぞォ!」


カルネ「アイリスはたつまきを防ぐのに精一杯で、カイリューの接近に気づかなかったのね……!」

ダイゴ「カイリューは単純なパワーでは押されていたが、上手く立ち回り近接戦で優位に立っているように見える。」

アラン「えぇ、オノノクスは技を防ぐ為に技で対応していますが、その隙を見てカイリューは更に攻撃を仕掛けています。」

ダンデ様「熱いバトルだ!!」
 ▼ 38 njwaK/zBiQ 22/08/30 07:24:57 ID:W/VcP3Mk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクス「オノッ……!」

ワタル「まだだ!続けてボディプレス!」

カイリュー「ブァ!」ズンッ

ズゴゴゴゴゴッッ

ズドォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノッ……!!?」グァッ

実況(cvうえだゆうじ)「カイリュー!更にボディプレスを発動しオノノクスを追い詰めるッ!オノノクスは身動きが出来ない〜ッ!!」


アイリス「オノノクス!逃げて!」

オノノクス「オノッ!!オノッ……!!」グギギギッ

ワタル「オノノクスを押さえつけたまま、れいとうパンチだ!」

カイリュー「ブァ……!」カチンコチンッ

ズドッッッッ

ズガァァァァァ

オノノクス「オノォォォォォォ!!!」

実況(cvうえだゆうじ)「ボディプレスを使ったままカイリューのれいとうパンチが直撃!これは効果バツグンだァ!」


アイリス「なんとかボディプレスから脱出しないと……!」

ワタル「まだだカイリュー!攻撃を続けるんだ!」

カイリュー「ブァ……!」ズンッッ

ズガァァァァァ

ズバァァァァァァァ

オノノクス「オノッッ……!!」グァッ

アイリス「オノノクスっ……!!」

カイリュー「ブァ……!」ズズズッ

オノノクス「ッッ……!!」ググッ

アイリス「……ならっ!オノノクス、地面に向かってサイコカッター!」

オノノクス「オンノォォォォォォォ!!!」ブンッッッ

グィィィィィィン

ズガァァァァァァァァ

カイリュー「ブァッッ…!?」

実況(cvうえだゆうじ)「サイコカッターでボディプレスから脱出ッ!九死に一生を得たァ!」
 ▼ 39 njwaK/zBiQ 22/08/30 07:37:00 ID:W/VcP3Mk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクス「オノッ……オノッ……!」ゼェゼェ

カイリュー「ブァ。」パタパタッ

オノノクス「ッッ……!!」ゼェゼェ

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス、なんとかカイリューを退けた!!しかしかなり体力を消耗してしまったぞォ!」


オノノクス「」ゼェゼェ
 
ワタル「アイリス、ここまでよく戦った。だがもうオノノクスの体力は限界だろう。」

アイリス「っっ……!」

ワタル「君たちの戦いぶりは見事だ。ドラゴンポケモンの力をよく引き出せている。」

オノノクス「」ゼェゼェ

ワタル「だが、この勝負を制するのは俺達だ。同じドラゴン使いを極める者として必ず勝つ!」

アイリス「……………………私だって………私だって………勝ちたいっっ……!!」

ワタル「………!」

オノノクス「オノッ……!」ムクッ

アイリス「オノノクスっ!!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっと〜!アイリス選手の想いに呼応するかのようにオノノクスが立ち上がったァ!」


ワタル「むっ……!」

アイリス「ありがとうオノノクス!!……………心研ぎ澄まし……ポケモンと1つに……!」キュォォォォォ

オノノクス「オノッ……!」

実況(cvうえだゆうじ)「アイリス選手、オノノクスに手を翳す……!これは……!」


アイリス「オノノクス……!」

オノノクス「オノッ…!」

アイリス「ドラゴンマスターに近づく為に…私ワタルさんに勝ちたいっ……!」

オノノクス「」コクッ

アイリス「私達の全部、ワタルさんにぶつけよう……!」

オノノクス「オノッ……!」

 
カルネ「まるでオノノクスと会話をしているみたい……!」

ダイゴ「あれが彼女の力か……!」

アラン「メガシンカやZワザの様に直接カタチとなって現れるものではないですが、彼女達の繋がりの強さはより大きな力を生んでいます……。」

ダンデ様「素晴らしい!絆が足り過ぎているようだね!」
 ▼ 40 ンパチ@ちからのこな 22/08/30 11:52:03 ID:sTF6X5iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いぞ
頑張って完走してくれ
 ▼ 41 スイヌメルゴン@かるいし 22/08/30 14:15:31 ID:j1NYcVik NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ様草
 ▼ 42 ンパン@せいれいプレート 22/08/30 15:19:40 ID:OEjkStN. NGネーム登録 NGID登録 報告
最弱王決定戦…BBSソルジャー出ちゃう?
 ▼ 43 ニスズメ@あかいいと 22/08/30 22:39:10 ID:H5aIUXJs NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ様「素晴らしい!絆が足り過ぎているようだね!」

ここすき
 ▼ 44 njwaK/zBiQ 22/09/01 21:01:35 ID:RVGw4vrU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリス「いくよ……!りゅうのはどう!」

オノノクス「オノォ!」ズォォッッ

ズォォォォ

ブゴォォォォォォォォォォォ

カイリュー「ブァッッ……!?」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

ワタル「カイリュー!」

実況(cvうえだゆうじ)「復活したオノノクスのりゅうのはどうが直撃ッ!これは強力だ!」


アイリス「接近してサイコカッターッ!」

オノノクス「オノッ!!」タタタッ

ワタル「むっ……!」

オノノクス「オンノォォォォォォォ!!!」ブンッッッ

グィィィィィィン

ズガァァァァァァァァ

カイリュー「ブァァァァァ!!!」グワンッ

実況(cvうえだゆうじ)「続いてサイコカッターがヒットぉ!!オノノクス勢い付いてきたぞぉ!!」


ワタル「反撃だ!れいとうパンチ!」

カイリュー「ブァ……!」カチンコチンッ

ヒュォォォォォー

アイリス「引きつけてッ!」

オノノクス「オノッ!」

カイリュー「ブァァ!」ブンッッッ

アイリス「体勢を崩して躱してっ!!」

オノノクス「オノっ!!」シュンッ

スカッッッ

カイリュー「ブァ……!?」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!体全体の体勢を低く構えてカイリューの攻撃を回避ッ!」


アイリス「げきりんッ!!」

オノノクス「オノォォォォォォォォォォ!!!」
 ▼ 45 njwaK/zBiQ 22/09/01 21:07:52 ID:RVGw4vrU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタル「!?」

オノノクス「」ビュンッッ

アイリス「いけぇ!」

オノノクス「オノォォォ!!」グォォォ

ズガッッッッ

ボガァァァァ

カイリュー「ブァ…!?」ズシッ

オノノクス「クァァァァ!!」グォォォォ

バゴォォォォ

ズドッッッッ

カイリュー「ブグァ!!?」グァッ

アイリス「いいよっ!オノノクス!」

オノノクス「オノォォォォォォォ!!!」グォォォォ

バゴォォォォ

ズギッッッッ

カイリュー「ブグァ!!?」ズンッッッ

ワタル「カイリュー…!!」

実況(cvうえだゆうじ)「続いてげきりんが連続でカイリューにヒットぉ!!大きなダメージだ!」



カルネ「すごいパワー……!」

ダイゴ「あの勢い……ポケモンと心が通じ合っているようだね。」

アラン「えぇ。」

ダンデ様「これは世代交代となるか、見ものだ!」



ワタル「たつまきで吹き飛ばせ!」

カイリュー「ブァ!」バタバタッッ

ビュォォォーーー…

ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノォォォ……!!!」ズシッ

アイリス「ッ!?」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクス!強烈なたつまきで自陣に吹き飛ばされてしまったァ!げきりんはここで中断かァ!?」
 ▼ 46 njwaK/zBiQ 22/09/01 21:21:59 ID:RVGw4vrU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクス「オノォォ……!」ズスーッッ

アイリス「オノノクス!大丈夫!?」

オノノクス「」コクッ

アイリス「もう一度接近してげきりんっ!!」

オノノクス「オノッ……!!」ズズッ

アイリス「……!?」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとオノノクス動けないッ!!」

オノノクス「」ピヨピヨッ

アイリス「ッ!」

ワタル「……!」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクスこれは!!げきりんの反動で混乱してしまったかァ!?」


アイリス「オノノクス!」

オノノクス「オノォォォォォ……!!」ブンッッッ

ワタル「先程の混乱解除をする気か…!だが……そんな隙は与えないっ!!もう一度たつまきだ!!」

カイリュー「ブァ!」バタバタッッ

ビュォォォーーー…

ボゴォォォォォォォォォォォォォォォォ

オノノクス「オノッ……!!?」

ズガァァァァァァァァァァァァァ

アイリス「ッ!!」

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクスッ!頭を打ち付け混乱解除をしようとしたが、カイリューのたつまきで阻まれてしまったぞォ!!?」


オノノクス「」ズシッッッ

アイリス「オノノクスッ!大丈夫!!?」

ワタル「立て直す隙は与えない…この一撃で勝負を決めるッッ……!!」

カイリュー「ブァ!!」

ワタル「カイリュー!最大パワーではかいこうせんッ!!」

カイリュー「ブァ……!!」ボォォォ

ビュゥゥゥゥ…

アイリス「!!」

オノノクス「オノッ………!」ピヨピヨッ
 ▼ 47 njwaK/zBiQ 22/09/01 21:33:12 ID:RVGw4vrU [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリス「混乱を解除する時間はないっ………。」

オノノクス「」ピヨピヨッ


カイリュー「」ブゴゴゴッッ


アイリス「だけどっ……!!私はオノノクスを信じるっ……!!!」

オノノクス「オノッ………!!」フラフラッ

ワタル「いけ!はかいこうせん発射だッ!!!」

カイリュー「ブゥアー!!!」ブゴォ

デュゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

アイリス「りゅうのはどうッ!!」

オノノクス「オノォ!」ズォォッッ

ズボボボボッッ

ブゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

実況(cvうえだゆうじ)「オノノクスッ!りゅうのはどう発動に成功ッ!!はかいこうせんとぶつかり合う…ッ!!」


カイリュー「ブァァァァァァァァァァァ!!!!」ブゴゴゴッッ


オノノクス「オノォォォォォォォォォォ!!!!」ズボボボッッ


ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン


実況(cvうえだゆうじ)「激しい衝突ッッ!!勝利を手にするのはどっちだァァァァァァァ!!!?」



カイリュー「」ハァハァ

オノノクス「」ゼェゼェ


ワタル「………!」

アイリス「」ゴクリ


カイリュー「」フラッ

オノノクス「」フラッ


ドサッッッ ドサッッッ


ダンペー「カイリュー!オノノクス!同時に戦闘不能!よってこの勝負引き分け!!」
 ▼ 48 サイハナ@くろいてっきゅう 22/09/01 21:43:09 ID:Db1s9XJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編より面白い
 ▼ 49 njwaK/zBiQ 22/09/01 21:50:45 ID:RVGw4vrU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリス「オノノクスっ……!!」

オノノクス「オノォ………。」

アイリス「よく頑張ったよ……ありがとう……。」

オノノクス「」コクリ


ワタル「ご苦労だったカイリュー。」

カイリュー「ブァ………。」

ワタル「あぁ……。勝てなかったがよく戦ってくれた。」


アイリス「ありがとうございました!ワタルさん!」

ワタル「あぁ。いいバトルだった。」

アイリス「私っ!ドラゴンマスターを目指す者として、こうしてワタルさんと戦えて嬉しかったですっ!」

ワタル「あぁ。君達の成長これからも期待している。」

アイリス「ありがとうございますっ!!」


ダンデ様「素晴らしいっ!最高のバトルをありがとう2人とも!」

カルネ「2人の想いがぶつかり合う熱いバトルだったわ。」

ダイゴ「そうだね。」

アラン「えぇ。」

アイリス「ありがとうございますっ!」

ワタル「あぁ。ところでダンデ、結果は引き分けになってしまったが、ファイナルはアランと誰が戦うのだ?」

アラン「確かに……。」

アイリス「そういえば……。」

ダイゴ「何か他の方法で今の勝負の敗者を決めるというのは?」

ダンデ様「2人とも今の勝負でお疲れだろう。それはスマートではないな。」

ワタル「それならば俺がファイナルでバトルをしても構わないが。」

ダイゴ「第2試合の敗者が決まらなかった訳だし、もうこの最下位決定戦自体ここで終わらせていいのでは…?」

カルネ「だけどこれじゃあアランが……。」

ダンデ様「そうだな……。」

アラン「どうしますかダンデさん?」

ダンデ様「よし!では最下位決定戦ファイナルはアランとカルネにバトルをしてもらおうっ!!」


みんな「!!??!!??!!!!??????」
 ▼ 50 ラルポニータ@ルームキー 22/09/01 21:53:52 ID:tMnUrKvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 51 njwaK/zBiQ 22/09/01 22:05:08 ID:RVGw4vrU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「えぇっ!私!?」

アラン「な、なんでカルネさんが………。」

アイリス「ええっ……!」

ダイゴ「これは1回戦敗退者によるトーナメントではなかったのかい?」

ワタル「そうだ!それはおかしいぞダンデ!」

ダンデ様「第2試合の決着がつかなかったのだからしょうがないだろう!!それにこれは俺に敗北した2人の対決。ライブを観戦している観客も喜ぶはずだ!!」

カルネ「ええっ………。」

ダイゴ「彼女は先程の本戦セミファイナルで疲労している。それは酷じゃないのかい?」

アイリス「そうですよ!」

ダンデ「そんなことは関係ない!最下位決定戦ファイナルはアランvsカルネ!これは決定事項だ!」

アラン「ダンデさん………。」

カルネ「そんな………。」ガクッ

ダイゴ「無茶苦茶だな……。」

ワタル「まぁ待てダンデ。彼女は本戦1回戦で俺を破っている。少なくとも"最弱"と言う事はありえないはずだ!これでは本来の大会の趣旨にそぐわないではないか!!」

ダンデ様「黙りたまえワタル!!ここでは俺がルールだ!」

ワタル「なにっ!」

ダンデ様「俺がそう決めた以上それに従ってもらう。いいな?」

アイリス「…………。」

ダイゴ「…………。」

カルネ「わっ……わかりました……。」

アラン「カルネさん……。」

カルネ「アラン。こうなった以上全力でお相手致します!」

アラン「わかりました……!」

ダンデ様「ハハッ。これでまた生配信の同接が稼げるはずだ……!!」

ダイゴ「…………。」

ワタル「ダンデ……お前は……。」

ダンデ様「ワタル、先程から気になっていたが、格上の相手を呼び捨てとは良いご身分だな。」

ワタル「なにっ………!」

ダンデ様「ファイナルはフルバトル!バトル開始は3時間後だ!」


ダンデ様「さぁ始めよう!マスターズエイト最弱王決定戦ファイナルの開幕だ!!」
 ▼ 52 ダリン@いわのジュエル 22/09/01 22:06:33 ID:r9NkSAdY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは悪役ダンデだわ
 ▼ 53 ランブル@ニニクのみ 22/09/01 22:47:43 ID:JtD2U0gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が負けたのを引き合いに出してでもカルネをフォローする男ワタル

やっぱりイケメンだわ
 ▼ 54 ニガメ@ポイントアップ 22/09/01 22:57:13 ID:U1EYno8g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ様「2人とも今の勝負でお疲れだろう。それはスマートではないな。」

↑言ってる事すぐに覆すダンデ本編より好き♡
 ▼ 55 ングース@ちからのねっこ 22/09/01 22:57:50 ID:6kEYtT.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際このクズなダンデの方がアニメより好き。アニメは悪気がないのがタチ悪い
 ▼ 56 リヤード@パワフルハーブ 22/09/01 23:04:37 ID:.Kagkedw NGネーム登録 NGID登録 報告
単純な実力ではワタルの方が上だけどオノノクスとの絆パワーで打開して引き分けで終わらせる感じ、めっちゃ良い落とし所だな
 ▼ 57 スイウインディ@ハンサムチケット 22/09/01 23:14:31 ID:U1EYno8g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランがダンデと戦う夢持ったのって最強のリザ使いとして惹かれたからだよな
そりゃ冷めるわな
いや、覚めるわ
 ▼ 58 ンチャム@ちかのかぎ 22/09/01 23:15:47 ID:r9NkSAdY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン…
 ▼ 59 イキング@うみなりのスズ 22/09/01 23:30:49 ID:Me3cIOJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルかアイリスが最弱になるのかな……って思ってたら引き分けでトンデモ展開になってて草
 ▼ 60 スイバクフーン@くろいろたまいし 22/09/02 00:23:16 ID:.jwccgJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引き分けならトレーナー同士のバトルで決着つければいいのに
 ▼ 61 njwaK/zBiQ 22/09/02 01:11:13 ID:vR6QFHEc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「マスターズエイト最弱王決定戦ファイナル!選手の入場だァァァァ!!!」

アラン「」テクテク

実況(cvうえだゆうじ)「メガストーン発掘で名を馳せた男!マスターズエイト6位!最弱王決定戦1回戦でダイゴ選手に敗北したアラン選手!」

アラン「必ず勝つ……!」


実況(cvうえだゆうじ)「続いてはぁ〜!!」

カルネ「」スタスタ

実況(cvうえだゆうじ)「カロスチャンピオン!マスターズエイト5位!本戦で1回戦を突破したものの、世界王者ダンデ選手の決定により急遽最弱王決定戦への参戦が決まったカルネ選手!」

カルネ「こうなった以上全力でお相手するわ……!」


ダンペー「ファイナルは6vs6のフルバトルです。マスターズトーナメント同様メガシンカ・Zワザ・ダイマックスの使用は一度切りとします。」



アイリス「カルネさん大丈夫かな……。」 

ワタル「セミファイナルを終えた直後とはいえ、彼女は相当の実力者だ。侮れないぞ。」

ダイゴ「どんなバトルになるか楽しみだね。」

アイリス「ダイゴさんはアランさんと知り合いなんですよねっ?」

ダイゴ「石に導かれてね。しかし彼はまた強敵と当たってしまったな……!呑まれなければいいが。」

ダンデ様「さあ、アラン。カルネ。俺に熱いバトルを見させてくれ!!」



アラン「カロス地方のチャンピオン……!この勝負俺達が勝つ……!」

カルネ「ふふ…アラン!カロスリーグ優勝の実力見させてもらうわ!」

実況(cvうえだゆうじ)「最弱王決定戦ファイナルは2人のカロス最強クラストレーナーによる決戦になったぞォ〜!!」

ダンペー「それでは両者ポケモンを!」

カルネ「出番よ!ルチャブル!」

ポンッ

ルチャブル「ルチャア!!」バサッ

アラン「いけ…ブリガロン!」

ポンッ

ブリガロン「ブリガー!!!」ズシッッ

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手はルチャブル!アラン選手はブリガロンで戦うようです!」


ダンペー「バトル開始!」
 ▼ 62 njwaK/zBiQ 22/09/02 01:22:15 ID:vR6QFHEc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「ルチャブル!つるぎのまい!」

ルチャブル「ルチャア!!」シュピーンッ

シュォォォォォ

アラン「っ!!」

ルチャブル「ルチャア……!!」ゴゴゴッ

実況(cvうえだゆうじ)「ルチャブル!いきなりつるぎのまいだぁ!攻撃力を上げていくぞぉ!」


アラン「ブリガロン!ミサイルばり!」

ブリガロン「ブリィ…ガァァァ!!!」シャキンッ

ジュバァァァァァァァ

ジュバァァァァァァァ

カルネ「ルチャブル!ミサイルばりにシザークロス!」

ルチャブル「ルチャ!」シュバッッ

ザグッッッッ

パリィィィィィィィィィン

実況(cvうえだゆうじ)「お〜っとルチャブル!シザークロスでミサイルばりを打ち破ったぁ!」


カルネ「次はこちらからいくわ!どくづき!」

ルチャブル「ルチャア!!」ズボッッ

ズボボボボッ

ズゴゴゴゴゴゴゴッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ルチャブルのどくづきがブリガロンに迫るぅ!」

アラン「ブリガロン!ジャイロボールだ!」

ブリガロン「ブリッ!」グルグルッッ

グラララララララララッッッ

ズガガガガガガガァァァァァ
 
ルチャブル「ルチャア……!!」ブゴッ

ブリガロン「ブリガー!!!」グルグルグルッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ブリガロン!ジャイロボールでルチャブルのどくづきを迎え撃つ!強力なパワー押しているぞぉ!」


ブリガロン「ブリガ!」ドスッ

アラン「いいぞ!ブリガロン!」
 ▼ 63 ウマージ@よつばアメざいく 22/09/02 01:36:53 ID:WjPkYpMQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ、負けたら二連敗になる者同士の戦いじゃねーか
 ▼ 64 njwaK/zBiQ 22/09/02 01:37:31 ID:vR6QFHEc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「そろそろ仕掛けていくわ……!」

ルチャブル「」コクッ

カルネ「ルチャブル!フライングプレス!」

ルチャブル「ルチャアアアア!!!」シュバッッ

バサバサッッ

ルチャブル「」シュババババッッ

アラン「!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとルチャブル!フライングプレスを発動したァ!!!」



アイリス「あの技は…!」

ワタル「フライングプレス。格闘タイプと飛行タイプの2つを併せ持つ技だ。ブリガロンに決まれば強烈だぞ。」

ダイゴ「さぁ…どうする…?」

ダンデ様「見応えのある勝負だ!」



ルチャブル「」バサバサッッ

カルネ「」コクッ

ブリガロン「ブリガ……!」

ルチャブル「ルチャア!!」シュバババババッッ

バサバサッッ

アラン「ブリガロン!ニードルガード!」

ブリガロン「ブリガ!!」シャキーンッ

カキーンッッ

ザクザクッッッ

ルチャブル「ルチャア……!!」グワッッ

カルネ「!!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとブリガロン!ニードルガードで攻撃から身を守ったぁ!更にルチャブルにダメージだっ!!」


アラン「よしっ!」

ブリガロン「ブリッ!!」

ルチャブル「」スタッ

カルネ「やるわね……!」
 ▼ 65 ルホッグ@オリジンこうせき 22/09/02 01:37:44 ID:WjPkYpMQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべ、アランは三連敗だったわ…
 ▼ 66 njwaK/zBiQ 22/09/02 01:48:11 ID:vR6QFHEc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「ブリガロン!ミサイルばり!」

ブリガロン「ブリィ…ガァァァ!!!」シャキンッ

ジュバァァァァァァァ

ジュバァァァァァァァ

カルネ「もう一度ミサイルばりにシザークロス!」

ルチャブル「ルチャ!」シュバッッ

ザグッッッッ

パリィィィィィィィィィン

実況(cvうえだゆうじ)「先程同様ミサイルばりはシザークロスによって破られてしまったぁ!」


パリィィィィィィン

アラン「フッ……!」

ブリガロン「」ズドズドズドッ

カルネ「………!」

アラン「今だ!アームハンマー!!」

ブリガロン「ブリブリィィ!!!」グググッ

カルネ「!!」

ブリガロン「ブリガァァァァァァ!!!」ブンッッ

ブゴォォォォォォ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ

ルチャブル「ルチャアッッ……!!」ブァッ

実況(cvうえだゆうじ)「ミサイルばりを囮にブリガロンが接近しアームハンマーが直撃ッ!!」


カルネ「ルチャブル!」

ルチャブル「ルチャァ………。」グァァ

アラン「いいぞ!」

ブリガロン「ブリッ!」ズンッッ
 ▼ 67 njwaK/zBiQ 22/09/02 01:59:52 ID:vR6QFHEc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「まだよ……!フライングプレス!!」

ルチャブル「ルチャアアアア!!!」シュバッッ

バサバサッッ

アラン「………!」

ルチャブル「ルチャア!!」シュバババババッッ

アラン「ニードルガード!!」

ブリガロン「ブリガ!!」シャキーンッ

バサバサッッ

カルネ「ルチャブル!着地!」

ルチャブル「ルチャ!」スタッ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとルチャブル!フライングプレスの構えを止め、突然フィールドに着地し立ち止まったぞォ!!」


カルネ「今よ!どくづきッ!」

ルチャブル「ルチャア!!」ズボッッ

ズボボボボッ

ズゴゴゴゴゴゴゴッッ

ブリガロン「ッッ……!!?」グァッ

実況(cvうえだゆうじ)「どくづきがブリガロンにヒットォ!!」

アラン「っ……!!フライングプレスでニードルガードを不発させ、本命のどくづきをブリガロンに命中させたのか!」

カルネ「ふふっ。」


アラン「だが……!!ブリガロン!ルチャブルを捕まえろ!」

ブリガロン「ブリィィィ!!」ガシッッッ

ルチャブル「ルチッ!?」

アラン「そのままアームハンマー!!」

ブリガロン「ブリガァァァァァァ!!!」グググッ

ブゴォォォォォォ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ

ルチャブル「ァァ……!!!」

ドサッッ

ルチャブル「」

ダンペー「ルチャブル戦闘不能!ブリガロンの勝ち!」
 ▼ 68 njwaK/zBiQ 22/09/02 22:16:46 ID:I8aY6lBA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「お疲れ様ルチャブル。」

ルチャブル「ルチャ……。」

キュゥゥゥゥン

アラン「よくやったブリガロン!一度休んでいてくれ。」

ブリガロン「ブリッ。」コクッ

キュゥゥゥゥン

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手もブリガロンを交代させるようです。」

 

アイリス「カルネさんあと少しだったのに……!」

ワタル「あぁ、ニードルガードへの対策を瞬時に考え実行に移していた。」

ダイゴ「フライングプレスを直撃させるのは難しいと判断して、敢えて攻め込むフリをすることでニードルガードを誘発させたんだね。」

ワタル「あぁ、不意をついて発動したあのどくづきは大きなダメージになったはずだ。仕留めきれなかったがな。」

ダイゴ「そうだね。しかし、ブリガロンはどくづきを受けた後すぐさま反撃に移行した。ここはアランが一枚上手だったようだね。」

ダンデ様「ハハッ。」


ダンペー「両者次のポケモンを!」

カルネ「出番よ…ガチゴラス!」

ポンッ

ガチゴラス「チゴーッ!!!」ズンッッ

アラン「出てこい!バンギラスっ!!」

ポンッ

バンギラス「バンギーッ!!」ドスッッ

実況(cvうえだゆうじ)「続いてカルネ選手はガチゴラス!アラン選手はバンギラスで戦うようです!」


バンギラス「バンギィィィ!!!」バジッ

バヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ

ズボォォォォォォォォォォォ

カルネ「これは…!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとこれはバンギラスの特性すなおこしだァ!フィールドを砂嵐が包み込む!!」
 ▼ 69 njwaK/zBiQ 22/09/02 22:30:14 ID:I8aY6lBA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「自分に有利なフィールドにしたという訳ね……。でも砂嵐の恩恵を受けるのはガチゴラスも同じ……!」

ガチゴラス「チゴーッ!!」

アラン「いくぞ!バンギラス!」

バンギラス「バグゥゥゥ!!」

バヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ

実況(cvうえだゆうじ)「凄まじい砂嵐で視界が遮られているが、岩タイプの両者は耐久力が上昇しているぞぉ!」


アラン「バンギラス!あくのはどう!」

バンギラス「バンギィィィィ!!!」グォォォォ

ズボボボボボボボッッッ

カルネ「ガチゴラス!こおりのキバ!」

ガチゴラス「チゴォ!!」カチンコチンッ

ガブゥゥゥッ

グァァァァァァァァァァァ

ガチゴラス「」パクッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス!こおりのキバであくのはどうを打ち砕いた!」


カルネ「ガチゴラス!接近してドラゴンクロー!」

ガチゴラス「チゴォ!」ジャギッッッ

アラン「!」

ガチゴラス「チゴー!」ドスドスッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス!バンギラスに接近していくっ!!」

アラン「近づけさせるな!ストーンエッジ!!」

バンギラス「バンギィィィィ!!!」

グオッッッッ

ズドドドドドドドドドッッ

ガチゴラス「チゴッ!?」

カルネ「っ……!」

実況(cvうえだゆうじ)「バンギラス!ストーンエッジでガチゴラスの行く手を阻む!」
 ▼ 70 njwaK/zBiQ 22/09/02 22:42:36 ID:I8aY6lBA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチゴラス「」オロオロッ

カルネ「ガチゴラス……!」

アラン「バンギラス!ストーンエッジを尻尾で撃て!」

バンギラス「バンギッ!!」

ズガッッッ

ゲシッッッッ

ズババババババッッ

実況(cvうえだゆうじ)「なんとバンギラス!尻尾でストーンエッジを撃っていくぅ!!」


バンギラス「」ブンブンッッ

ズドドドドッッ

ズドドドドッッ

ガチゴラス「チゴッッ……!!」

カルネ「くっ……!」

ガチゴラス「チゴォ……!!」ググッ

実況(cvうえだゆうじ)「打ち出された石片が次々とガチゴラスにヒットォ!」


カルネ「ならっ……だいちのちからでストーンエッジごと打ち砕いてっ!!」

ガチゴラス「チゴォォォォ!!!」ズゴォォォォォ

ボゴゴゴゴゴ

ズボォォォォォォォォォォォォォォォ

バンギラス「ンギッッ……!?」

ズボォォォォォォォォォォォォォォォ

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラスだいちのちからでストーンエッジごとバンギラスを貫通しダメージッ!効果はバツグンだァ!」


バンギラス「バンギッ……!」ズドッ

アラン「いけるなバンギラス!」

バンギラス「バンギ!」コクッ

カルネ「やはり……砂嵐によって耐久能力が上がっている……。大きなダメージにはなっていないようね……!」

ガチゴラス「チゴォ……!!」

カルネ「だけどストーンエッジは破壊した!攻め込むわよっ!」

ガチゴラス「チゴッ!!」
 ▼ 71 njwaK/zBiQ 22/09/02 23:02:50 ID:I8aY6lBA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「ドラゴンクローっ!」

ガチゴラス「チゴッ!」ジャギッッッ

ザクッッッッッ
 
グサッッッッッ

バンギラス「ギラァァァァァァァ……!!!」

実況(cvうえだゆうじ)「ドラゴンクローがバンギラスに直撃ッ!」


カルネ「続けてもろはのずつき!!」

ガチゴラス「チゴォォォォ!!」ズズズッ

ズンッッッッッ

アラン「アイアンヘッドで迎え撃てッ!」

バンギラス「バンギィィィ!!」ガチンッッ

ズゴッッッッッ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ

実況(cvうえだゆうじ)「もろはのずつきとアイアンヘッドが衝突するぅ!!!」


ガチゴラス「チゴッ………!!」ズズズッ

バンギラス「バンギィィィ!!」ガチンッッ

ガチゴラス「チゴッッ………!!」グァッ

バンギラス「バンギィィィ!!」ガチィィィ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとここはバンギラスが押しているぞッ!」

バンギラス「バンギィィィィィィ!!!」ズドォォォォォ

ガチゴラス「チゴァァ……!!」ビフューンッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス吹き飛ばされたァ!」


ガチゴラス「チッ………!!」ズバーーッッ

アラン「まだだ…着地を狙え!かみくだくっ!」

バンギラス「バンギィィィィィィ!!」ズドズドッッ

ガヂッ

ガブゥゥゥッッッ

ガチゴラス「ッ……!!」

実況(cvうえだゆうじ)「吹き飛ばされたガチゴラスの着地を狙ってかみくだく!これは強力だァ!」
 ▼ 72 ピンロトム@メガチャーム 22/09/02 23:22:32 ID:tdFU.ISQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの何倍も面白い支援
 ▼ 73 ギアル@クオのみ 22/09/02 23:24:59 ID:79/crz7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 74 ンパチ@あつぞこブーツ 22/09/02 23:30:14 ID:78JQE0i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 75 njwaK/zBiQ 22/09/03 00:05:44 ID:3c969i36 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラス「」ガブゥゥゥッ

ガチゴラス「チゴーッ……!!」ズァァァァ

カルネ「ガチゴラス反撃よ!バンギラスの尻尾にこおりのキバ!!」

ガチゴラス「チゴォ!!」カチンコチンッ

ガブッッッッ

グァァァァァァァァァァァ

バンギラス「ンギッ……!!」

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス!バンギラスにかみくだかれながらも、こおりのキバを発動し反撃だぁ!!!」


バンギラス「」グググッ

ガチゴラス「」ガブッッッッ

アラン「バンギラス!ストーンエッジで振り払え!」

バンギラス「…………。」

アラン「バンギラス……………!?」

バンギラス「…………!」ビクビクッ

カルネ「!」

バンギラス「」ビクビクッ

アラン「まさか……!」

実況(cvうえだゆうじ)「お〜っとこれは!!怯み状態だ!!バンギラス、こおりのキバの追加効果で怯んでしまったァ!!」


アラン「っ………!!」

バンギラス「」ブルブルッ

カルネ「今よガチゴラス!ドラゴンクロー!!」

ガチゴラス「チゴッ!」ジャギッッッ

ザクッッッッッ
 
グサッッッッッ

バンギラス「ッッ……!!!」グァッ

実況(cvうえだゆうじ)「怯んで動けないバンギラスにドラゴンクローが炸裂ぅ!!!」


バンギラス「ンギッ……!」ヨロッ

アラン「バンギラス大丈夫か…!!?」

バンギラス「バンギィィィ……!」ハァハァ
 ▼ 76 njwaK/zBiQ 22/09/03 00:15:03 ID:3c969i36 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ…

シュォォォォォ…

カルネ・アラン「!」

バンギラス「」ハァハァ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとぉ!更にここで砂嵐が収まったようだっ!これはますますガチゴラスに追い風かァ!?」


カルネ「!……今よっ!だいちのちから!」

ガチゴラス「チゴォォォォ!!!」ズゴォォォォォ

ボゴゴゴゴゴ

ズボォォォォォォォォォォォォォォォ

バンギラス「ッッ……!?」ビグッ

実況(cvうえだゆうじ)「だいちのちからがバンギラスにヒットォ!砂嵐による耐久上昇が消え去り大きなダメージだァ!!」


カルネ「もろはのずつき!」

ガチゴラス「チゴォォォォ!!」ズズズッ

ズンッッッッッ

ズガァァァァァァァァァァァ

バンギラス「ンギィィィィーッッ!!!」


バンギラス「」ドサッッ

ダンペー「バンギラス戦闘不能!ガチゴラスの勝ち!」

実況(cvうえだゆうじ)「バンギラス敗れるっ!!中盤まで押していたが最後は運に見放されたか〜っ!!」


アラン「ご苦労だったバンギラス。」

バンギラス「バンギ………。」ショボンッ

キュゥゥゥゥン

カルネ「ガチゴラス、よくやったわ!」

ガチゴラス「チゴーッ!」

実況(cvうえだゆうじ)「さてこれで両者1体ずつを失いましました。アラン選手次はどう出るか……!」


アラン「いけ……!キリキザン!」

ポンッ

キリキザン「キザーッッ!!!」スタッ
 ▼ 77 njwaK/zBiQ 22/09/04 01:27:54 ID:Xz.U9z2. [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手の3体目はキリキザンだっ!」

キリキザン「キザーッッ!!」シャキーンッ

ガチゴラス「チゴーッ!!」ガォォォ

アラン「頼むぞキリキザン!」

キリキザン「ギザッ!」コクッ

カルネ「いくわよ…!ガチゴラス、だいちのちからっ!!」

ガチゴラス「チゴォォォォ!!!」ズゴォォォォォ

ボゴゴゴゴゴ

アラン「走れ!キリキザン!」

キリキザン「ギザッ!!」スタタタタタッッ

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン、素早い動きでガチゴラスに接近!だいちのちからの狙いが定まらない〜ッ!!」


キリキザン「」スタタタタタッッ

カルネ「早いっ!!」

ガチゴラス「チゴッ!」オロオロッ

アラン「キリキザン、でんじは!」

キリキザン「キザーッ!」シュバッッ

ピリピリッ

パリピリパリッッッ

ガチゴラス「チガっ………!」ビリビリ

実況(cvうえだゆうじ)「でんじは命中!ガチゴラスは麻痺状態になり動きが鈍くなってしまったぞぉ!!」


ガチゴラス「」ビリビリ

カルネ「ガチゴラスっ!!」

ガチゴラス「チゴッ………。」グギギッ

キリキザン「」スタタタタタッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス!体が痺れて動きが覚束ないぞォ!!」

アラン「今だ!アイアンヘッド!」

キリキザン「キザッ!」ガチンッッ

ズゴッッッッッ

ズガァァァァァァァァァァァァァァァ

実況(cvうえだゆうじ)「アイアンヘッド炸裂っ!!」
 ▼ 78 njwaK/zBiQ 22/09/04 01:36:35 ID:Xz.U9z2. [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチゴラス「」グラッッ

カルネ「っ……!!」

実況(cvうえだゆうじ)「ガチゴラス!バランスを崩してしまったァ!」

アラン「きあいだま!」

キリキザン「キィィ…ザァァァァァ!!!」シュォォォォォ

ズバッッッ

ダァァァァァァァァァァァァァ

ガチゴラス「ッッ……!!!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

実況(cvうえだゆうじ)「きあいだまが直撃ィ!!」


ガチゴラス「」フラッ

カルネ「………!」

ガチゴラス「」ドサッッッ

ダンペー「ガチゴラス戦闘不能!キリキザンの勝ち!」

アラン「いいぞキリキザン!」

キリキザン「キザーッ!!」

カルネ「お疲れ様ガチゴラス。」

キュゥゥゥゥン


ダイゴ「あのキリキザン……よく育てられているね。」

ワタル「あぁ、凄まじい反応速度だ。」

ダイゴ「それにしてもあのボディ……バトルが終わったら一度触らせてもらいたいね。」

アイリス「ガチゴラス頑張ったのにぃ……!」

ダンデ様「熱いバトルだ!」



カルネ「出番よ!アマルルガ!」

ポンッ

アマルルガ「ルガァ!!」ズンッ

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手の3体目はアマルルガだ!」

アラン「アマルルガか……!」

キリキザン「キザッ!」キッ
 ▼ 79 njwaK/zBiQ 22/09/04 01:50:00 ID:Xz.U9z2. [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「アマルルガ!ふぶき!」

アマルルガ「ルガァァァァ!!!」ズォッ

ズボァァァァァァァ 

キュオオオオオオオオオオオオオオオオオ

キリキザン「キザッ……!!」グァァ

実況(cvうえだゆうじ)「アマルルガ、ふぶきを発動!効果は今ひとつだが、強烈なふぶきを前にキリキザン動けないっっ!!」


アマルルガ「ルガァァァァ!!」ズボァァァァァァァ

キュオオオオオオオオオオオオオオオオオ

キリキザン「キザッ……!!」グググッ

アラン「ふぶきでキリキザンの反応速度を鈍くし、動きを制限しようという訳か……!」

カルネ「ふふっ。」

アマルルガ「ルガァァァァ!!」ズボァァァァァァァ

キュオオオオオオオオオオオオオオオオオ

キリキザン「キザッッ………!」グググッ

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン!ふぶきに押しやられ行動ができない〜ッ!!」


アラン「ならば!きあいだまだ!」

キリキザン「キィィ…ザァァァァァ!!!」シュォォォォォ

ズバッッッ

ダァァァァァァァァァァァァァ

カルネ「」ニッ

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン!きあいだまを放ったァ!ふぶきで足止めされようと特殊攻撃なら関係ないぞぉ〜!!」


カルネ「アマルルガ!ひかりのかべ!」

アマルルガ「ルガァ……!」ピカーン

シュピーンッ
  
アラン「!」

ダァァァァァァァァァァァァァ

ズドッ

アマルルガ「ルガァ。」

実況(cvうえだゆうじ)「しかしッアマルルガ!きあいだまに対しひかりのかべを発動!特殊攻撃の威力を軽減したァァ!!」
 ▼ 80 njwaK/zBiQ 22/09/04 02:08:10 ID:Xz.U9z2. [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「っ……!特殊攻撃はひかりのかべでブロックか……!」

キリキザン「キザッ!」

アマルルガ「ルガァ!」シュピーンッ

アラン「だが!ひかりのかべを出す為にふぶきの発動は止まった!キリキザン、接近しろ!!」

キリキザン「キザッ!」スタタタタタッッ

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン!ふぶきが止んだ隙に猛スピードでアマルルガに近づいていくぅ!!」


キリキザン「」スタタタタタッッ

アラン「アイアンヘッド!」

キリキザン「キザァ!」ガチンッッ

カルネ「そう来ると思ったわ…!アマルルガ、リフレクター!」

アマルルガ「ルガァァ!!!」ピカーン

シュパーンッ

キリキザン「キザァ!!!」ガチンッッ

ズゴッッッッッ

カキーンッッ

実況(cvうえだゆうじ)「なんとアマルルガ!攻撃を受ける直前にリフレクターを発動!これで物理攻撃の威力も軽減だァ!!!」


アラン「っ……!!」

キリキザン「キザッ………!!」スタッ

実況(cvうえだゆうじ)「2枚の壁がアマルルガを護っているっ……!!」

アラン「近づこうとしてもふぶきで足を止められ…特殊攻撃はひかりのかべ、物理攻撃はリフレクターで防がれてしまうっ……!」

カルネ「ふふっ……!」

アマルルガ「ルガァ!」

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン!カルネ選手の鉄壁の戦略を前に攻めあぐねているぞ〜っ!!」

アラン「くっ……!こうなったら…………。」

キリキザン「キザァ……!」



ダイゴ「これは厳しい展開だね。」

ワタル「あぁ、あの2枚の壁は厄介だ。」

アイリス「何か突破する方法があれば……。」

ダンデ様「ここでたじろぐアランじゃないさ…!」
 ▼ 81 njwaK/zBiQ 22/09/04 02:21:15 ID:Xz.U9z2. [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「きあいだま!アマルルガの手前を狙え!」

キリキザン「キザッ!!」シュォォォォォ

ズバッッッ

ダァァァァァァァァァァァァァ

アマルルガ「っ!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

実況(cvうえだゆうじ)「きあいだまがアマルルガの手前に向かったァ!その衝撃でフィールドの砂を巻き上げる!」


アラン「今だ!走れ!」

キリキザン「キザッ!!」スタタタタタッッ

カルネ「………!砂のせいでふぶきの狙いが定まらない……!」

アマルルガ「」オロオロ

キリキザン「」スタタタタタッッ

アラン「でんじは!」

キリキザン「キザーッ!」シュバッッ

ピリピリッ

パリピリパリッッッ

アマルルガ「」ビリビリッ

実況(cvうえだゆうじ)「でんじはがアマルルガにヒット!ガチゴラス同様麻痺状態になってしまったァ!」


アラン「決めるッ!ハサミギロチンッ!!」

キリキザン「」スタタタタタッッ

カルネ「!!」

アマルルガ「ルガァ……。」ビリビリ

キリキザン「キザーッッ!!」シャキーンッ

シュババババッッ

ザクッッッッッッッッッッッッッ

アマルルガ「ッ………!!!」

ズギィィィィィィィィィィィィィィィィィ

キリキザン「」シュバッ

アマルルガ「」フラッ

ドサッッッ
 ▼ 82 njwaK/zBiQ 22/09/04 02:35:22 ID:Xz.U9z2. [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンペー「アマルルガ戦闘不能!キリキザンの勝ち!!」

実況(cvうえだゆうじ)「一撃必殺ッ!!ハサミギロチンが決まったァァァァァァァ!!!!」

アラン「よしっ!」

キリキザン「キザァァァァァ!!!」

カルネ「………!!」

アマルルガ「ルガァ………。」

カルネ「お疲れ様、アマルルガ。」

アマルルガ「」コクッ

キュゥゥゥゥン

カルネ「まさかあの場面で一撃必殺を命中させるなんて……。」

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手!これで3体を失ったぞッ!!」



ワタル「アランの手持ちはまだ5体、かなり差が開いたな。」

ダイゴ「それにしてもあの状況で一撃必殺に賭けるとはね……!」

アイリス「すごかったぁ……!」

ワタル「あぁ。だが2つの壁の突破が困難であった以上良い判断と言えるだろう。」

ダイゴ「直前にきあいだまで砂飛沫を上げ、でんじはでハサミギロチンを当てる隙を作れたのも上手かったね。」

ワタル「そうだな。」

ダンデ様「なるほど!今回は運が良かったようだね!!」



アラン「だが、まだひかりのかべとリフレクターの効果は残っている。気を引き締めていくぞ!」

キリキザン「キザッ!」

カルネ「やるわねアラン……!」

アラン「………!」

カルネ「出番よ!パンプジン!」

ポンッ

パンプジン「パブゥ〜!!!」

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手!次はパンプジンだっ!!」
 ▼ 83 ラーチ@バリバリモ 22/09/04 06:32:24 ID:gZpwmtuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ様ww
 ▼ 84 ータス@テッペキクラゲ 22/09/04 07:17:47 ID:kfzcIIFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルとダイゴが冷静に分析してるのに「今回は運が良かったようだね!!」とか言ってるダンデ様草
 ▼ 85 トマル@カビチュウ 22/09/04 08:10:58 ID:3nyAH9mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ様…
 ▼ 86 ミロップ@おはなのおこう 22/09/04 19:14:46 ID:phx.PVp. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギロチン狂のキリキザン好き
 ▼ 87 ケンカニ@コインケース 22/09/04 23:00:48 ID:W83oaOxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランのキリキザンいいよね
 ▼ 88 ッピ@メガメガネ 22/09/04 23:36:03 ID:LE2IRMRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 89 ビシラス@ルビー 22/09/05 04:03:38 ID:3fGcRBRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 90 ロンダ@すごそうないし 22/09/06 20:45:32 ID:4mXAMwNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 91 njwaK/zBiQ 22/09/07 04:19:25 ID:wLRsXE5Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「パンプジンか…戻れキリキザン。」

キリキザン「キザッ。」

キュゥゥゥゥン
 
カルネ「!」

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手キリキザンを戻した!パンプジンへの技の相性を考慮したか〜っ?」

アラン「いけ!マニューラ!」

ポンッ

マニューラ「マニュ!」スタッ

パンプジン「パプッ……。」キッ

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手の4体目はマニューラだぁ!」


カルネ「いくわよパンプジン!ハロウィン!」

パンプジン「パパパパプゥ〜!!」ポワーッ

プァァァァァァァァァン

マニューラ「マニュッ!?」

ピュワァァァァァァン

実況(cvうえだゆうじ)「ハロウィンがマニューラに命中!これによりマニューラにゴーストタイプが追加されたぞぉ!」


アラン「パンプジンの技の通りやすさを上げたという訳か……。」

カルネ「ふふっ。」 

アラン「マニューラ!つじぎり!」

マニューラ「マニュ!」シュバッ

タタタタタタタッッ

実況(cvうえだゆうじ)「マニューラ!パンプジンに接近していくっ!」

カルネ「かげうち!」

パンプジン「パプ〜ッ!」ニョロッッ

シュワァッ

マニューラ「!」

ブンッッッ

ズガッッッ

マニューラ「ッッ!!」グァッッ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとマニューラ!パンプジンに迫るが先に先制技のかげうちを喰らったッ!出鼻を挫かれてしまったぞォ!!」
 ▼ 92 njwaK/zBiQ 22/09/07 04:22:52 ID:wLRsXE5Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「怯むなっ!つじぎりだ!」

マニューラ「マニュ!」タタタタタタタッ

シュバッッ

ザクッッッッッッッッ

パンプジン「ブッッ!!」ズァッ

実況(cvうえだゆうじ)「しかしマニューラ!直ぐに体勢を立て直しつじぎりが直撃ッ!」


カルネ「パンプジン!」

パンプジン「パブゥ……!」ムクッ 

実況(cvうえだゆうじ)「しかしカルネ選手側にはまだリフレクターの効果が残っているッ!大きなダメージにはなっていないかァ!?」

アラン「くっ……!続けてれいとうビーム!」

マニューラ「マニュ!」シュォォォォ

キュィィィィィィィィィン

カルネ「!……パンプジン、ゴーストダイブ!」

パンプジン「パプッ!」グォォ

ニョロッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!一瞬にしてその姿を消したッ!れいとうビームを警戒したか〜?」


アラン「っ!!この技は……!」

スーーッッッ

マニューラ「ッ……!!」キョロキョロ

スーーッッッ

アラン「くるぞ!周囲を警戒しろ!」

マニューラ「マニュ……!」ジッッ

スーーッッッ

カルネ「」ニコッ

スーーッッッ

パンプジン「」ズボッッ

ズバンッッッ

ズガァァァァァァァァァァァァ

マニューラ「マニューーッッ!!」グァッッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!影の世界より再び現れマニューラに攻撃がヒットッ!」
 ▼ 93 njwaK/zBiQ 22/09/07 04:48:58 ID:D47YwMbE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラ「」ズスーッッ

アラン「ッ……!!」

カルネ「ハロウィンの効果で通常よりダメージが大きいみたいね。」

パンプジン「パブ〜!」

マニューラ「」ハァハァ

アラン「下手に突っ込めばゴーストダイブで姿を隠されてしまう……それにリフレクターとひかりのかべの効果も残存している……迂闊に攻められないな。」

マニューラ「マニュウ………。」ググッッ

アラン「難しい局面だ……確実に大きなダメージを与えるには……。」

カルネ「ふふっ。」

実況(cvうえだゆうじ)「おっとアラン選手!カルネ選手の戦略の前に煮え切らない様子だ〜っ!」


カルネ「どう出るかしらアラン。」

アラン「………!」

パンプジン「パブ〜♪」

アラン「マニューラ!走れ!」

マニューラ「マニュ!」タタタタタタッッ

実況(cvうえだゆうじ)「マニューラ!再びパンプジンに急接近!」


マニューラ「」タタタタタタッッ

カルネ「!」

パンプジン「プ〜?」

アラン「つじぎり!」

マニューラ「マニュ!」シュバッ

ブンッッッ

カルネ「ゴーストダイブ!」

パンプジン「パプッ!」グォォ

ニョロッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!再度影の中に姿を消してしまったァ!これではつじぎりを当てられないぞぉ!!」


ススーッッッ

アラン「フッ。」

カルネ「!」
 ▼ 94 njwaK/zBiQ 22/09/07 04:54:55 ID:D47YwMbE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「!」

アラン「マニューラ!フィールド中にれいとうビーム!」

マニューラ「マニュ!」シュォォォォ

キュィィィィィィィィィィィィィン

キュィィィィィィィィィィィィィン

カチンコチンッッ

実況(cvうえだゆうじ)「マニューラ、フィールド中にれいとうビームを放った!地面が凍りついていくッ!!」


カルネ「!!」

パンプジン(ゴーストダイブ中)「!?」

マニューラ「マニュ!」シュォォォォ

キュィィィィィィィィィィィィィン

キュィィィィィィィィィィィィィン

カチンコチンッッ

アラン「いいぞ!」

カルネ「これは……!」

スーーッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「フィールド中が凍りつきパンプジン、地上に戻りづらくなってしまったぞォ!」


アラン「よくやったマニューラ!」

マニューラ「マニュ!」スタッ

カチンコチンッッ

カチンコチンッッ

パンプジン(ゴーストダイブ中)「…………。」

実況(cvうえだゆうじ)「この氷のフィールドの中では容易に攻められないッ!!アラン選手見事にフィールドを味方にした〜ッ!」


カルネ「なるほど……やるわねアラン。」

アラン「マニューラ!もう一度周囲を警戒だ!」

マニューラ「マニュ!」ジーッッ

スーーッッッ

カルネ「ならば……。」
 ▼ 95 njwaK/zBiQ 22/09/07 04:57:32 ID:D47YwMbE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「パンプジン!影の中からマジカルフレイム!」

アラン「!」

パンプジン(ゴーストダイブ中)「パブ〜!!!」ニョロッ

ブォォォォォォォォォォォ

ブォォォォォォォォォォォ

パリパリッッ

実況(cvうえだゆうじ)「なななんと!パンプジン、マジカルフレイムでフィールドの氷を溶かしていくぅぅ!!!」


アラン「ッ!」

パンプジン(ゴーストダイブ中)「パブ〜!!!」ニョロッ

ブォォォォォォォォォォォ

ブォォォォォォォォォォォ

マニューラ「マニッッ!!」ヒリッッ

実況(cvうえだゆうじ)「マジカルフレイムの熱がマニューラにもダメージを与えるッ!」

カルネ「いい調子よパンプジン!」

パンプジン(ゴーストダイブ中)「パブ〜!!!」ニョロッ

ブォォォォォォォォォォォ

ブォォォォォォォォォォォ

パリパリッッ

アラン「っ……!!」

実況(cvうえだゆうじ)「フィールドの氷が全て溶けきってしまったァ!!」


カルネ「今よ!ゴーストダイブ!」

スーッッッ

パンプジン「」ズボッッ

ズバンッッッ

ズガァァァァァァァァァァァァ

マニューラ「マニューッッ!!」グァァァッ

ドサッ

マニューラ「」

ダンペー「マニューラ戦闘不能!パンプジンの勝ち!」

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!巧みな戦略でマニューラを破ったァ!!」
 ▼ 96 njwaK/zBiQ 22/09/07 05:09:07 ID:0Y4Qy2XI NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「ご苦労だったマニューラ。」

マニューラ「マニュ……。」

キュゥゥゥゥン


カルネ「いいわよパンプジン!」

パンプジン「パブ〜♪」

シュァッッッ…

カルネ「!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっと!ここでリフレクターとひかりのかべの効果は無くなったようだ!」

カルネ「ふふっ。アマルルガありがとう。」


ダイゴ「アランもゴーストダイブを打ち破ろうと対策を立てたが、ここはカルネさんが一枚上手だったようだね。」

ワタル「あぁ。マジカルフレイムを温存していたとはな。」

アイリス「惜しかったぁ〜。」

ダンデ様「カルネもあのれいとうビームを見てヒヤリとさせられただろうね!」


アラン「いけ…ブリガロン!」

ポンッ

ブリガロン「ブリガーッ!」ズンッッ

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手!再びブリガロンを繰り出した!」

パンプジン「パプ〜っ」

カルネ「ブリガロンね……!」
 ▼ 97 ックル@パワーバンド 22/09/07 09:05:28 ID:ln42o/ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね支援
 ▼ 98 デッポウ@ビビリだま 22/09/07 12:59:22 ID:NTAYJjXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 99 njwaK/zBiQ 22/09/08 03:25:16 ID:xBk.5YY. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタル「ここでブリガロンか。」

アイリス「ブリガロンも技の相性ではあまり良くないけど…。」

ダイゴ「何か考えがありそうだね。」



カルネ「マジカルフレイム!」

パンプジン「パブ〜!!!」ブワァァ

ブォォォォォォォォォォォ

ブォォォォォォォォォォォ

アラン「ジャイロボールで躱せ!」

ブリガロン「ブリッ!」グルグルッッ

グラララララララララッッッ

グルグルグルッッ

カルネ「……!」

実況(cvうえだゆうじ)「ブリガロン!ジャイロボールで炎の上をギリギリ回避し進んでいく!」


アラン「いけ!」

ブリガロン「ブリッ!」グルグルッッ

グラララララララララッッッ

ズガガガガガガガァァァァァ

パンプジン「パプ〜ッ!!」ブゴッ

実況(cvうえだゆうじ)「ノーダメージのままジャイロボールがパンプジンに直撃〜ッ!!」
 ▼ 100 njwaK/zBiQ 22/09/08 03:27:28 ID:xBk.5YY. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「パンプジン!」

パンプジン「パブッ………。」ググッッ

カルネ「なら……かげうち!」

パンプジン「パプ〜ッ!」ニョロッッ

シュワァッ

アラン「もう一度ジャイロボール!かげうちを跳ね返せ!」

ブリガロン「ブリッ!」グルグルッッ

グラララララララララッッッ

ズガガガガガガガァァァァァ

パンプジン「ブッッ!!?」ビクッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!かげうちを使うもジャイロボールによって弾かれてしまった!」



ダイゴ「なるほど、あのジャイロボールは攻撃にも防御にも使えるという訳か!」

ワタル「あぁ。遠距離攻撃はその機動力で躱し、近接攻撃は直接ぶつかることで弾き返す。」

ダイゴ「これならパンプジンの神出鬼没な攻撃にも対応ができるね。」

アイリス「だけど……!ブリガロンにもルチャブル戦のダメージが残っているはずだよっ!」

ワタル「あぁ。それにジャイロボールを使っても全くダメージを受けない訳ではない。決して有利とは言い切れないだろう。」

ダンデ様「アランのブリガロンは俺のゴリランダーのキョダイマックス攻撃を耐えきった強者だ!そう簡単にはやられないさ!」



カルネ「なら……!ゴーストダイブ!」

パンプジン「パプッ!」グォォ

ニョロッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!またしても影の中に潜ったッ!」
 ▼ 101 njwaK/zBiQ 22/09/08 03:32:49 ID:xBk.5YY. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
スーーッッッ

アラン「くるぞ……!」

スーーッッッ

ブリガロン「ブリッ……!」

スーーッッッ

カルネ「」ニコッ

スーーッッッ

パンプジン「」ズボッッ

ズバンッッッ

アラン「!」

パンプジン「」ヒュッッッ

アラン「ブリガロン!ニードルガード!」

ブリガロン「ブリガ!!」シャキーンッ

カキーンッッ

ザクザクッッッ

パンプジン「パブ〜ッッ!!」グァァッ

実況(cvうえだゆうじ)「パンプジン!ニードルガードに阻まれてしまった〜ッ!!更にパンプジンの身体に針が突き刺さる!!」


カルネ「やはりニードルガードね……!だけど攻撃を防いだ後は無防備なはずっ!」

アラン「!」

ブリガロン「ッ!」

カルネ「マジカルフレイム!」

パンプジン「パブ〜!!!」ブワァァ

ブォォォォォォォォォォォ

ブォォォォォォォォォォォ

ブリガロン「ッッ…!!」グァァッ

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手!すぐさまマジカルフレイムで反撃ッ!ブリガロンには効果バツグンだァ!」
 ▼ 102 njwaK/zBiQ 22/09/08 03:44:00 ID:xBk.5YY. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリガロン「ブリガ……!!」ズスーッッ

パンプジン「パブ〜ッ!」ユラユラッ

ブリガロン「」ハァハァ

カルネ「休ませる暇は与えないわ!かげうちっ!」

パンプジン「パプ〜ッ!」ニョロッッ

ブンッッッ

ズガッッッ

ブリガロン「ガッッ…!」ガクッッ

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手!更に追討ちをかけるようにブリガロンにダメージを与える〜ッ!ブリガロン、膝を付いて苦しそうだッ!!」


ブリガロン「」ガクッッ

アラン「ブリガロン!」

ブリガロン「ブリブリッ……。」ハァハァ

アラン「よく耐えた!決めるぞミサイルばり!」

ブリガロン「ブリィ…ガァァァ!!!」シャキンッ

ジュバァァァァァァァ

ジュバァァァァァァァ

パンプジン「パブッッ……!!」

ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァン

実況(cvうえだゆうじ)「立ち上がったブリガロンのミサイルばりがパンプジンに命中ッ!」


パンプジン「」ドサッ

ダンペー「パンプジン戦闘不能!ブリガロンの勝ち!」

パンプジン「パブ………。」

カルネ「ありがとう。ゆっくり休んで。」

キュゥゥゥゥン


アラン「よくやったブリガロン!」

ブリガロン「………………。」

アラン「ブリガロン?」

ブリガロン「」フラッッ

バタッッッ
 ▼ 103 njwaK/zBiQ 22/09/08 03:52:39 ID:xBk.5YY. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンペー「ブリガロン戦闘不能!」

アラン「ッ………!」

ブリガロン「」パタリ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとブリガロンも倒れた〜ッ!流石にダメージが蓄積していたか〜!!?」


アラン「よく頑張ったなブリガロン。」

ブリガロン「ブリガ……。」

キュゥゥゥゥン

アラン「………。」

実況(cvうえだゆうじ)「さぁ!両選手次はどのポケモンを繰り出すか〜っ!?」



ダンデ様「いいバトルじゃないか!もっと"俺"を熱くさせてくれ!」

アイリス「ブリガロン大きなダメージを受けていたのに最後まで頑張ったね……!」

ワタル「あぁ、見事な戦いぶりだった。」

ダイゴ「これでカルネさんは残り2体、アランは残り3体。数の上ではアランに分があるね。」

ワタル「しかしカルネもまだまだ反撃の手を残しているはずだ。」

アイリス「うんっ!」



ダンペー「両者次のポケモンを!」

カルネ「…………。」

アラン「…………。」

カルネ「ヌメルゴン!」

ポンッ

ヌメルゴン「メゴ〜っ!」ズンッ

アラン「いけ!キリキザン!」

ポンッ

キリキザン「キザーッ!!」シュバッ

実況(cvうえだゆうじ)「カルネ選手は5体目のヌメルゴン!アラン選手は再びキリキザンだっ!」
 ▼ 104 ラルマッギョ@バトルポケット 22/09/08 06:46:17 ID:UrEAO/j6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 105 メレオン@いんせきのかけら 22/09/09 03:20:29 ID:LZGs1SjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コジロウがこの生配信見つけてムサシがパンプジンのバトル見て歓喜する姿が簡単に想像できる…w
 ▼ 106 njwaK/zBiQ 22/09/10 20:32:44 ID:21TMpKSc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「走れキリキザン!」

キリキザン「キザッ!」シュバッ

タタタタタタッッ

カルネ「くるわよヌメルゴン!」

ヌメルゴン「メゴ〜ッ!」ジーッッ

キリキザン「」シュバァァァ

アラン「でんじは!」

キリキザン「キザーッ!」ビシッッ

ピリピリッ

パリピリパリッッッ

ヌメルゴン「」ビリビリッ

カルネ「またでんじはね‥‥!」

実況(cvうえだゆうじ)「でんじはがヌメルゴンを襲うッ!麻痺状態になってしまったッ!」


キリキザン「」シュタッッ

カルネ「ヌメルゴン!とける!」

ヌメルゴン「メゴォ!」トロォォン

ベチョォォォォ

アラン「!」

ヌメルゴン「メゴ〜ッ!」キュルルルルッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ヌメルゴン、とけるを発動!防御力を上昇させてきたッ!」


アラン「アイアンヘッド!」

キリキザン「キザァ!」ガギッ

ガチンッッ

カルネ「受け止めて!」

ヌメルゴン「メゴッ!」

ズゴッッッッッ

ガシッッッッ

ヌメルゴン「メゴーッ!」ググッッ

キリキザン「ッ!」ビクビクッ

実況(cvうえだゆうじ)「ヌメルゴン!高まった防御力でキリキザンの攻撃を受け止めるッ!」
 ▼ 107 njwaK/zBiQ 22/09/10 20:38:36 ID:21TMpKSc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
キリキザン「」スタッ

カルネ「もう一度とける!」

ヌメルゴン「メゴォ!」トロォォン

ベチョォォォォ

アラン「!!」

ヌメルゴン「メゴ〜ッ!」キュルルルルッッ

実況(cvうえだゆうじ)「ヌメルゴンまたしてもとける!防御力がぐんぐん上がっていくぅ!」


ヌメルゴン「」ゴゴゴ

アラン「防御力を高めてきたか……ならばっ……!」

カルネ「」ニッ

アラン「ハサミギロチンッ!」

キリキザン「キザーッッ!!」シャキーンッ

シュババババッッ

タタタタタタタタッッッ

ヌメルゴン「ッ!」

実況(cvうえだゆうじ)「キリキザン、再びハサミギロチンの構えだッ!ヌメルゴンどうするッ!!」


キリキザン「」タタタタタタッッッ

シュババババッッ

カルネ「防御力を上げれば貴方が一撃必殺を使ってくる事は読めていたわ……!ヌメルゴン、みがわり!!」

アラン「!」

ヌメルゴン「メンゴッ!」グググッ

シュポッ

みがわり「」ゴロンッ

キリキザン「ッ!?」

実況(cvうえだゆうじ)「なんとヌメルゴン!みがわりを発動したッ!」



ワタル「みがわりに一撃必殺技が当たっても本体は倒せない……!これは上手いな。」

ダイゴ「あぁ、それにカルネさんはアランが一撃必殺を使ってくることも読んでいたように見える。」

アイリス「それにヌメルゴンは2度のとけるで耐久力が上がってる……!」

ダンデ様「鉄壁の戦術だな!」
 ▼ 108 njwaK/zBiQ 22/09/10 20:56:50 ID:21TMpKSc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
キリキザン「キザっ………。」ピタッ

アラン「仕方がない……みがわりにきあいだまだ!」

キリキザン「キィィ…ザァァァァァ!!!」タタタッッ

ダァァァァァァァァァァァァァ

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォン

みがわり「」シュワッッ

実況(cvうえだゆうじ)「きあいだまがヒット!みがわりはダメージを受け消え去ってしまったっ!」


ヌメルゴン「」シュタッッ

キリキザン「」スタッ

アラン「本体に戻った!キリキザン攻めるぞ!!」

キリキザン「キザッ……!」ノロォォォ‥

アラン「!」

キリキザン「キザッ………。」ノロノロッッ

アラン「どうしたキリキザン!!」

キリキザン「」ベトォォォ

実況(cvうえだゆうじ)「おっとキリキザン!動きが覚束ないぞ!」


キリキザン「キザッ……。」グググッ

カルネ「ふふっ、このヌメルゴンの特性は"ぬめぬめ"。直接攻撃を受けると相手の素早さを下げてしまうのよ!」

ヌメルゴン「メゴ〜ッ!」ベトベトォ

アラン「!……あの時か!」

_____

アラン「アイアンヘッド!」

カルネ「受け止めて!」

キリキザン「キザッ!」ガチンッ

ズゴッッッッッ

ヌメルゴン「メゴーッ!」ググッッ

キリキザン「ッ!」ビクビクッ
____


カルネ「ヌメルゴンの粘液が徐々に身体中に回っていったようね!」

アラン「っ……!!」
 ▼ 109 ケッチャ@アシレーヌZ 22/09/10 20:59:12 ID:1qtQ8cJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストダイブにニードルガードは無効なんだよなあ
 ▼ 110 njwaK/zBiQ 22/09/10 21:06:23 ID:21TMpKSc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ「貴方のキリキザンの強みはその俊敏さ……だけどそれが無くなれば……!」

アラン「っ……!」

カルネ「ヌメルゴン!りゅうのはどう!」

ヌメルゴン「メゴ〜ッ!」ズォォッッ

ズボボボッッ

ブゴォォォォォォォォォォォォォ

キリキザン「ッッ……!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

実況(cvうえだゆうじ)「りゅうのはどう直撃ッ!」


キリキザン「」ゼェゼェ

アラン「まだいけるかキリキザン!」

キリキザン「キザーッ!」スタッ

カルネ「トドメよ!ヌメルゴン、だいもんじ!」

ヌメルゴン「メゴッ!」ゴボボボッッ

ブォォォォォォォォォォォ

アラン「っ……!」

実況(cvうえだゆうじ)「ヌメルゴンがだいもんじを発動するッ!これを喰らったらキリキザン耐えられないぞッ!」


ヌメルゴン「」ゴボボボッッ

アラン「キリキザン!回避だ!」

キリキザン「キザッ!」ノロノロッッ

アラン「くっ……ぬめぬめの効果が……!」

カルネ「発射よヌメルゴン!」

ヌメルゴン「ッッ……!!」ビリビリッ

カルネ「!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっと!ヌメルゴンの動きが止まったぞ!」


ヌメルゴン「」ビリビリッ

カルネ「これは……!」

アラン「麻痺状態か!!」

実況(cvうえだゆうじ)「なんと!先程のでんじはによる麻痺状態でヌメルゴン動けない〜ッ!!アラン選手ここは運に救われたか〜ッ!?」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1754588
  ▲  |  全表示150   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼