▼  |  全表示150   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【アニメss】ダンデ様「これよりマスターズエイト最弱王決定戦を行う!最低潮始動だ!」アラン「!?」アイリス「!?」

 ▼ 1 ロバンコ@ぎんいろのはね 22/08/26 17:24:44 ID:pWwQbtCQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン達はシュートシティスタジアムの地下フィールドに集められていた。

アイリス「最弱王……?」

アラン「どういうことですか!俺の憧れのダンデさん!」

ダイゴ「帰国後にまた招集されたと思ったら何事かな?」

ワタル「俺はポケモンGメンの仕事で忙しいんだが…。」

ダンデ様「君達1回戦敗退組にはこれからバトルで最下位を決めてもらう。いいな?」

アイリス「えぇ!?」

アラン「最下位を決めるだなんて……!!」

ワタル「悪いが最下位を決めようなどと下らない大会に出る程暇ではない。帰らせてもらう。」

ダイゴ「同感だ。」

ダンデ様「ダメだ。君達に拒否権はない。」

ワタル「なんだと!?」

ダンデ様「この大会は既に正式に認められ、この地下には観客はいないが動画投稿サイトで生配信されることが決定している。そうだな?」

ダンペー(弟)「はい。今回のバトルはWCS事務局によって公式に執り行われることが決定しました。」

アラン「!?」

ダイゴ「く……なんということだ……。」

ワタル「何故最下位を決める必要がある?」

ダンデ様「観客が求めているからに決まっているだろう!WCSで俺が優勝する事など誰しもが分かりきっている。だからこそ、明確な順位付けをすることを顧客は求めているのだ!」

アイリス「確かに……。」

アラン「わかりました!やりましょう!」

ワタル「…………。」

ダイゴ「しょうがない。生中継されているとなれば余計負ける訳にはいかないね。」

ダンデ様「よし、では敗者達よ。最弱を決める為に醜く争い給え!」

ダンペー(弟)「対戦カードは後ほどランダムで決定しお伝えします。」

ダンデ様「それでは俺はこれからセミファイナルがあるので、スタジアムに戻るとするよ。それでは!」

リザードン「グオオオオオオオオオ!!」パタパタ


ワタル「やるしかないか……。」

ダイゴ「こうなった以上ボクが勝つよ。ボクが一番強いんだ……。」

アイリス「私も負けたくない……!」

アラン「必ず勝つ…!」
 ▼ 2 ーギラス@グッズケース 22/08/26 17:25:53 ID:7bLYuP5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最低潮で草
支援
 ▼ 3 リデプス@どくバリ 22/08/26 17:39:31 ID:QXBAvnUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン、ダイゴ…😭支援
 ▼ 4 プ・レヒレ@するどいツメ 22/08/26 17:39:32 ID:pWwQbtCQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
実況(cvうえだゆうじ)「いよいよ始ります!世界王者ダンデ選手の提案で急遽決まったマスターズエイト最弱王決定戦!」

実況(cvうえだゆうじ)「選手の入場だァァァァ!!!」

アラン「」テクテク

実況(cvうえだゆうじ)「メガストーン発掘で名を馳せた男!マスターズエイト6位!1回戦でダンデ選手に惜しくも敗北したアラン選手!!」

アラン「必ず勝つ!」

実況(cvうえだゆうじ)「続いてはぁ〜!!」

ダイゴ「」スタスタ

実況(cvうえだゆうじ)「ホウエン地方チャンピオンにしてデボンコーポレーションの御曹司!マスターズエイト3位!1回戦で期待のルーキーサトシ選手に破れたダイゴ選手!」

ダイゴ「またキミと戦えるとはね。」

実況(cvうえだゆうじ)「尚本大会は動画投稿サイトにて全世界にリアルタイムで配信されております〜!!」


アイリス「どんなバトルになるのかなぁ〜、樂しみ〜!」

ワタル「あぁ。」


ダンペー「1回戦は1vs1のバトルです。マスターズトーナメント同様メガシンカ・Zワザ・ダイマックスの使用は一度切りとします。」

アラン「あの時の決着をつける!」

ダイゴ「ふふっ。」

ダンペー「それでは両者ポケモンを!」

アラン「いけ……リザードン!!」

ポンッ

リザードン「グオオオオオオ!!!」

ドスッッッ

ダイゴ「メタグロス……!!」

ポンッ

メタグロス「メタッ!!」

ズンッッッ

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手は相棒のリザードン!ダイゴ選手は色違いのメタグロスだ!!」

リザードン「グォォォォォ……!!」

メタグロス「メタァ……!!」

ダンペー「それではバトル開始!!」
 ▼ 5 ラルマッスグマ@ちりょくのハネ 22/08/26 17:42:10 ID:KiNE45rQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いちいち
実況(cvうえだゆうじ)
って(cv)の部分入れるの草

うえだゆうじだけども
 ▼ 6 グラージ@ひそやかスプレー 22/08/26 17:59:22 ID:pWwQbtCQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「いくぞリザードン!かえんほうしゃ!!」

リザードン「グォォォォォ!!」ボォッ

ブァァァァァ

ボォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

ダイゴ「フッ……メタグロス、サイコキネシス。」

メタグロス「メタ。」ピカーン

ポワァァァァァ

デュワァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

実況(cvうえだゆうじ)「メタグロス!サイコキネシスによってかえんほうしゃの射程をズラしたァ〜!!!」

アラン「流石だ……!」

リザードン「グォォ!」

ダイゴ「今度はこちらから行くよ。メタグロス!こうそくいどう!」

メタグロス「」ビュィィィィィィン

シュンッ

シュンッ

リザードン「グォォ…!?」オロオロ

実況(cvうえだゆうじ)「メタグロス!高速でリザードンの周囲を動き回る!」

ダイゴ「コメットパンチッ!」

メタグロス「メタァ………!」グォォッ

ガギンッッ

ジュドォォォォォォォォォォ

アラン「ドラゴンクローで受け止めろッ!!」

リザードン「グォォォォ…!!」ジャギッッッッ

ズガッッッッ

ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァ

実況(cvうえだゆうじ)「コメットパンチとドラゴンクローが衝突ッ!!威力は互角かぁ!?」

ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァ

リザードン「グォォ……!」ドスッ

メタグロス「メタ。」ズスーッッ

アラン「…………いくぞリザードン!」

ダイゴ「こちらも本気で迎え撃つ!メタグロス!」
 ▼ 7 ングース@しめったいわ 22/08/26 18:00:56 ID:QXBAvnUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ高速移動→近接技だよね。高速移動→サイキネはなんだったんだろう
 ▼ 8 ホイップ@ブリーのみ 22/08/26 18:18:12 ID:pWwQbtCQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「我が心に答えよキーストーン……!進化を越えろメガシンカ……!」キュォォォ

リザードン「」ピカーンッ

ギュオオオオオオ

リザードン「」グググッッッ

グワッッッ

キュィィィィィィィィ

グアアアアアアアアアアアアアア

メガリザードンX「グオオオオオオオ!!!」

実況(cvうえだゆうじ)「アラン選手のリザードン!ここでメガシンカだぁ!!」


アイリス「メガリザードンだぁ!カッコィィ!!」

ワタル「リザードンはメガリザードンXにメガシンカすることでドラゴンタイプが追加される。これは見ものだ。」


ダイゴ「ふふっ…それでこそだ…!」

アラン「!」

ダイゴ「石の煌めき……絆となれ……!」

メタグロス「」ピカーンッ

ギュオオオオオオ

メタグロス「」ゴゴゴッッッ

ボワッッッ

キュィィィィィィィィ

グアアアアアアアアアアアアアア

メガメタグロス「メタァァァァァァ!!!」

実況(cvうえだゆうじ)「ダイゴ選手のメタグロスもメガシンカだぁぁぁ!!!」


ワタル「メガシンカ対決という事だな。」

アイリス「すごぅい!」
 ▼ 9 njwaK/zBiQ 22/08/26 18:38:24 ID:pWwQbtCQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴ「いけ……ラスターカノンッ!」

メガメタグロス「メタァァァ………!!」グォォォォォォ

アラン「!」

メガメタグロス「メタァァァァァ!!!」グッッ

ギュィィィィィィィ

ダァァァァァァァァァァァァ

メガリザードンX「!!」

ズドォォォォォォォォォォォォォォォン

メガリザードンX「グッッ!!」ヨロッ

アラン「リザードン!」

実況(cvうえだゆうじ)「ラスターカノンがメガリザードンにヒットぉぉ!!」

アラン「相性はこちらが有利なのに…なんてパワーだ……!」

ダイゴ「ふふ……。」

アラン「だが……リザードン!かみなりパンチッ!」

メガリザードンX「グォ!」ビリビリッ

パタパタッ

実況(cvうえだゆうじ)「メガリザードン!雷の力を腕に纏ってメタグロスに接近!」

パタパタッ

メガリザードンX「グォ!」ブンッッッ

メガメタグロス「メタ。」ビュンッッ

スカッッッ

メガリザードンX「グォ!」ブンッッッ

メガメタグロス「メタ。」ビュンッッ

スカッッッ

メガリザードンX「ブォォォォォォォ!」ブンッッッ

メガメタグロス「メタァ。」キュィィィィィィィ

スカッッッ

アラン「ッ!」

実況(cvうえだゆうじ)「おっと〜、メガリザードン!メタグロスに接近戦を仕掛けようとするも、素早い動きで躱されてしまうッ!!」

ダイゴ「ふふ…。」

アラン「流石のスピードだ……!やはりこちらの動きが完全に読まれている!」
 ▼ 10 オスバメ@かえんだま 22/08/27 12:28:46 ID:pmew/Jvs NGネーム登録 NGID登録 報告
何で最弱を決めるバトルの方がまともなの?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1754588
  ▲  |  全表示150   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼